chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【社内ニート】社内ニートとは?社内ニートになってしまった背景①

    こんばんは!ぽんです。 GWも過ぎあっという間に5月中旬に突入しようとしていますが、いかがお過ごしでしょうか。 新入社員の子の中に、 「せっかく希望を持って入社したのに仕事がない!!」 「会社に行っても上司に放置されて、やることがない!!」 ねぇ!!どういうこと!? と、悩んでいる人もいるのではないでしょうか。 それはきっと社内ニートというものです。 ということで、社内ニートの実情について書いていきたいとおもいます。 社内ニートについて 社内ニートとは? 社内ニートになってしまった背景① 不適切な人材配置 配属される予定ではなかった 女が一人もいない 女がいると仕事場が明るくなる まとめ:仕事…

  • 【医療脱毛】始めました!湘南美容外科クリニック

    みなさんこんばんは!ぽんです。 今年の4月の頭から念願の医療脱毛を始めました。 これから脱毛が終わるまで医療脱毛の体験談を写真やイラストを交えながら記事にしていこうと思います。 脱毛はじめようかな?と思っている人、脱毛って効果あるの?、医療脱毛って痛いんじゃないの?、どのクリニックにしようかな?と思っている人などの参考になったらいいなと思います。 コンプレックス みなさんには身体のコンプレックスがありますか? どんな人でも一つや二つあるかとおもいます。 私のコンプレックスは毛深いことです。 小学生低学年の頃、同じクラスの男の子に何気なく言われた「毛深いね」という言葉を今でも覚えています。その頃…

  • 【自己紹介】初投稿

    はじめに はじめまして ぽんです ブログを始めました。 このブログを始めるにあたって二年ほど眠っていた ぽんこつノートパソコンを引っ張り出してきて、初投稿を打っているところです。 文章を書くこと・コツコツ続けることが苦手な私ですが、 文章力アップのために続けられたらとおもいます。 このブログでは主に私がオススメしたいことやもの、 やってみよう!と思ってもらえるような内容を書きたいと思います。 前振りなげーよと言われそうなのでひととおり自己紹介 自己紹介 名前:ぽん 性別:おんな 年齢:四半世紀 出身:静岡県の東側 現在地:宮城県 出身大学:東京と埼玉にキャンパスがある理系私大 大学で勉強してた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぼんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぼんさん
ブログタイトル
ぼんの生活向上委員会
フォロー
ぼんの生活向上委員会

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用