chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
家電で豊かに~楽らいふブログ~ https://www.valerian-et-laureline.com/

☆家電・生活のお悩み解決に価値ある情報をお届け!☆

通販業界で家電に関わり15年☆ この知識と経験と活かして、「話題の家電製品」や「生活のお悩み」などにお役立つ情報を発信しています! いろいろな家電製品を見ているけど、どれが良いのかわからない・・・。 こんな悩みがあるけど、何か解決できる方法はないか・・・。などなど このブログを見て、読者の皆様のお役に立てると嬉しいです!

MANAGAKU
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2019/03/26

arrow_drop_down
  • モテるオシャレ家電はコレで決まり!一人暮らし必見!自宅デートを盛り上げる!

    オシャレな家電。実は自宅デートを盛り上げてくれる絶好のアイテムなんです! ちょっと話題性のあるものや、オシャレで使ってみたいと思わせるものがあると、自宅が最高のデートスポットに変身! 今年こそモテたい!というアナタは、今すぐ家電のチカラを借りてオシャレな部屋づくりを進めてみましょう。

  • 副業が会社にバレる心配ナシ!知っておくべき注意するポイントとは!?

    副業で収入を得たりスキルアップをしている人が増えていますが、副業が会社にバレることを心配している方も多いです。 世の中的に副業が推進されていますが、まだ副業を禁止している企業が多いのも現実。 今回は、副業がバレてしまう原因や、バレないための方法、バレにくい副業などをご紹介します。 最後には、悩みがちなQ&Aや注意点も解説しています。 副業が会社にバレてしまう理由 ①住民税の金額の変化でバレる ②副業しているところを見られてバレる ③社内の噂でバレる ④社会保険料が原因でバレる ⑤年末調整が原因でバレる 副業が会社にバレないための対策 確定申告で住民税を普通徴収にする 給与所得になるアルバイトや…

  • 【2024年】東芝レグザ(REGZA)テレビは価格が安い?壊れやすい!?5分でわかる評判や口コミを紹介!

    東芝レグザのテレビは、ソニーやパナソニックよりも、比較的安い価格でコスパが良いです!「壊れやすいの?」などという口コミについても解説していきます。テレビの購入を検討されている方は、ぜひ参考にしてみてください!

  • 【2024年】コードレス掃除機はダイソン?シャーク&パナソニック&日立の方が高コスパ!一人暮らしやマンションにおすすめ!

    コードレス掃除機というと「ダイソン」を思い浮かべる人も多いですが、正直そこまでダイソンが必要ですか?掃除機に6万、7万と掛けるほどのものですか?一般的な家庭で特に一人暮らしや夫婦だけであれば、「無駄にスゴイ掃除機」は必要ありません。今回は、ダイソンよりも高コスパ!シャークとパナソニックのおすすめコードレス掃除機をご紹介します!

  • 【2024年】【象印vsタイガー】炊飯器の特徴と5つの選び方!1人暮らし用・ファミリー用で比較!

    同じ炊飯器でも、炊き方の構造が違ったり、火力や鍋の特徴が異なることで、お米の良さの引き立て方が変わってきます。この記事では人気の炊飯器の中でも、「象印」「タイガー」の炊飯器に絞って各種ポイントをご紹介します!

  • 副業やセルフバックで稼ぐならASPに登録しよう!審査に通る動画まとめブログを作る手順

    アフィリエイトのセルフバックはご存知でしょうか? 手っ取り早く稼ぐことができる1つの方法です。 しかも、簡単な登録や手続きをするだけで報酬がもらえます。 「そんなウマイ話は怪しい・・・」と思うかもしれませんが、大手の会社ばかりなので安心です! アフィリエイトサイトの特徴や登録するまでの手順などをご紹介します。 アフィリエイトサイトとは セルフバック(自己アフィリエイト)とは? ASPに登録するための動画まとめブログの作成手順 無料版のワードプレスを作成 2.パーマリンクの設定 パーマリンクとは? 3.メディア設定 メディアとは? 4.記事の表示件数を変更 5.「Hello World」の記事を…

  • 【初心者必見!】ココナラで稼ぐコツとは?売れるスキルやサービスまとめ

    「得意を売りたいココナラ」で有名なココナラ。 テレビCMで認知度も広がり、稼ぎたい方だけでなく、サービスを利用したい人も増えてきています。 ココナラは他のクラウドソーシングサイトと少し特徴が異なり、「スキルマーケット」というコンセプトの通り、自分を売り込むことで案件が取れます。 そんなココナラで稼ぐためには、ポイントを知ることが近道です。 ココナラで稼ぐコツを覚えて、早速始めてみましょう! ココナラに無料登録する ココナラの特徴やメリット・デメリット ココナラのメリット ①サービスを出品して依頼を待つスタイル ②自分をアピールしやすい ③振込手数料がかからない ココナラのデメリット 自分の得意…

  • 【初心者必見!】クラウドワークスで副業やめたほうがいい!?案件獲得と安全な仕事

    「クラウドワークスは稼げないからやめておけ」 なんてブログを良く見かけます。 たしかにやり方が間違っていると、稼げないと思います。 ただ私のようなクラウドワークスやココナラなどで、20万円稼いでいるのも事実です。 (※20万では稼げない部類に入っているのかもしれませんが・・・) いきなり50万、100万を目指している方には、もちろんおすすめしません。 副業の土台つくりとして、実際にクラウドワークスを試してみたコツや案件獲得のポイント をご紹介します。 クラウドワークスをやめておけと言われる理由と改善策 ①案件の単価が低い ②競争率が高い ③単発案件が多い ④手数料をとられる ⑤よろしくないクラ…

