chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
時間を無駄にしないための アニメ評価ブログ https://kazud.hatenablog.com

何でもかんでもオススメするような安っぽい評価記事とは全く違います。客観的にどの方にオススメかを評価し、お伝えします。

KazuD
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/17

arrow_drop_down
  • 【殻ノ少女】評価

    ※本記事はネタバレを含みません。 概要 ・作品情報 ブランド:Innocent Grey 作品名:殻ノ少女 発売年:2008年 ジャンル:サイコミステリィAVG ・あらすじ 昭和三十一年、三月。敗戦から十年が過ぎ、在りし日の姿を取り戻しつつある街、東京。私立探偵の時坂玲人は、井の頭公園にてひとりの少女から変わった依頼を受ける。 「捜して欲しいんだ。――私を。本当の、ね」 同時期、巷では奇妙な猟奇犯罪が多発していた。少女ばかりが誘拐され、身体の一部と子宮を切除されて殺される。警視庁捜査課の魚住は、昔馴染みで元同僚の時坂に事件の調査を依頼する。 保谷町の端にある、私立櫻羽女学院。時坂の妹紫が通う此…

  • 圧巻のno.1。【君と彼女と彼女の恋。】雑感

    こんにちは。割と久しぶりな更新のような気もしますが前置きはさておき、今回は 「君と彼女と彼女の恋。」という作品をプレイしてのいつもの雑感記事です。 この作品ですが、面白すぎて(というかやめ時が分からなくて)気づいたら始めたその日に終わっていました。そしてその熱があまりにも冷めないので白目向きながらこの記事を書いています。 以下、ネタバレを多分に含みます。 元々、「多少はメタ要素あるタイプの作品だよー」とか「ドキドキ文芸部に近い感じだよー」というのは知っていたんですが、いい意味でそこの期待を裏切られました。本当に驚愕です。(ちなみにドキドキ文芸部は2017年で、こちらの作品は2013年なのでこち…

  • 【君と彼女と彼女の恋。】評価

    ※本記事はネタバレを含みません。 概要 ・作品情報 ブランド:ニトロプラス 作品名:君と彼女と彼女の恋。 発売年:2013年 ジャンル:オルタナティブADV ・あらすじ 毎日は、階段のように過ぎていく。一度疑問に思ったらその途端、足を上げるのが辛くなる。だから、一歩、一歩、なにも考えずに、上る―― まるでモブのように無個性な主人公・心一。学園のヒロイン・美雪とは幼馴染みだが、声をかけることもなく平凡な日々を過ごしていた。そんなある日、友人に呼び出され向かった屋上には、クラスで浮いている電波少女・アオイがいて…… (公式より引用) データ ・プレイ時間 2.5+12=約14.5(時間) ※フルオ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KazuDさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KazuDさん
ブログタイトル
時間を無駄にしないための アニメ評価ブログ
フォロー
時間を無駄にしないための アニメ評価ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用