searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール PROFILE

ぴーひろさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
Phiro‘s diary
ブログURL
https://phiro.hatenablog.com/
ブログ紹介文
大学生です、絵を描きます、アニメ好きです、YouTuberです
更新頻度(1年)

3回 / 308日(平均0.1回/週)

ブログ村参加:2019/04/25

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、ぴーひろさんの読者になりませんか?

ハンドル名
ぴーひろさん
ブログタイトル
Phiro‘s diary
更新頻度
3回 / 308日(平均0.1回/週)
読者になる
Phiro‘s diary

ぴーひろさんの新着記事

1件〜30件

  • やっぱりお金がないと行動の範囲が狭くなる。俺の友達は私立の大学に通いながらも家賃6万、仕送り6万ももらっている、俺は家賃しかもらっていない、生活費はバイトして稼がなければ生きていけない。その時点でバイトしている時間分だけやりたいことが制限されてしまう。はっきり言って俺はバイトなんかしたくない。めんどくさいし疲れるしストレスがたまる。恋愛だってそうだ、借金抱えたイケメンと、めちゃくちゃ金持ちなブサイクだとしたら女は皆ブサイクを選ぶだろう、要するに人生の価値は金で決まると言っても過言ではないだろう。今俺は大学2年生だがある計画を立てている。2年生のうちにバイトをしないでもお金が入ってくる生活を稼ぐ…

  • 絵の紹介

    自分が今までに描いてた絵です! https://ping.blogmura.com/xmlrpc/jt22dc4x1f8t/ にほんブログ村の使い方がわかりません、助けてください

  • ミス

    ミスです

  • 大学生活①

    【お知らせ】YouTubeもやっているのでもしよかったらそっちもみてくれるとありがたいですん。https://www.youtube.com/channel/UCv12-vpd4o_0NY-Nz9AWOrQ 大学になったばっかの頃は大学なんて遊びに行くためにあると思っていた。授業中も寝てるか友達と遊んでいるかしかしていなかった。大学の最初は入学してすぐできた友達との仲を深めるために友達の家に泊まりに行ってトランプなどをしてTHE大学生のような生活を送っていた。前期と後期合わせて4単位落としていた。まぁ絶望的に落としているわけでもないし4年で卒業すればいいと親は言っていたので問題は全くなかった。…

  • クズ女

    人間は嫉妬の生き物である。私の周りには嫉妬にまみれている人間が多い。自分が一番可愛いと思っている女の子、誰かに負けている自分は嫌なのだろうか、その子は常に誰かを批判していきている。時にはその人に聞こえるように悪口を言ったりする。「あの子って男だったら誰でもいいのかなぁ笑」と言っていたことがあったが、そう言っているあなたも男の子と話す時わざわざ顔を近づけて話したり、下から覗き込むような上目遣いと駆使しながら可愛い声で話すだろう。男はバカで猿なのであるからすぐに騙されてしまうのであろう。だが私には騙されない。バレバレである。それに元彼の悪口を言うのは嫉妬の塊である。喧嘩別れをしたのかもしれないが元…

  • はじめまして

    このブログでは大学生である私の日常を小説っぽく書いてみたり、漫画を連載したりしていきたいです。 ではよろしくぅぅ!

カテゴリー一覧
商用