  • クラウドワークスやココナラで稼ぐコツ!WEBライターで稼ぐ方法

    「クラウドワークスやココナラでは稼げない!」という人もいますが、やり方次第で大きく変わります。 コツを掴んでやれば、人脈がなくても仕事を獲得することができるので、副業やフリーランスの人には有難いツールです。 そのクラウドワークスやココナラで稼ぐコツをご紹介します。 この2つで稼げれば、他のツールでも稼げることができるでしょう。 クラウドワークスとココナラ特徴 クラウドワークス ココナラ 仕事を獲得できるコツ 1.プロフィールの充実 2.仕事募集者や出品者のリサーチ 3.サービスのニーズを把握 まとめ|クラウドワークスとココナラで稼げるコツ クラウドワークスとココナラ特徴 クラウドワークスとココ…

  • 40歳で始めた在宅副業の本当のところ!在宅で稼げる副業を紹介!

    副業をしたいけど、本業があるのでなかなか時間の都合がつかないというケースも多いでしょう。 そのような方の副業に向いているのが「在宅副業」です。 在宅であれば、仕事から帰ってきた後や休みの日に取り組みやすくなります。 今回は、40歳でも在宅でできた副業についてご紹介します。 在宅で副業をするメリット・デメリット 在宅副業のメリット 在宅副業デメリット 在宅で稼げる副業の種類 WEBライター ECサイト運営 データ入力 ポイ活&アンケート メルカリ&ヤフオク まとめ|まずは在宅副業で稼ぐ感覚を掴もう! 在宅で副業をするメリット・デメリット 在宅で副業をすれば、通勤の時間もなく、体力や時間的にも効率…

  • 副業で月20万!はじめまして!40歳サラリーマンの自己紹介

    私はどこにでもいる40歳の庶民的なサラリーマンです。 今までいろいろな副業を始めて、現在でも奮闘中ですが、副業のことをブログで書くことにしました。 なんのスキルもない私ですが、副業で月20万円を稼ぐことができたから。 50万や100万など月間で稼ぐ方も多くいますが、そのような方は何かスキルを持っていたり初期投資をしているのかもしれません。 私もそのような人に憧れて副業を始めましたが、50万100万稼げるほど甘くはありませんでした・・・。 ここで1回挫折・・・。 私のように本当にスキルも何もない庶民が、副業で月20万円稼げるというのが、身近に感じていただけたらと思います。 世の中の成功者のブログ…

  • 副業Webライターで稼ぐためにブログから始めてみよう!挫折しないためのコツや注意点

    結論から言うと、Webライターをやりたいなと思っている方はブログを絶対に運営した方が良いです!Webライターになるためのコツや注意点を覚えて、稼げるようになりましょう!

  • 副業でブログの始め方と稼ぐコツとは?ブログができればライターになれる!

    せっかくブログを書くなら、少しでも収入を得られるようになりたいですよね。ブログが書ければ、Webライターになることも可能です。

  • 副業でWebライターの始め方!初心者でも稼げるようになる方法とは?

    在宅かつ初心者でも始めやすい「Webライター」!未経験・初心者でもOKの「Webライターの始め方」「初心者でも稼げるようになる方法」についてご紹介します。

  • 地上波テレビがつまらない!動画配信サービスはテレビでいつでも好きな作品が見られる!

    地上波テレビがつまらない!!いつでも好きな作品が見られる動画配信サービスがあると、生活が結構変わります!VODマニアの私が、毎日の生活を楽しくする、アナタにピッタリの動画配信サービスを解説します!

  • Jリーグを無料で見る方法はある?動画配信サイトはDAZN以外にも見られる!

    Jリーグの生中継を無料で見る方法は限りはありますが可能。 Jリーグを見る動画配信サイトは「DAZN」が強いですが、DAZN以外にも「スカパー!」や「SPOOX(スプークス)」、「FOD」で配信されています。 Jリーグの生中継をお得に見る方法や、無料お試し期間など詳しくご紹介します

  • プレミアリーグが見られる動画配信サイト/U-NEXT(ユーネクスト)とABEMA(アベマ)どっちのサブスクがお得?無料お試し期間は?

    イングランド・プレミアリーグを見ることができるのはU-NEXT(ユーネクスト)とABEMA(アベマ)のどちらかです。どっちがお得?無料期間はあるの?徹底比較をして、おすすめのポイントや配信日程についてもご紹介します。

  • ラ・リーガ(2023-2024)が見られる動画配信サイト/U-NEXT(ユーネクスト)とDAZNどっちがお得?無料お試し期間は?

    ラ・リーガを見ることができるのはU-NEXT(ユーネクスト)とDAZNのどちらかです。 WOWOWでは見ることができなくなりました。U-NEXT(ユーネクスト)とDAZNがどっちがお得か?無料お試し期間や配信日程についてご紹介します!

  • 海外サッカー/チャンピオンズリーグが見られる動画配信サービスはどれ?お得なのはwowow?DAZN?U-NEXT?

