chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
時間を無駄にしないための アニメ評価ブログ https://kazud.hatenablog.com

何でもかんでもオススメするような安っぽい評価記事とは全く違います。客観的にどの方にオススメかを評価し、お伝えします。

KazuD
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/17

arrow_drop_down
  • 【ヘンタイ・プリズン】評価

    さて、こんにちは。一昨日更新した流れか或いはただの逃避行動か、ともかくちょうど9ヶ月前ぐらいにプレイした作品である 「ヘンタイ・プリズン」 についての評価記事を書いてみたい気持ちになりましたので書きます(語彙力)。 はじめに断っておきますが、いかんせんかなり前なのでデータ等に関して、多少当てにならないと思います。(だからプレイし終えたらすぐ書けとあれほど……) データ ・プレイ時間 (共通)12時間程度 (個別)12時間程度×4 (合計)60時間程度 ・構成 共通 → 個別(×3) → グランドルート ・推奨プレイ順 妙香 → 千紗都 → ノア ※正直そこまで強制しない。割と好きなルートからで…

  • 【(アニメ版)マブラヴオルタネイティヴ】に関するアレコレ

    こんばんは。実に約9ヶ月ぶり程度の記事更新です。久しぶりに見に来ると、どういうわけか更新していないにも関わらず、私ごときのこんな記事を読んでくれている方が世の中にはいるらしいので今回何となく書いてみることにしました。何をかというのは本題に入ってからお話しします。 さて本題ですが、 アニメ『マブラヴオルタネイティヴ』の第二期がつい一日前から始まりました。という事でアニメ勢からするとなんやこれ?という点が多いのではないかと思い、原作との違いを書いてみることにしました。と言っても前回の記事が9ヶ月も前ということからもわかる通り、私は継続することができないゴミです。したがって毎度の事ながら気まぐれです…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KazuDさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KazuDさん
ブログタイトル
時間を無駄にしないための アニメ評価ブログ
フォロー
時間を無駄にしないための アニメ評価ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用