chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ブログ内の写真が表示されないぞ

    いつも通り仕事しているものの、例年より体重の増加が激しいヨシトです。 はてなブログに写真をアップする時Googleフォトを愛用している私ですが、現在使えなくなっていますね。Googleフォト経由でアップした過去のブログ記事の写真も軒並み見られないという悲しい状況になっていて、ブログに来た方をびっくりさせているのではないかと思います。これから書く分は、はてなブログ自体の写真のサービスを使うのもいいかもしれませんが、Googleフォトに比べると手順が面倒なので出来るだけ早く復旧するといいなぁと思います。 staff.hatenablog.com

  • 念願の山口県立美術館『ハマスホイとデンマーク絵画』展へ

    山口県立美術館の公式サイトで、県外にお住いの皆さまへのお願いが 「都道府県域をまたいだ不要不急の移動は控え」から 「5月21日以降に緊急事態宣言が解除された8都道府県(大阪府、京都府、兵庫県、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、北海道)および北九州市からの、県有施設へのご来場については、自粛をお願いしております」に変わっているのを見て、6月の平日に数か月ぶりに遠出をしました。6月になったら状況が変わるのではと毎日サイトを見ていた甲斐がありました。 免罪符を持っているんだぞと、わざわざ書かねば非難されそうでこんな始まり方になりました、久々のお出かけ。ヨシトさんって北九州市民ではないのね、とプライバ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヨシトさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヨシトさん
ブログタイトル
ヨシトのたびかん
フォロー
ヨシトのたびかん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用