    海外サッカーやJリーグが見られる動画配信サービスを詳しく知りたい方にオススメの記事です!どのリーグがどの動画配信サービスで見られるか少し複雑なので、簡単にわかりやすくまとめました!無料お試しトライアルもお見逃しなく!!

  • 韓国ドラマが充実している動画配信サービスはどれ?お得なのはU-NEXT?Hulu?ネットフリックス?

    韓国ドラマを見るなら、作品数の多さやお得な料金でおすすめはコレ!全8サイトで徹底比較!無料お試しでU-NEXT、アマゾンプライムビデオ、ネットフリックス、Huluを使っちゃおう!

  • DMM TVで何が見られる?3ヶ月実質無料!新作アニメ・Vtuber・2.5次元作品・声優作品も!

    DMM TVってどんな番組が見られるの?DMM TVが見たいけど月額料金は?3ヶ月実質無料って本当?など、DMM TVの疑問とお得なキャンペーンをまとめた記事です。 DMM TVはアニメやエンタメ系に力を入れている動画配信サービスです。新作アニメ見放題作品数№1としており、アニメ好きの方には気になる配信サービスでしょう。 懐かしいアニメや声優バラエティ、アニソンライブ、2.5次元舞台など、他の動画配信サービスにはないカテゴリも豊富です!しかも、実質無料となる期間も今なら3ヶ月と長期間なのも気になるポイント!DMM TVの加入に興味がある方はぜひご覧ください! 実質3ヵ月無料!【DMMプレミアム…

  • Amazonプライムビデオで何が見られる?映画・ドラマ・アニメなどアマゾン利用者には必須!

    Amazonプライムビデオってどんな番組が見られるの?多くの人が利用しているけど、どんなメリットがあるの?Amazonプライムビデオの特徴や疑問をまとめた記事です。 最大級のネットショッピングAmazonが提供している「Amazonプライムビデオ」。 Amazonプライム会員になると、配信を見ることができるだけでなく、買い物した送料も無料になるお得な会員サービスです。まだAmazonプライム会員になっていない方、プライム会員だけど見飽きてしまったという方に、おすすめの作品をご紹介します。 映画・ドラマ・アニメ・バラエティなど人気の番組が盛り沢山です! 30日間無料お試しキャンペーンもあるので、…

  • 家庭用スポットクーラーは冷えない!?買う前に知っておくポイントとおすすめ3選

    壁に設置するルームエアコンとは別に、移動をして使える「スポットクーラー」が人気。スポットクーラーや移動式クーラーとも言われ、エアコンが付けられない部屋やガレージ、バッテリーがあればアウトドアでも活躍できます!家庭用のスポットクーラーは「冷えないのでは・・・?」という不安もありますが、十分に涼しく快適に過ごせる便利家電です。

  • U-NEXTの月額料金は?無料トライアルで見られる!ファミリーアカウントでお得に!

    U-NEXTってどんな番組が見られるの?U-NEXT使いたいけど月額料金は?無料お試しキャンペーンはあるの?など、U-NEXTの疑問とお得なキャンペーンをまとめた記事です。 U-NEXTはドラマや映画、スポーツ、アニメなど見ることができ、漫画や雑誌も読むことができる、オールマイティーな配信サービスをしています。 映像配信サービスと漫画配信サービスを使い分けている人もいるかと思いますが、U-NEXTなら1つのサービスで両方使いこなすことができます!見放題なので、好きな時間にいつでも好きなものが見られます。 しかも、今なら「31日間無料トライアル」キャンペーン中で、わずか数分で登録した瞬間からもう…

  • WOWOWオンデマンドの月額料金は?無料トライアルでドラマ・サッカー・テニス・ライブが見られる!

    WOWOWってどんな番組が見られるの?WOWOWが見たいけど月額料金は?無料お試しキャンペーンはあるの?など、WOWOWの疑問とお得なキャンペーンをまとめた記事です。 WOWOWはドラマやスポーツ、映画、アニメなど多彩なジャンルの配信をしています。テレビで見るWOWOWはもちろん、スマホやタブレット、PCでも見られる「WOWOWオンデマンド」も同時に利用することができるお得なサービスです!WOWOWの加入に興味がある方はぜひご覧ください! WOWOWとはどんなサービス?特徴や料金 WOWOWの特徴 ■WOWOWの特徴は、テレビの放送とネット配信の両方を楽しむことができる ■WOWOWは3つのチ…

  • 防犯効果のある対策でお店・家を守る!補助金がでる条件とは?

    今年に入ってから、自宅や店舗など強行的な強盗が目立っています。自分の身は自分で守らなくてはならず、他人事ではない状態です。防犯対策をしたいと思っても、防犯カメラなどは高額なものもあるため、気軽に購入することはできません。 しかし、そんな方に活用してもらいたいのが、地域の自治体ごとに設定されている防犯対策の補助金・助成金です。地域によって条件が異なるものの、防犯対策をするキッカケにもなります。 本記事では、効果のある防犯対策や補助金についてご紹介します。 効果がある防犯対策とは? 防犯カメラ 人感センサーライト 補助カギ テレビ付きインターホン 砂利 防犯対策で補助金・助成金がでるの? まとめ …

  • 【実機レビュー】コロナ(CORONA)除湿機は効果アリ!?ジメジメやカビ対策に優秀な商品!

