chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
地獄の転落人生 https://www.shinji0909.com/

中卒低学歴の貧乏人が海外FXのXMで金儲けをしたくてチャレンジしたり趣味のバイクの記事や、いろいろ僕の思っている事などをブログに書いていきます。

shinji0909
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/28

arrow_drop_down
  • 10分で数万稼げる

    XMの話です。 なにげなくスマホを見るとFXで値動きしている あっ! 今日は月曜だと気づいてドル円チャートを見ると 大きな窓が開いている 窓埋めの様子はなく 中国関税ニュースの影響か円高方向に勢いがある、入れそうだと判断し ショート 23万通貨で入った 約10分で27370円の利益が出て早めに利益確定しました。 僕でも勝てましたよー スプレッドは広めですが勝てます、XMはさらにロイヤルティポイントがもらえて それだけでもけっこうな金額になります。 取引日数でステータスが上がっていき取引をすればするほど還元率がお得になっています。 ロイヤルティポイントはホームページですぐに確認できます。 具体的…

  • 愛車です。とR1試乗

    僕の今の愛車は 2018年に買った スズキ アドレスv125Sです。 50cc並みに小さくて2種スクの中では加速も悪くはないがブレーキのが効きが弱いと感じる キャリパーの交換も考えましたが乗ってるうちに慣れました 毎日往復14キロの通勤で乗っていて 燃費は約27キロで満足しています。 購入後3ヵ月くらいした時にメーターの表示切替ボタンが取れて、不具合かイタズラかは不明ですがメーカー保障で修理してもらい新車で購入していて良かったなと思いました。 気持ちよく乗ってるとすぐ下回りがりがりして 見るとセンタースタンドがすれることもある。 スクーター乗ってる時の方が転ぶことが多いような気がする 僕だけか…

  • 不快なこと

    ブログにも書いてるように僕はFXとバイクに興味があり好きでやっている。 知り合いとかの会話で俺がやった方がFXで稼げるとかバイクの運転が上手いという人がいる そんな事を言う人に限って経験がなかったり免許がない。 僕がまだバイクを所有していたころの話です 僕よりバイクを上手く走らせられるというので話を聞いてみると昔友人の250や400ccのバイクで遊んでいたと言うが それを言ってる本人はバイクの免許はない しかも大型2輪も普通2輪も変わらない簡単に乗りこなせると言って妄想しているが 出発もままならないのは目に見えている 僕がUターンが苦手と言っても話がかみ合わない それもそのはず経験がないのでわ…

  • バイクに乗りたくなってきた

    僕は今40歳のおっさんです。 以前、急にバイクに興味を持って6年前に普通2輪 その1年後に大型2輪免許を取得した スポーツタイプのバイクに乗りたくて CBR250R(MC41)を最初に購入した 購入初日に立ちゴケしたのはいまでも覚えている・・・ 初めて購入したバイクだったが想像していた加速性能ではないと感じて3ヵ月程で手放しました そのお金で安い中古のアドレスV100を買って残りの資金で大型2輪免許取得を目指した だらだらと通って2か月程で免許取得できたと思う。 次に買ったバイクは ヤマハ YZF-R1 98年 念願のSS カッコいい! すごい角度のセパハン お店から出る時にはびびってなかなか…

  • 地獄の借金人生

    FXで負けたーーー。 連休中に金を稼いでやろうと考えて月末に入った給料30万の中から16万円をXMに入金した 通貨はポンド円、RSIを見て買われすぎチャンスだなと思ってショートでいけるだろうと決めた。 8万通貨ショートでエントリーしたが 下がらない しばらくして今度は下がるだろうと8万通貨ナンピンするが 下がらない この時点でマイナス4万円くらい 根拠はないがチャートを見てこれだけ買われていればそろそろ下がるだろうと考えて さらに入金して10万通貨ナンピン 下がってきた!!! +4000円の表示をみて (´▽`) ホッとした まだいけるだろう利益のばしたいと思って見ているとすぐにまたマイナスに…

  • 下手だなぁ

    FXで金儲けして早期退職するのが僕の目標です。 連休初日 資金は6万円程で充分勝負できると張り切っていた 午前中は予想どうり閑散としている、夕方くらいからじゃないと動かないだろうなとチャートを見ていて やはり夕方から動き出した。 最近負けも多いし大きくサクッと勝ちたい スマホを見てポンド円やや買われすぎだけど行けるなと思いロング15万通貨エントリーしました。 海外FX、クロス円スプレッドは広いがポンドはボラリティが大きくすぐ利益になった、まだ伸びそうだなと思いさらに15万通貨追加 予想どうり利益の範囲まで到達、2万~3万の利益を行ったり来たりでなかなか伸びない んーーー 少し考えて これまでの…

  • 歯医者嫌い!!!

