chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
地獄の転落人生 https://www.shinji0909.com/

中卒低学歴の貧乏人が海外FXのXMで金儲けをしたくてチャレンジしたり趣味のバイクの記事や、いろいろ僕の思っている事などをブログに書いていきます。

shinji0909
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/28

arrow_drop_down
  • 10分で数万稼げる

    XMの話です。 なにげなくスマホを見るとFXで値動きしている あっ! 今日は月曜だと気づいてドル円チャートを見ると 大きな窓が開いている 窓埋めの様子はなく 中国関税ニュースの影響か円高方向に勢いがある、入れそうだと判断し ショート 23万通貨で入った 約10分で27370円の利益が出て早めに利益確定しました。 僕でも勝てましたよー スプレッドは広めですが勝てます、XMはさらにロイヤルティポイントがもらえて それだけでもけっこうな金額になります。 取引日数でステータスが上がっていき取引をすればするほど還元率がお得になっています。 ロイヤルティポイントはホームページですぐに確認できます。 具体的…

  • 愛車です。とR1試乗

    僕の今の愛車は 2018年に買った スズキ アドレスv125Sです。 50cc並みに小さくて2種スクの中では加速も悪くはないがブレーキのが効きが弱いと感じる キャリパーの交換も考えましたが乗ってるうちに慣れました 毎日往復14キロの通勤で乗っていて 燃費は約27キロで満足しています。 購入後3ヵ月くらいした時にメーターの表示切替ボタンが取れて、不具合かイタズラかは不明ですがメーカー保障で修理してもらい新車で購入していて良かったなと思いました。 気持ちよく乗ってるとすぐ下回りがりがりして 見るとセンタースタンドがすれることもある。 スクーター乗ってる時の方が転ぶことが多いような気がする 僕だけか…

  • 不快なこと

    ブログにも書いてるように僕はFXとバイクに興味があり好きでやっている。 知り合いとかの会話で俺がやった方がFXで稼げるとかバイクの運転が上手いという人がいる そんな事を言う人に限って経験がなかったり免許がない。 僕がまだバイクを所有していたころの話です 僕よりバイクを上手く走らせられるというので話を聞いてみると昔友人の250や400ccのバイクで遊んでいたと言うが それを言ってる本人はバイクの免許はない しかも大型2輪も普通2輪も変わらない簡単に乗りこなせると言って妄想しているが 出発もままならないのは目に見えている 僕がUターンが苦手と言っても話がかみ合わない それもそのはず経験がないのでわ…

  • バイクに乗りたくなってきた

    僕は今40歳のおっさんです。 以前、急にバイクに興味を持って6年前に普通2輪 その1年後に大型2輪免許を取得した スポーツタイプのバイクに乗りたくて CBR250R(MC41)を最初に購入した 購入初日に立ちゴケしたのはいまでも覚えている・・・ 初めて購入したバイクだったが想像していた加速性能ではないと感じて3ヵ月程で手放しました そのお金で安い中古のアドレスV100を買って残りの資金で大型2輪免許取得を目指した だらだらと通って2か月程で免許取得できたと思う。 次に買ったバイクは ヤマハ YZF-R1 98年 念願のSS カッコいい! すごい角度のセパハン お店から出る時にはびびってなかなか…

  • 地獄の借金人生

    FXで負けたーーー。 連休中に金を稼いでやろうと考えて月末に入った給料30万の中から16万円をXMに入金した 通貨はポンド円、RSIを見て買われすぎチャンスだなと思ってショートでいけるだろうと決めた。 8万通貨ショートでエントリーしたが 下がらない しばらくして今度は下がるだろうと8万通貨ナンピンするが 下がらない この時点でマイナス4万円くらい 根拠はないがチャートを見てこれだけ買われていればそろそろ下がるだろうと考えて さらに入金して10万通貨ナンピン 下がってきた!!! +4000円の表示をみて (´▽`) ホッとした まだいけるだろう利益のばしたいと思って見ているとすぐにまたマイナスに…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、shinji0909さんをフォローしませんか?

ハンドル名
shinji0909さん
ブログタイトル
地獄の転落人生
フォロー
地獄の転落人生

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用