    夏は暑さだけでなく、湿気の高いジメジメは不快でたまりませんよね。そんなジメジメを解決してくれるのが「除湿機」です。 いろいろな除湿機が販売されていますが、私が実際に使っている「コロナ除湿機(BD-H1023-AG) 」のレビューをご紹介します。 どんな除湿機にしたら悩んでいる方、除湿機の効果に半信半疑な方、ぜひ参考にしてみてください。正直、安い小さな除湿機では意味がありません。 除湿機で暑い夏も快適に乗り切りましょう! ■除湿機は夏のジメジメ・雨の湿気に効果的! ■コロナ除湿機は安物の除湿機とは違う! ・コロナ除湿機はどれくらい効果を発揮する? ・コロナ除湿機の機能性とは? ・コロナ除湿機の悪…

  • 【実機レビュー】ポップインアラジン買って後悔した?プロジェクター使ってみたレビュー

    今回、実機レビューとしてご紹介するのは、照明+ホームプロジェクターとして人気の高い「ポップインアラジンSE」です。 ポップイン アラジン2も人気ですが、SEの方が少しリーズナブルに購入することができます。 テレビはもちろんYoutubeやamazonプライム、ゲームも楽しめるので人気です! 普段はLED照明として使うことができ、取り付けも簡単ということで注目を集めました。 実際のところあるとどんなに便利なのか、買って後悔した部分などをご紹介します。 これからホームプロジェクターを購入しようと検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。 ■ポップインアラジンSEの特徴 ■ポップインアラジンSE…

  • 【実機レビュー】ニコンNikon10倍双眼鏡「スポーツスターEX」コンサート・ライブ・スポーツ観戦に! @国立競技場

    コンサートやライブ、スポーツ観戦など、大きな会場だと「小さすぎて顔がよく見えなかった・・・」という経験ありますよね。せっかくお金かけて見に行ったのに、ちょっと残念な気持ちと、不完全燃焼な気持ちになってしまうことも・・・。 そこで本記事では、国立競技場でのサッカー観戦があり、実際に使ってみた『ニコンNikon10倍双眼鏡「スポーツスターEX」10X25DCF』の実機レビューをご紹介します。 今までも双眼鏡は使っていたのですが、ニコンは断然よかったです!一生使えるものになりました!今までの双眼鏡も5,000円くらいでかったものなのですが、ムダ金にしてしまったかもしれません・・・。 ぜひレビューを参…

  • 高くなる電気代を節約する「簡単」なコツとは!?使い方で無理せず節電できる!

    電気代を簡単に節約する方法をご紹介。難しいことではなくどれも簡単です。無理をして電気を使わなくする必要もありません!ぜひ参考にしてみてください!

  • 【使ったレビュー】リモワRIMOWAのスーツケースは高いだけ?2台リモワを使用した感想と満足度

    リモワを実際に使用したレビューをご紹介します。ブランド力はもちろんですが、とにかく使いやすい!!リモアはブランド志向で「高いだけ」、と思っている方もぜひ参考にしてみてください。

  • 夫の家事に不満がある人は多い!?仲良く円満に家事をする方法とは

    今は、カップルやファミリーでも夫婦共働きが多い時代です。男性が料理や掃除をやるケースが増えてきたものの、まだまだ家事は女性が行っていることが多いでしょう。 そこで今回は、おもしろいブログLaniさん(https://lani.co.jp/)を発見したのでご紹介します。占い・恋愛・スピリチュアルがメインのブログですが、その中でも興味深かったのがこちらの記事です。 「頼まれたことしかやってくれない!夫の行う家事に対する不満を徹底調査!(https://lani.co.jp/202002-2)」 いろいろと細かく調査をしてくれているブログで、アンケート結果を見ているだけでもおもしろいブログです。本記…

  • スポットクーラーの電気代は安い!?気になる音や効果を解説!

    夏のエアコンと言えばルームエアコンですが、移動式で使える「スポットクーラー」の人気も実は高いです。部屋の中を移動して使えることや、屋外で利用できる利便性が人気のポイントとされています。 そのスポットクーラーですが、ルームエアコンより安く買えるのと工事も不要なのでメリットも大きいのですが、気になるのが電気代や音、そしてどれくらい涼しくなるのかということです。 本記事では、スポットクーラーの電気代や、気になる音や効果についてご紹介します。 スポットクーラーの電気代はいくらくらい? ルームエアコンとスポットクーラーを比較 ・室外機不要 ・工事不要 ・冷却能力 ・電気代 スポットクーラーの音はうるさい…

  • 美容・健康を気にしている人はこのミネラルウォーターを飲んでいる!水の種類と選び方

    多くのミネラルウォーターがスーパーやインターネットで売っていますが、どのミネラルウォーターを選んだら良いかわからない方も多いです。ミネラルウォーターがただの水とは言え、美容や健康に関わるとして、芸能人や専門家も厳選したものを愛飲しています。 また、基本的には水分不足は人体にとってマイナスなので、常に十分な水分補給をしなくてはいけません。 本記事では、ミネラルウォーターの種類や選び方、美容・健康を気にしている方が飲んでいるミネラルウォーターをご紹介します。 美容・健康に人気の高いミネラルウォーターはコレだ!! 温泉水99 ☆個人的にも1番オススメ☆ 飲むシリカ 観音温泉水 厳選されたミネラルウォ…

