chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あなたの空は何色ですか https://www.osharelife.work

お気に入りのインテリア、ファッション、グルメを楽しみながら、若々しく生活する秘訣を紹介しています。

saki.pi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/08

arrow_drop_down
  • 医療グレードの皮膚再生浸透液で疲れた肌を癒しませんか?

    医療グレードの有効成分と、皮膚再生医療の特殊技術を駆使して開発された浸透液で、疲れた肌をアップグレードしませんか? 「ヴュンシェ」 聴き慣れない言葉ですよね。 ドイツ語で「希望」の意味です。 巷にあふれている、普通のスキンケアローションとはまったく別物の、イチオシの医療グレードの肌浸透液をご紹介したいと思います。 https://wunschewunsche.com/ 開発者 実際に使ってみた経緯と現状 使い方 有効成分 4つの特徴 購入の仕方 開発者 皮膚を再生することに、 30年の歳月を費やして研究開発された黒柳能光博士は、北里大学名誉教授・工学博士・理学博士・医学博士です。 医学を学んだ…

  • 日本橋三越フランス展、可愛い&美味しい大人の遊園地みたいに楽しい!!

    Bonjour💗 明日から大荒れの最大級の台風到来。 我が家など、今回はドンピシャリの通り道コースで、庭の薔薇もどうなることやらなのですが、そんな事を心配していても、なるようにしかならないので、母と気分転換に日本橋三越までドライブです。 待ちにまった『フランス展』が日本橋三越で開催されているのです。期間は今週水曜日から来週月曜日、つまり三連休の最終日までです。台風のせいで、行くなら今日しかないということで来ています。 『英国展』は、何度か来ましたが、とにかく『フランス展』の方が断然面白いということで、やってきました。 フランスから店主達がお越しのようで、フランス語が飛び交う会場。催し物会場は本…

  • サイゴンで見た女の友情…w 親友とは?

    日本で言えば銀座四丁目の、サイゴンの目抜き通り。 そこから一筋入ったところに、可愛い雑貨屋さんがあるのです。日本人の客が多く、店長も店員も日本語が話せるので、ヴェトナム旅行に疲れた御一行が、なんとなく安心してホッと出来る小さなお店なのです。 客に椅子を出してくれて、ゆっくり見てください、との店長の配慮が優しく、夕刻お店に入るとすでに、日本人のおばさま方が、7人ほどご休憩されながら、雑貨を眺めて雑談していらっしゃいました。 皆が皆、快活な60歳くらいで、色が黒く日焼けしているので、ゴルフかテニスのお仲間なのかもしれません。わたしは軽く会釈しました。 その中の一人が、店長に「この真珠のネックレスを…

  • ヴェトナム・ホーチミンの最近のタクシー事情 騙されないで!!

    ヴェトナムはサイゴン(ホーチミン)に来ております。 スイカジュースは逸品です🍉 雨季なので、夕方に雷を伴う叩きつけるようなスコールが降りますが、日本よりずっと涼しいです。 日中は27℃くらいかしら。湿度も低いし気持ちが良いです。 来年からは軽井沢よりサイゴンに避暑に来たいくらいですよ。 物価は安いし、食べ物は美味しいし、人は優しいし、ビールは日本人の口に合います。 サイゴンへは今回で25回目。とにかくこの街が好きなのです。もはや現地の友人知人も沢山います。 長引いたヴェトナム戦争の傷跡がまだ残り、昭和35年くらいの様子だったのが、この10年で昭和45年くらいにまで急激な高度経済成長を見せていま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、saki.piさんをフォローしませんか?

ハンドル名
saki.piさん
ブログタイトル
あなたの空は何色ですか
フォロー
あなたの空は何色ですか

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用