chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
デザユウ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/07

arrow_drop_down
  • 仮面ライダーゼロワン【第33話感想】唯阿大爆発!不破は挫けず前を向く。

    仮面ライダーゼロワン第33話。 唯阿が天津にぶちギレて、不破は挫けず前を向く。 そしてそしてバルカン&バルキリーのコンビ復活という熱い展開に心が踊りましたな。 では、40歳を過ぎた仮面ライダー大好きおじさんの感想垂れ流しにお付き合いください。 さあ、いってみましょう。

  • 仮面ライダーゼロワン【第32話感想】夢を語れるデルモと亡(なき)。夢を語れない唯阿の苦悩。

    仮面ライダーゼロワン第32話。 また職業ヒューマギアかぁ…って残念な気持ちで見ていたら、グイグイ引き込まれていった第32話。 ZAIA編が終わって1話完結型に戻って、再び面白くなってきましたねー。このスピード感こそが仮面ライダーゼロワンの真骨頂でしょ(偉そうに)。 では、40歳を過ぎた仮面ライダー大好きおじさんの感想垂れ流しにお付き合いください。 さあ、いってみましょう。

  • 映画『PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR(編集版)』【ネタバレ感想】梓澤には失望…。多くの謎を残したまま続編へ?

    テレビアニメ『PSYCHO-PASS サイコパス 3』の最終話終了直後に続編が劇場公開されることを知り、めっちゃくちゃ楽しみにしていたのに2月の終わりに右足小指の付け根を骨折してしまったワタクシ(ナンテコッタイ!)。 劇場版は全て劇場で観賞してきたのに、自らの失態で文字通り劇場に足を運べなくなり、苦渋の決断でAmazonプライム・ビデオにて<編集版>を観賞しました…。 では、いってみましょう。

  • 仮面ライダーゼロワン【第31話感想】いよいよ或人と迅が共闘!ヒューマギアも人間も夢に向かって飛べ!

    仮面ライダーゼロワン第31話。 個人的には心に突き刺さるエモーショナルな良き回だったなと(若者的に言うとエモい回)。 或人がジーペンに言ったセリフが、まるで僕たち人間に向けて言っているようでめちゃくちゃ心に響きましたわ。 さあ、いってみましょう。

  • 仮面ライダーゼロワン【第30話感想】新章スタート!飛電或人・不破諌・刃唯阿・滅・迅、そして天津垓の今後は?

    仮面ライダーゼロワン第30話。 と、その前に。 新型コロナウイルスの感染拡大、緊急事態宣言の発令など、日本中が大変なことになっておりますが…心身ともに疲弊していませんか?(僕は今のところだぁいじょぶだぁ〜) 疲弊しているところに僕のブログに出会ってしまったそこのあなた。僕の駄文でさらに疲弊してしまう可能性は否定できませんが、こんな逼迫した状況でも駄文を世の中に垂れ流しているしょうもないおじさんがいるんだなぁ…と、呆れた感じで、気楽に気軽に読んでいただけたらと思います。 ということで、あらためて仮面ライダーゼロワン第30話。 さあ、いってみましょう。

  • アマゾンプライムで鑑賞!映画『クワイエット・プレイス』【ネタバレ感想】緊張感はあるけど惜しいホラー映画。

    新型コロナウイルスが猛威を振るってますね。皆さん、そして皆さんのご家族は大丈夫でしょうか。 不要不急の外出自粛、劇場は休館、新作は続々と延期…と、映画ファンにも厳しい状況ですが、そんな時はお家で観ようじゃありませんか、映画を。 そう、Amazonプライム・ビデオで! ありがとう!Amazonプライム・ビデオ! (Amazonの回し者ではありません。) 以前から観ようとは思っていたけど、何となく後回しになっていた『クワイエット・プレイス』。続編が公開されることを知って(2020年5月8日公開予定だったけど、新型コロナウイルス感染拡大の影響で延期)急いで観た次第。 では、いってみましょう。

  • 仮面ライダーゼロワン【第29話感想】ZAIA編完結!不破が亡で亡が不破。

    仮面ライダーゼロワン第29話。 オープニングの『REAL×EYEZ』をすっ飛ばして本編に入るという緊迫感を煽る演出は個人的には好み。 没入感たっぷりで素晴らしいZAIA編完結回だったんじゃないでしょうか。 さあ、いってみましょう。

  • 怪我の功名。骨折してひと月が経過 〜僕は生まれ変わる〜

    人に優しくされたとき 自分の小ささを知りました モンゴル800の『あなたに』という曲の、はじめのワンフレーズが心に染み入っている今日この頃。 いかがお過ごしでしょうか。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、デザユウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
デザユウさん
ブログタイトル
ビボログ!
フォロー
ビボログ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用