  • 楽天モバイル最強プランは本当に最強!?データ高速無制限!節約したい方はRakutenモバイル

    6月1日に発表された『楽天モバイル最強プラン』。 スマホ代を節約したい、スマホの乗り換えを検討していた方は、嬉しい発表がありました! 楽天モバイル最強プランの特徴はこの3つ。 日本全国の通信エリアで”データ高速無制限” アプリ利用で”国内通話無料” データ高速無制限で”圧倒的低価格” どれくらい最強なのか?そして、どれくらいお得なのか?たしかに安くスマホを利用できることは間違いなさそうです! 本記事では、楽天モバイル最強プランについてご紹介します。 楽天モバイルを詳しく見るは、こちらをクリック!! 楽天スーパーポイントが貯まる!使える! 楽天モバイル最強プランはどれくらい最強? 日本全国の通信…

  • 東芝レグザ(REGZA)テレビは本当に安い!?その理由は?品質は大丈夫?

    テレビの買い替えを検討していると、ソニー、パナソニック、東芝と見ていると、「同じインチサイズでも東芝の方が安いじゃん!」と気付く方も多いでしょう。 たしかに、少し安くてコスパが高いです! 安いが故に、「なんで安いの?」「壊れやすいの?」と考えてしまう方もいるので、本記事では下記のポイントについてご紹介します。 東芝レグザ(REGZA)のテレビが安い理由 東芝レグザ(REGZA)のテレビの品質 ぜひ、参考にしてみてください! 東芝レグザ(REGZA)テレビは本当に安い! 東芝レグザ(REGZA)テレビが安い理由とは!? レグザ(REGZA)は中国のハイセンスになる レグザ(REGZA)は壊れやす…

  • 【使用レビュー】地震や災害対策!EcoFlow RIVER600 PROエコフローポータブル電源

    クラウドファンディングMAKUAKEで、記録的な人気となった「EcoFlow RIVER600」のポータブル電源。ポータブル電源の中でも代表的なブランドの1つで、口コミやレビューがとても多いです。 地震が多い日本では、持っているだけで大きな安心材料になること間違いありません!我が家もポータブル電源があると無いとでは安心感が全然違います! 本記事ではEcoFlow RIVER600の特徴や、EcoFlow RIVER600 PROを実際に使ってみたレビューをご紹介します。 ポータブル電源の購入でお悩みの方は、ぜひ参考にしてください! Eco Flow RIVER600 【Eco Flow RIV…

  • 【使ってみたレビュー】SONY WH-1000XM4音質悪い?1年半使用した満足度WH-1000XM5よりもコスパ良し

    特別ガジェット系に詳しくない私ですが、このヘッドホンは本当にスゴイ! もうしばらく・・・いや、このまま壊れるまで買い替えることのないヘッドホンだと思います。ANAのファーストクラスでも採用されているXM3が、さらに進化したタイプとされており、「業界最高レベルのノイズキャンセリング性能」と言われています。 1年半「SONY WH-1000XM4」を実際に使用してみたレビューをご紹介します。 SONY WH-1000XM4 【SONY WH-1000XM4を詳しく見るはこちらをクリック】 Amazon 楽天市場 ヤフーショッピング Qoo10 au PAY SONY WH-1000XM4を購入した…

  • 布団のダニ・カビ防止に!収納が狭くても安心できる布団のしまい方とは?

    春から夏に変わり、衣替えと同様に布団をしまいます。夏が終わり秋になればしまっていた布団を出します。 しかし、湿気の多い夏の時期、布団のしまい方が間違っていると、「カビやダニの繁殖に繋がる」大惨事となってしまいます!カビやダニの繁殖に気を付けるためには、簡単なポイントに気を付ければ大丈夫。 また、かさばる布団の収納に困っている方も、省スペースでしまうことができる方法もあります。 本記事では、布団の収納でカビ・ダニ対策する方法としまい方についてご紹介します。 ダニ・カビ対策に!布団をしまう時の正しい手順とは? 布団を洗う&しっかり乾燥 湿気がなるべく少ない場所に収納 通気性の良い収納袋または圧縮袋…

  • ポイントで損している!?上手に貯めて節約する方法!【楽天Rakten編】

    ネットショップモールやクレジットカードなど、あらゆる分野で利用者の多い「楽天」。 楽天市場を利用している方はとても多いのではないでしょうか? 楽天のクレジットカードを利用している方も多いのではないでしょうか? なのに・・・楽天ポイントをお得にゲットしたり、活用できていない方は意外と多いです。せっかくだから楽天グループのサービスをうまく活用することで、上手にポイントを貯めることもでき、節約にも繋がります。 本記事では、楽天をうまく使いこなして、損をせずお得に活用できる知識をご紹介します。 楽天(Rakten)でポイントを上手に貯める方法 楽天(Rakten)の経済圏を知ろう 楽天(Rakten)…

  • ポイントで損している!?上手に貯めて節約する方法!【PayPayペイペイ編】

    キャッシュレス決済で多くの方が利用している「PayPay」ですが、ただの便利なツールと使っている方は損をしている可能性が高いです! PayPayを利用することで、ポイント付与やキャッシュバックなどがありますが、それは使い方によって変わってくるため、同じ金額を使っていたとしても差が大きくついています。ちょっとした知識があるだけで上手に活用することができ、ポイントもお得に貯めることが可能です。 本記事では、PayPayで損をせず、お得に活用できる知識をご紹介します。 PayPay(ペイペイ)でポイントを上手に貯める方法 PayPay(ペイペイ)はヤフーの経済圏 PayPay(ペイペイ)がよりお得に…

  • 髪がパサパサ・バサバサの原因は塩素のせい!?簡単に改善できる方法はシャワーヘッド!

