chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ふるさと納税制の返礼品

    皆さまこんにちは、ケンタジスタです! 最近はめっきり寒くなりましたね。とは言え例年に比べるとあったかいですけどね! 怖いのは新型コロナウイルスですよね。 世界的に感染が広がり、10,000人以上が感染。 日本でも20人を超え、中には自覚症状の無い感染者もおり、まだまだ感染が広まりそうですね。 皆様におかれましては、「マスク、手洗い、うがい」などの自己防衛を徹底して下さい! 話題は変わりまして、先日、我が家に届いたふるさと納税制の返礼品を紹介いたします。 すき焼き 信州高原和牛 先ずはこちらから はい、すき焼きでいただきました。 長野県根羽村の信州高原和牛 徳用切り落とし(1200g)(国産黒毛…

  • 久々にブログ更新

    皆さまこんにちは、ケンタジスタでございます。 今日は久しぶりにブログを更新してみます。 前回までは私の家のお菓子箱について書いておりましたが、様々な事情によりお菓子の事だけではなく、私生活で行なっている活動をバンバン書いていこうかと思いますので、テーマに縛られる事なくゆる〜くやっていきますので、何卒よろしくお願い致します。 早速なんですが、先日食べた成吉思汗について少し ジンギスカン とても美味しいお肉です。 こちらのお店の人気メニューと思われる食べ比べセットを食してみました。 お肉はどれも柔らかくジンギスカン特有の臭みなどは全く感じません。 ジンギスカン 手前に見えますのが、「塩もみジンギス…

  • Deli Truff Dark

    こんにちは! 今日、紹介するのは、全く初めてみた 「デリトリュフ・ダーク」です。 一体、どこで買ったのかわかりませんが、3ヶ月位は眠っていたので、そろそろ、勝手にいただくことにしました。 まず、パッケージはこんな感じです。 原産国はチェコ 「はるばる、日本へようこそ」と言った感じでしょうか(謎) さて、海外のモノと言うことで相当甘いのかなーなんて思いつつ(ダークって書いてたけど) 箱を開けて、早速いただきましょう!! じゃーん! 見た感じは、まー普通のトリュフと言ったところでしょうか。 さー、一つ食べて見ましょう! まー!!! なんと言うことでしょう フワッフワな食感で、スーって口から無くなっ…

  • ガーナリップル

    こんにちは、ケンタジスタです。 今日は、全然減らない我が家のお菓子箱から 「ガーナリップル」を紹介します。 写真からもお分かりの通り、なぜか2つありました。 白い方は少し古い物で、賞味期限切れでした。 買ったのなら美味しいうちに食べて欲しいものですね。 という事で、賞味期限は切れてましたが、少し食べてみました。 箱を開けるとこんな感じです。 綺麗に入ってますねー。 標準23枚と書いてますが、なんと24枚はいったました!!ラッキー!! 早速、食べてみました。 んー!懐かしい味! 甘〜いチョコレートです。程よいミルクチョコって感じですね〜。口に広がる優しい味です。 子供の頃に食べてたやつですね〜 …

  • Meltykiss 焦がしバターキャラメル

    こんにちは 今回、紹介させてもらいます 「Meltykiss 焦がしバターキャラメル」は 我が家のお菓子箱に入れられて、かれこれ3ヶ月 誰にも食べられる事なく今日の日を迎えました。 冬季限定のこの商品を、春に食べるなんて失礼な事は承知してますが、 さすがに夏までは置いておけないと思い、私が食べる事を決意しました。 中はこんな感じです。 さすがメルティーキッス、雪のような口溶けです! 口に入れると先ずはチョコの甘さが広がります。 決して甘すぎる事なく上品な甘みの後にバターの風味が口いっぱいに広がります。 キャラメルは後味として口に残ります。 苦いコーヒーと一緒に食べたい感じですね。 つまり、何…

  • 初めまして

    初めまして、Kentasistaです。 このブログは、なぜか減らない我が家のお菓子箱にある、お菓子をひたすら紹介します。 これを使って我が家のおやつ代くらいは稼げると嬉しいと思い始めました。 どうぞ、よろしくお願い致します! チロルチョコ バラエティパック(27コ入)【チロルチョコ】価格:370円(税込、送料別) (2019/3/25時点) にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kentasistaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kentasistaさん
ブログタイトル
おかしなお菓子箱
フォロー
おかしなお菓子箱

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用