    先日行った歯医者の話。 僕は40歳の男で虫歯は多く歯医者に通っている いつもは歯が痛くなってどうしようもなくなってから歯医者に駆け込み痛みが病むと行かなくなる ズボラな性格もあるが何回も通っているとめんどくさい それでまた痛くなると別の歯医者に行くのを繰り返してきた。 今回もそれで以前治療中だったところを他の歯医者で治療することになりまして 先生に被せ物外しますねと言われ へぇーそうなんだ 被せ物って外すんだ すぐ終わるかなと勝手に思っていた すると治療器具の甲高い音でゴリゴリと強烈な今まで感じたことも無いような振動が歯に響き渡る 器具が止まると力ずくで歯を引かれてめちゃくちゃ痛い それでも外…

  • FXで連休中に稼ぐ

    日本ではゴールデンウィークで10日間休みですがFX相場では関係なく 連休の影響がどうなるか誰にもわかりません。 僕はいつもFXで負けると熱くなって冷静な判断ができなくなるので 今日からの連休で時間もあるので利益を出すのはもちろん じっくり冷静に取引したいというのが目標です。 口座の残高はポイントもあわせて 65297円あります。 これだけあれば充分 海外FXのXMでハイレバレッジ888倍で勝負できる。 ちなみにXMでは口座を開設するだけで3000円分のポイントがもらえます 3000円分のポイントでもあなどれません888倍のハイレバ 、FXをやっている人ならわかるとは思いますがこれは日本の業者に…

  • 海外FXに50万円入金してみました

    連休前にFXで勝負すると決めて 海外FXのXMに50万円入金してみました。 入金したのは4月25日です、入金ボーナスが加算されて 口座の総額は646962円で開始 結果は大負けで口座の資金は1日でなくなりました。 通貨は ドル円 ポンド円 ポンドドル 負けた理由は大きなLOT数で出かけてる時にチラチラ画面を見ては損切とエントリーを繰り返して 感情的になって、今すぐ取り返したいと思って入るところじゃないのにやってしまう あー疲れた やってしまったー どうしよう と思って心身ともに疲れました。 やってしまった事はしょうがないと気持ちを切り替えて 次の日 XMポイントという取引に応じてもらえるポイン…

  • 土方の現状

    僕は今40歳で土方の仕事をしています。 給料は日給月給で日給12000円 で夜勤の場合は1日+2000円 最近は夜勤の仕事が多く、ちなみに23日稼働の総支給額は 338970円で控除6万程、手取り額約29万円でした。 額面だけ見れば金額的にはいいのかなとは思うけど夜勤手当46000円があるので夜勤の仕事がなくなれば給料は少なくなる それほど条件がいいとは思わない なぜなら残業代はほとんどつかない昼休憩もほとんどなく上司にはボロクソに言われる土方や鳶ではよくある話だとは思うが僕はメンタルが弱く人見知りな性格で肉体的、精神的に限界がくるといつも辞めている。 情けないと思われるかもしれないがそれを我…

  • fx その後

    海外FXのXMで5万円チャレンジ失敗、強制ロスカットで終了しました。 フルレバレッジ取引では利益も早いけど負ける時は一瞬で資金がなくなる、残念で悔しいけど目標があるので失敗しても出来る限りチャレンジしていく。 xmでは取引に応じてXMポイントがもらえて現金化または取引に使えるポイントに交換できるので追い金しなくても利益をだし復活することもできます それで何回も復活して少しは上手くなったかなと思ったりしては全部なくなりそれの繰り返しが多いのでダメだなー どうしたらいいのかなと思う。 ポイントで11522円あるのでまだまだ勝負ができるのでがんばるしかないな

  • 海外FX 5万

    XMに5万円入金してみました。 20%のボーナスポイントがつき実質6万円分あるので888倍フルレバレッジで勝負を考えて相場を監視。。。。 ドル円動かないなー 長いレンジ相場なので動いてからエントリーしよう clicks.pipaffiliates.com

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、shinji0909さんをフォローしませんか?

ハンドル名
shinji0909さん
ブログタイトル
地獄の転落人生
フォロー
地獄の転落人生

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用