    トリートメントもして気を付けているのに、すぐ髪がパサパサ・バサバサになってしまう・・・。そのように悩んでいる方は多いです。 シャンプーのせいかな?年齢のせいかな?などと考えてしまいますが、1番忘れてはならないのが水道水に含まれる「塩素」。多くの方は髪質で悩んだときに、トリートメントなどを使ったりしますが、「塩素を除去」することがオススメです! 本記事では、髪がパサパサ・バサバサの原因となる塩素の対策や改善方法をご紹介します。 髪を洗ったのに髪がパサパサ・バサバサはなんで!? 水道水にも塩素が含まれている こんな経験をしたら塩素に注意! 髪のパサパサ・バサバサの改善にシャワーヘッドが注目! シャ…

  • レコルトエアーオーブンでダイエット!?カロリーカットが簡単にできるノンフライヤー!

    ダイエットに役立つ家電というと、EMSや振動マシンのような家電をイメージしますが、料理でカロリーカットする方法も期待ができます。今回ご紹介する「レコルトエアーオーブン」はいわゆるノンフライヤー調理家電で、ちょっとレトロ調で可愛いデザインも人気を集めているポイントです。 レコルトエアーオーブンで料理をすれば、油を使わないので必然的にカロリーカットができます。 これ1台でダイエットの可能性が高まるなら使わない手はないですね! 本記事ではレコルトエアーオーブンの口コミや特徴をご紹介します。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[…

  • 【実機レビュー】自宅で高濃度酸素発生器(M102-S10L)使ってみた!医療用酸素代替モデルの効果や使用感

    昨今のコロナ禍の影響もあり、注目度が高くなっている酸素発生器。自宅で使えるリーズナブルな家庭用も販売されていますが、実際の医療レベルに近いものはそれなりの価格となるものが多いです。 今回、実機レビューでご紹介するのは、専門メーカーである神戸メディケアの高濃度酸素発生器(M102-S10L)。海外医療用酸素代替条件をクリアした高品質のタイプであり、価格も高いので悩んでいる方も多いでしょう。 医療としてだけではなく、日頃の疲れをリカバリーするメンテナンスとしても利用している方がいるようです。酸素カプセルは自宅に置きづらいですけど、酸素発生器なら手軽に利用できます。 こちらの実機レビューを参考に頂け…

  • エアコンクリーニング業者で失敗!とならないための選び方と注意点

    エアコンクリーニング業者をネットで簡単に探せるようになりましたが、中には悪質な業者がいてトラブルになってしまうケースもあります。そんな業者選びで失敗した!とならないためにも、業者の選び方や注意点を知っておくことが大切です。 本記事は、エアコンクリーニング業者選びで悩んでいる方向けに安心できる業者選びをご紹介します。 悪質なエアコンクリーニング業者もいる!? エアコンが壊れた エアコンが余計臭くなった 壁や床を汚された 予約時間通りに来ない 見積もりよりも高い金額で請求してくる こんなエアコンクリーニング業者は要注意! 相場よりも安い金額設定 作業時間が短い 金額設定や見積もりが曖昧 お掃除機能…

  • ドクターエアエクサガンハイパーは想像以上!?顔や方に効果!?レビューと口コミ

    テレビCMで話題の「ドクターエアエクサガンハイパー」。早くも注目を集め、家電量販店やネットでも売れているようです。 しかし、この手のマッサージガンは類似商品も多く、実際どうなの!?という声も少なくありません。本記事では実際に使ってみた感想と、口コミや評判をまとめてご紹介します! 使う前は、まあそれなりに気持ちいいくらいかなと思っていましたが・・・想像以上でした!ぜひ参考にしてみてください。 ドクターエアエクサガンハイパーの口コミと評判まとめ 良い口コミ 悪い口コミ ドクターエアエクサガンハイパーを使ってみた感想 ・小さくて軽いから疲れない! ・痛いという感覚ではなく芯まできもちいい~! ・フェ…

  • 家電レンタルサービスは試しやすい!?デメリットは?一人暮らしや単身赴任におすすめ!

    家電レンタルサービスやサブスクサービスは、近年多くの企業が始めており、最新家電を手軽に使うことができるので利用者も増加しています。 「まだ家電レンタルを利用したことがない」という方は、どのようなメリット・デメリットなのか悩んでしまう方も多いのではないでしょうか。 特に、一人暮らしや単身赴任の方に人気が高く、これからより一層注目となるサービスです。本記事では家電レンタルサービス・サブスクサービスのメリットやデメリット、おすすめできる人をご紹介します。 家電レンタル・サブスクサービスとは? 家電レンタル・サブスクサービスのメリット 家電のお試しに最適! 一人暮らしや単身赴任に最適! 家電レンタル・…

  • 賃貸でも簡単取り付け!サーキュレーター&照明で夏も涼しい!

