chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぜろまるのアニメ道場 https://zanimelove.hateblo.jp/

このサイトではアニメのイベントやキャンペーンについての最新情報をまとめたり、最新アニメについての感想に加え、これまでに放送された、メジャーなモノからマニアックなモノまで取り上げ、楽しみながら読んでいけるように描いていきます。

ぜろまる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/27

arrow_drop_down
  • 見て欲しいアニメ系ユーチューバー!

    今回は私がよく見ている面白いアニメ系ユーチューバーについてまとめていきます 一人目 ちるふ 性別 男性 登録者数 15万人(現時点) こんな人におすすめ:福袋開封が好き 静かな動画が好き <詳細> ちるふさんは主に福袋や一番くじ、アニメ商品の開封動画を中心に動画を作られており、ラブライブやごちうさ、五等分の花嫁、SAO等、多岐のジャンルに渡って取り扱っており、ほとんど声を出さず、字幕で動画が作られているのでイヤフォンやヘッドフォンを持っていなくても外で十分楽しめます。福袋開封では鬱袋や天国袋、地獄袋といった変わったものも開封しており、普段私たちが買わないようなものの中身を楽しみながら知れます。…

  • 五等分の花嫁きゃらっとくじを引いて思うこと

    久しぶりの更新です。 今回は9月1日発売だった五等分の花嫁きゃらっとくじを26回引いてきました。本来は10回だけのつもりだったのですが最初の十回の引きがものすごく悪かったので泥沼にはまりこの回数になってしまいましたw。以下がその詳細です。 1回目 10連 p賞*8個 L賞*1個 M賞*1個 2回目 5連 p賞*5個! 3回目 5連 p賞*4個 F賞*1個 4回目 6連 p賞*5個 C賞*1個!!! 実は友達も15回引いていてラストワン賞まで引いてしまいましたw。最後のきりが悪い6回というのは残り12個だったので半分ずつ引いたためです。運が良いことに残り12個中、上位賞のC、D、E賞が残っていま…

  • GW・暇な人におすすめしたいアニメ3選

    今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」 皆さん、いかがゴールデンウィークをお過ごしでしょうか? 家族と旅行に行ったり、一人旅をしたり、友達とわいわい遊んだりと楽しんでいるのではないでしょうか? 私は絶賛暇を持て余して退屈な日々を感じてたまりませんw! おそらく私のように暇すぎて死にそうだという方もいるのではないでしょうか? そこで今回は今からでも見れる時間も忘れてしまうほど面白かったアニメを3つほど紹介させていただきます。 五等分の花嫁 あらすじ 家が貧乏だけれど学年トップの男子高校生・上杉風太郎が転校してきた女子高校生の家庭教師をすることになるのですが、なんと五つ子!彼と五人の関係が物語が…

  • 5分で追いつける!アニメ・進撃の巨人season1,2,3をわかりやすく

    2019年4月28日よりNHKにて放送されるアニメ・進撃の巨人season3 part2に向けて今まで見たことがない人、これまでのおさらいをしたい人に向けてわかりやすく、短く、これまでの内容をまとめていきます。 FIELD 舞台:3層の壁、マリア、ローゼ、シーナに囲まれた世界⇒壁を築くことで巨人の脅威から逃れ生活 CHARACTER 主要キャラクター: 仲良し3人組 エレン・イェーガー:主人公 巨人化できる ミカサ・アッカーマン:兵士100人以上の戦闘力を持つ アルミン・アルレルト:運動能力は低いが、非凡な発想を生み出せる 巨人化できる敵 アニ・レオンハート:女型の巨人を操る ライナー・ブラウ…

  • 事後通販はある?池袋マルイ五等分の花嫁グッズ

    現在、4月23日から5月8日まで期間限定で東京の池袋マルイにて「五等分の花嫁×THEキャラSHOP」が開催されており、限定グッズが大好評発売している。 しかし! それが故に続々と品切れが相次いでる。 「三玖のタペストリーぃぃぃぃい!!」 👰🏻『五等分の花嫁×THEキャラSHOP』👰🏻4月28日(金)現在の完売情報です。本日、「カンバッジ(ブラインド)」再入荷いたします❣️ぜひ池袋マルイ7階THEキャラSHOPまでお越し下さい🍀イベント詳細はこちら⇒https://t.co/L23tPrhvWJ#五等分の花嫁 #五等分の花嫁_THEキャラ pic.twitter.com/8rsf9uSRCx— …

  • 今がチャンス!急げ!進撃の巨人コラボキャンペーン

    アニメ・進撃の巨人season 3後半が4月28日にNHKより始まるに先駆け、セブンイレブンにて進撃の巨人のクリアファイルのキャンペーンが始まった。 今回はこの三種類だがどれも良すぎる! これはアニメのメインビジュアル。いかにも最終決戦感を感じさせるデザインだ。そして調査兵団とライナー達敵勢力が総動員していてかっこいい!エルヴィンとライナーの顔がどアップされているのも気になる エレンとリヴァイのセブンイレブン限定描き下ろしイラストだ。白と青?の二色でシンプルに描かれていて良きデザインだと思う。また、二人のこれまでに言っていたセリフが文字が反転して背景に描かれている。敢えて反転させることで二人の…

  • はじめまして

    ご挨拶をさせていただきます。アニメが好きで多くの人とその思いを共にしたいと考え、このブログを立ち上げさせていただきました。皆さんが楽しんで眺めていけるように書いていこうと思うのでこれからよろしくお願いします。ちなみにぜろまるはフレンドリーに関わっていきたいと思い、ひらがなで柔らかそうな名前を考えてつけてみました。気軽に絡んでいただけると幸いです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぜろまるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぜろまるさん
ブログタイトル
ぜろまるのアニメ道場
フォロー
ぜろまるのアニメ道場

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用