chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • なぜか・・・ふつうに怖い経験をしています。

    聞こえるのは私だけ・・・・たまにあります。知り合いの家でドア叩く音がしてドアを開けると誰もいない・・・・私の気のせいか??後から人の姿が見えるからもっと怖くなります。10年ぐらい前に映画館で平日の昼間一人で映画を見に行った時の話で映画館では後ろの席に座ります。何気に映画館に入っている人の人数を数えてた。8人居ました。映画が始まって人が動いている姿が見えた。映画の途中で人が入ってきたのかな?その時は思った。人影が席に座らないで座っている人の周りを動いている。ヘンな感じに見えた。座っている人の数を数えた時に私を入れて8人席に座っている映画よりも真っ黒い影が気になって人ではなく何かいるのかな・・・・・映画を見に行く時にどこの部屋で上映するのか他の場所では何も感じないあと他にも怖い場所ありますけど秘密です。その時に見た...なぜか・・・ふつうに怖い経験をしています。

  • 母と同じ怖い経験をしました。

    家の話で亡くなった母と母の姉伯母の家の話です。伯母の旦那さんは大工さん自分の家を建てた時に職人さんが数人怪我をしたりそれでも家が出来上がり叔母の旦那さんは仕事で家に戻ってこれない叔母が母「妹」に引っ越しの手伝いたのんだ叔母と母が新しい家に着いた時に伯母の家で働いている職人さんが姉さん達「叔母と母」向かって俺だったら怖くてこの家には寝れないって・・・・・意味不明な言葉を言われたそうです。父も建築の仕事をしていますけど・・・・・予定日までに仕事が進まない「社員さん怪我をしたり」家を建てている時に感じることがあるって聞いた事があります。朝方「茶碗が割れたすると縁起が悪いって怒ります。」新しい家の二階に叔母と母が二人で寝る。夜中に階段を上がる足音が聞こえて来たけど・・母は怖くて布団をかぶって寝たふりをした。いつの間にか...母と同じ怖い経験をしました。

  • 年を重ねて気がついた。

    自分で出した答えが「これで良かったのか?」どれが正解って・・・・・答えは一つでも解き方はいろいろあります。自分では気がつかなかったことも年を重ねて気がついた。あの時、ああしておけばよかった。9月2日木曜日占い師天海里菜「埼玉県」最近イベントオンライン鑑定18年前頃に自宅のパソコンにカメラをつけて鑑定していました。パソコンの前のカメラに向かって慣れるまで毎回緊張していました。お客様も気を使っていたと思います。画像も忘れましたけど・・今みたいに良くないと思います。途中で画像が消えて電話鑑定になりました。オンライン鑑定で昔を思い出しました。同じことをしているって・・・・・9月占い予約受付中イベント占い「オンライン鑑定」大丈夫です。対面鑑定、出張鑑定この日予約で鑑定できます。9月3日金曜日、4日土曜日、5日日曜日9日木...年を重ねて気がついた。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、天海 里菜さんをフォローしませんか?

ハンドル名
天海 里菜さん
ブログタイトル
占い師 天海里菜の色々な意味で捨てる人生が幸せになれる メールで予約受付中 
フォロー
占い師 天海里菜の色々な意味で捨てる人生が幸せになれる メールで予約受付中 

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用