    家の空間の中では、狭い空間でエアコンや扇風機の涼しさが届かない場所があります。例えば、トイレや洗面所、キッチンなどで暑くて不快な思いをしたことはないでしょうか? そこで注目なのが、サーキュレーターと照明が一体化となった「サーキュライト(CIRCULIGHT)」。工事不要なので賃貸でもOKです! 本記事では、今人気の「サーキュライト(CIRCULIGHT)」についてご紹介します。 スペースがなくても涼しくて快適! サーキュライトはこんな方にオススメ!! 調光5段階リモコン付きタイプ デザイン重視ウッドタイプ 12畳リビング調光調色タイプ まとめ スペースがなくても涼しくて快適! 狭いスペースの空…

  • 水道水そのまま飲んでいる人?赤ちゃんや子供でも平気なの?

    日本の水道水は高い基準を設けているため、世界で見ても高いレベルと言われています。 しかし、そ の品質基準が故に、消毒の強い成分や地域によってカルキ臭が強い場合もあります。「水道水は美味しくない・・・」「水道水は飲みたくない・・・」という声が多いのは、このような事情が大きく関係がありそうです。 特に赤ちゃんや小さい子供がいる世帯では、気にされている方も多いのが現状です。 私も浄水器をつけていますが、それでも水道水を直接飲むことには抵抗があります・・・。 本記事では、水道水をそのまま飲んでも良いのか?についてご紹介します。 赤ちゃんや子供に水道水は安全なの? 水道水を飲まない理由1:消毒のための成…

  • 【簡潔】アクアクララ解約金0円!?解約手順と他のウォーターサーバーにお得な乗り換え

    今こちらをご覧になられている方は、 「アクアクララを解約しようとしている方」 「アクアクララを契約しようとしているけど解約が不安な方」が多いでしょう。 通常、ウォーターサーバーの解約には「解約金」がかかりますが、アクアクララは条件によっては「解約金0円」のキャンペーンもあります。 本記事では、アクアクララの失敗しない解約方法についてご紹介します。 アクアクララの解約手順とは? アクアクララの解約金は0円? 通常プランを解約する場合 2年割プラン/子育てアクアプランを解約する場合 解約金はいつまでに支払う? サーバー本体やボトルの返却はどうする? 引っ越しの場合は解約不要 アクアクララの解約理由…

  • 【体験談】エアコンクリーニング掃除機能付きは自分でできる!?厳選3社をご紹介

    エアコンから「カビ臭いニオイ」「生クサイ」「タバコ臭い」時は、エアコンクリーニングが必要なサインです。エアコンを掃除しないまま使用していると、カビやホコリなどをそのまま放出し続けることになり、健康的にも良くありません。 エアコン掃除は自分でも簡単にできることもありますが、注意しなくてはいけないのが「お掃除機能付き」のエアコンを掃除する場合です。フィルター掃除くらいは自分でできますが、問題なのは内部の洗浄。プロの業者さんに頼むと、掃除機能付きのエアコンクリーニングは高いです。 私もプロの業者さんに頼んでいましたが、なんとか自分でできないものかと自分で分解をして掃除をした経験があります。 本記事で…

  • カレコのカーシェアリングはレンタカーよりお得!?知っておくべき使い方をご紹介!

    街中でも多く見かける「カーシェアリング」。車の価格も高くなり、駐車場代の維持費も掛かることから、カーシェアリング゙の利用者も増加しています。その理由が”レンタカーよりもお得で手軽に使うことができる”ということです! 使ったことがない方は、カーシェアリングって見かけるけどどんな感じなんだろう・・ お得なのかな・・使いやすいのかな・・・と不安に感じる方もいるでしょう。 今回ご紹介するのは、三井不動産が運営するカーシェアリング「カレコ(careco)」。 入会は一切無料で、こちらのブログから入会するとクーポン割引き【最大2,000円クーポンゲット】をもらうこともできます! ぜひ、ご覧ください! 入会…

  • 電気代節約に!ポータブル電源で家計が変わる!アウトドアと防災だけじゃない!!

    電気代の高騰が止まらない昨今、電気代の節約に悩んでいる方も多いです。 電気代の救世主として注目を集めているのが「ポータブル電源」。アウトドアや防災グッズとして人気のポータブル電源でしたが、まさかの節電対策として活躍をしています。ポータブル電源で電気代を節約するために活用する方法をご紹介します。 ポータブル電源+ソーラーパネルが有効的 ドライヤーやレンジなど電気代がかさむ家電に使える 電気代節約には日々の習慣化が大切 電気代を節約するポータブル電源の選び方 おすすめのポータブル電源+ソーラーパネル Eco Flow+ソーラーパネル Jackery ポータブル電源+ソーラーパネル まとめ ポータブ…

  • ミラブルゼロ(ZERO)の評判は良い?歯への効果や使い方まとめ

    テレビCMで話題のシャワーヘッド「ミラブルZERO(ゼロ)」。 「シャワーじゃないシャワー」という謳い文句で注目を集めている、今話題の商品です! 初めて体感したシャワーの感覚! 石鹸なしでもお肌がスッキリ! 髪がなめらか! などなど、多くの口コミがたくさんあります。 テレビCMの歯がつるつるになる映像も気になるところですね! しかし、ミラブルゼロは決して安くない値段なので、より詳しく調べてから購入をしましょう!本記事では、ミラブルゼロの評判や歯への効果などをご紹介します ミラブルゼロ 【ミラブルゼロを詳しく見るはこちらをクリック】 Amazon 楽天市場 ヤフーショッピング Qoo10 au …

