chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
YouTubeは面白いよ https://sasaki-to.hatenablog.com/

東海オンエア・夕闇に誘いし漆黒の天使達・水溜まりボンドetc... 企画系爆笑チャンネルが好きな広く深くを目指したいYouTube視聴人。 面白いと思った動画についてブログを書いて共有していくスタンス。

勝手気ままなYouTube好き
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/25

arrow_drop_down
  • 【東海オンエア】「1万円で最も高いところに登った奴が勝ちゲーム」でまさかの感動が…!?

    一万円で物理的に高みを目指す! 皆さん高み目指してますか? 今回は虫眼鏡が高みに立ち慢心を貪るメンバーへの罰として「高いところにのぼる刑」を科しました。 一万円で工作しながら高みを目指す!アイデア勝負! サムネイル的に普通の方法は使わないみたいですね!東海オンエアだしそりゃそうだ感ある。 なんというか東海オンエアのアイデア勝負企画は一番面白いやつが勝ちみたいなところありますね。実際の結果はあんまり意味ない感じ。 そしてふざけてくれないと東海じゃないくらいまでありますね! 今回もただふざける彼らを見たいところ。 とにかく高いところに上るのだ! 皆さん一万円で高いところに登れと言われたらどんな方法…

  • 【東海オンエア】【ガチDQN】ドン・キホーテに不可能はねえ!ドンキ無敵説!!!

    買い物大喜利!!【ドンキ縛り】 【ガチDQN】ドン・キホーテに不可能はねえ!ドンキ無敵説!!! 東海オンエアはDQNなのでよくドンキに行きます。 企画でしばゆーにプレゼントを用意しないといけないのを忘れてしまい、深夜3時にドンキでマジック用のトランプを買いに行くくらいドンキには助けられているみたいです。ーーー下の動画参照 今回の企画はドンキバチリスペクト企画みたいですね! 虫眼鏡の出題するお題をドンキ縛りでクリアしていくのだ 今回の企画で虫眼鏡が出題する三つのお題は、パフェ・深い言葉・ペットを用意して来い!というもの。 一般人の脳みそで考えてみるとそれなりに用意できそうなものではありますが、東…

  • 【東海オンエア】第一回!一番デカイ岩見つけて来た奴が勝ち!選手権!!!【大岩亭有り】

    タイトル通り!岡崎のデカイ岩ツアー動画 第一回!一番デカイ岩見つけて来た奴が勝ち!選手権!!!【大岩亭有り】 内輪笑いの最高峰東海オンエアの最新動画です! 今回は「デカイ岩」を探します!それだけ!! 東海オンエアじゃなかったら再生すらしなさそうなタイトルとサムネ... 絶対大岩亭食べながら思いついたでしょって思って概要欄を見てみたら今回の動画には概要欄にコメントが書かれていないんですね。 東海オンエアはGO(ジェネシスワン)所属当初のマネージャーに勧められ概要欄に1000文字程度のコメントを書く習慣があるのですが今回の動画では忘れちゃったんですかね。 ちょいちょいある岡崎ローカル動画 東海オン…

  • 【東海オンエア】【新感覚】想像だけでホッピングボバ作ってみたらゴミがたくさん!!

    「想像だけで作ってみた」シリーズ流行にのっかる編! 【新感覚】想像だけでホッピングボバ作ってみたらゴミがたくさん!! これまでキッシュから始まり、コーラやらこんにゃくやら様々なものを想像だけで作ってきた東海オンエアですが、今回想像だけで作るのは【ホッピングボバ】! ホッピングボバってなんぞやと思った方はこの動画を見てください。 ホッピングボバが何か知らない人が見るとめちゃくちゃ面白いです! ホッピングボバが何か知っている人はいつも通りめちゃくちゃする東海オンエアを見守りましょう。 ーーーホッピングボバってなんだよ... 毎度人気の「想像だけで作ってみた」シリーズ このシリーズの始まりは名前は知…

  • 【東海オンエア】第一回!ルパン三世選手権!【ハードル上げすぎ厳禁】

    大人気企画 ものまね大喜利選手権第三弾! 第1回!ルパン三世選手権!【ハードル上げすぎ厳禁】 ジャイアン選手権・工藤新一選手権に続いて大三弾となるルパン三世選手権です! サムネを見る限り抱腹絶倒間違いなし(←ハードル上げすぎ) 記事の最後にジャイアン選手権・工藤新一選手権のURLを張っておきます。 上がりすぎたハードルは超えられるのか 大人気企画となったジャイアン選手権・工藤新一選手権に続くルパン三世選手権ですが、毎回てつやととしみつのものまねのクオリティには驚かされます。今回もさぞクオリティの高いものまねを見せてくれるでしょう! ー三人は「我こそがルパン三世だ」と言って集まっているのでものま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、勝手気ままなYouTube好きさんをフォローしませんか?

ハンドル名
勝手気ままなYouTube好きさん
ブログタイトル
YouTubeは面白いよ
フォロー
YouTubeは面白いよ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用