chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
じゃいこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/05

arrow_drop_down
  • 驚きの韓国土産

    こんばんは。じゃいこです。 つい最近、旦那さんがひとりで韓国旅行に行ってきました。1週間も。ずるい。 私は仕事の都合で行けなかったので来年の手帳や食べたかったものをお土産でお願いしていたのですが、頼んだ物以外に予想外のお土産が。 そうです。パイです。しかもマックの… コーンパイ!! 去年の秋ごろ韓国で発売していて、食べてみたらすっごくおいしかったんです。でも数ヶ月後に行ったらメニューには載っているものの、どこも売り切れ。 あまりの爆発的な人気で用意していた分が全部売り切れてしまったそうです。 それがこのたび復活したらしく、旦那さんが買ってきてくれました。冷凍して。 昔は仁川空港にマクドナルドが…

  • 驚きの韓国土産

    こんばんは。じゃいこです。 つい最近、旦那さんがひとりで韓国旅行に行ってきました。1週間も。ずるい。 1週間ぶりに旦那さんが帰ってきたー!当分食料には困らなそう😂 pic.twitter.com/i8dKOxoiww— じゃいこ (@jaaaicooo) 2019年11月13日 私は仕事の都合で行けなかったので来年の手帳や食べたかったものをお土産でお願いしていたのですが、頼んだ物以外に予想外のお土産が。 そうです。パイです。しかもマックの… コーンパイ!! 去年の秋ごろ韓国で発売していて、食べてみたらすっごくおいしかったんです。でも数ヶ月後に行ったらメニューには載っているものの、どこも売り切れ…

  • CIXのデビューショーケースに行ってきました

    こんばんは。じゃいこです。 この週末、久々にオタ活してきました。 CIXのデビューショーケース! 東京の昼の部に行ってきました。 ちなみにCIXって誰?という方は過去のブログを見ていただけると幸いです。 まさかの天井席でしたが、箱が狭かったのと新しい会場だったのでしっかり見えてよかったです。 年齢層が若めだったので、ドキドキでしたが何とかギリセーフと信じて入場。WannaOneの時のグッズを持っている子も結構いて、謎の仲間意識が生まれました。 ちなみに私はWannableでありYG宝石箱での推しはスンフンくんだったので、感想に偏りがあるかもしれませんが、ご了承ください。 さてさて本題のショーケ…

  • CIXのデビューショーケースに行ってきました

    こんばんは。じゃいこです。 この週末、久々にオタ活してきました。 CIXのデビューショーケース! 東京の昼の部に行ってきました。 ちなみにCIXって誰?という方は過去のブログを見ていただけると幸いです。 祝 C9BOYZでデビュー!スンフンって誰?! - 剛田マーケット C9BOYZ ヒョンソクくんについて調べてみた - 剛田マーケット C9BOYZ 5人目のメンバー ヨンヒくんって?! - 剛田マーケット 三度目の正直でデビュー!BXことビョンゴンくん - 剛田マーケット まさかの天井席でしたが、箱が狭かったのと新しい会場だったのでしっかり見えてよかったです。 年齢層が若めだったので、ドキド…

  • クイーンダムを振り返る

    こんばんは。じゃいこです。 「クイーンダム」、終わってしまいましたね…ファイナルはリアルタイムで見ていましたが、 超泣けました。 そもそも「クイーンダム」って何?という方はぜひ以前の記事を読んでみてください。 jaico-market.hatenablog.com 今日は「クイーンダム」を振り返ります! ただのサバイバルじゃなかった ギャップが見られてよかった 毎回ボムちゃんで泣いてた 他のグループも魅力的だった ただのサバイバルじゃなかった “カムバック戦争”と銘打って始まったこの番組。予告ティーザーからしてバチバチした女性アイドルのサバイバル番組を予想していましたが、 全然サバイバルじゃな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、じゃいこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
じゃいこさん
ブログタイトル
剛田マーケット
フォロー
剛田マーケット

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用