  • ネットが遅い?Wi-Fiルーターの買い替えが必要な時期

    「今日ネットの接続が遅いな~」という経験は、誰もが1度はありますよね。 端末側のスペックの問題や容量の問題、プロバイダー側の問題などさまざまな原因が考えられますが、よくあるのが「ルーターの買い替え時期がきている」ということ。 ★別に壊れていないけど買い替えが必要なの? ★実はルーターには寿命があります!ルーターに買い替えが必要なことを知らない人が多いです。 Wi-Fiルーターの買い替え時期が来ていたら、買い替えることでネットの速度も簡単に解決することが可能です。 本記事では、ネットが遅くなる原因、Wi-Fiルーターの買い替えについてご紹介します。 Wi-Fiルーターに寿命があるの? 症状①通信…

  • 【実機レビュー】ワインセラー【ファンヴィーノデュオ(SW-38)】 使ってみた

    ファンヴィーノデュオ(SW-38)」のワインセラーを使用してみたレビューです。デザイン性や機能性、電気代についてご紹介します!

  • 【ワインセラーの電気代はいくらくらい?】ペルチェ式とコンプレッサー式比較

    ワインを美味しく良い状態を保つにはワインセラーが欠かせません。 しかし、ワインセラーの購入者が良く気になるのが「電気代」です。電気代の高騰にあり、どれくらいの電気代になってしまうのか気になるところ。 ワインセラーには「ペルチェ式」と「コンプレッサー式」があり、電気代やメリット・デメリットの比較することが大切です。 本記事では、電気代を始めおすすめのワインセラーなどもご紹介します。 ↓人気のファンビーノ実機レビューはこちら↓ 【実機レビュー】ワインセラー【ファンヴィーノデュオ(SW-38)】 使ってみた - 副業【家電】ライターブログ ファンヴィーノ 【ファンヴィーノを詳しく見るはこちらをクリッ…

  • 【車中泊】ポータブル電源/必要性とは?何に使う?アウトドアやキャンプを快適に!

    ポータブル電源は、車中泊や災害時、アウトドアなどで注目されていますが、「あまり必要ないかな?」と購入するまでに至っていない方も多いでしょう。 お悩みの方に言いたいのは、ポータブル電源は「一家に一台あると便利で安心」ということ。必ずなくてはならないものではありませんが、あるとないとではやれることも大きく変わってきます。 本記事では、ポータブル電源が一台あるとどう便利か、アウトドアや車中泊をどれだけ快適にするかをご紹介します。 ポータブル電源とモバイルバッテリーの違い ポータブル電源て高くない? ポータブル電源の必要性とは? 日常生活で使う場合 ・電源がない場所の作業にも使いやすい ・屋上や庭での…

  • ダイソンの購入でお悩みの方/コードレス掃除機バッテリー寿命や交換目安

    ダイソンの掃除機が欲しいけど、どれくらいバッテリーの寿命が持つのかなど不安を感じている方も多いです。 コードレス掃除機は充電式となるので、バッテリーが掃除機の「命」でもあります。 バッテリーさえ元気であれば長く使うことができ、バッテリーの消耗が早ければその分早くダメになってしまいます。 本記事では、ダイソンのバッテリー寿命や交換について、長持ちさせるポイントなどをご紹介します。 ダイソンのバッテリー ダイソンバッテリーのポイント ダイソンの機種によってバッテリーの電圧や容量が違う ダイソンのバッテリーは寿命が長い ダイソンバッテリーの寿命はどれくらい? ダイソンバッテリーを長持ちさせる方法 【…

  • 掃除機の買い替え時期や寿命いつ頃?今の掃除機は下取り?買取?処分や捨て方もご紹介

    掃除機などの家電製品にも寿命があり、タイミングを見て買い替えが必要になります。「そろそろ替え時かもな~」と感じることもよくありますよね。そんな時は次に買う掃除機をどれにするか、今の掃除機をどのように処分するか悩むところです。 購入先によっては、掃除機の下取りをしてくれるところもあります。または、買取業者に掃除機の買取を依頼することも、次の掃除機の購入予算になるので良い方法でしょう。 買い替えに悩んでいる方に、買い替えのポイントや下取り、買取についてご紹介します。 掃除機は粗大ゴミになるから処分が面倒なので、下取りや買取が便利ですね! 掃除機は何年くらいが寿命? どんな症状がでたら買い替えのサイ…

  • 【毛が濃い】【背中ニキビ】脱毛が恥ずかしい人へお悩み改善方法とは?

    「剛毛で毛深いから・・・」「背中にニキビがあって・・・」「脇の黒ずみが・・・」恥ずかしくて脱毛サロンに行けない方必見!!脱毛して毛が濃いことを改善したいと思っていても、なかなか一歩踏み込めず脱毛サロンに行けない方へお役に立てる情報をお届けします。

  • ミラブルプラスは本当にすごい!?シャワーヘッドの評判良い?悪い?

    ミラブルプラスの良い口コミ、悪い口コミなど本当のところをご紹介!厳しい意見もありますが「肌がしっとり」「スッキリする」という口コミも多いです。返金保証キャンペーンもあるので、試してみる価値はありそう!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MANAGAKUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MANAGAKUさん
ブログタイトル
家電で豊かに~楽らいふブログ~
フォロー
家電で豊かに~楽らいふブログ~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用