chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
nakashi008
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/23

2019年2月

arrow_drop_down
  • 至高のフレグランス【ACCA KAPPA】

    1ランク上の自分へということで、まず大事になってくると思うのは匂い。 そう、みんなが嫌でも感覚として必ず受け取る匂い。 これはめちゃくちゃ大事で、匂いだけで人に対するイメージや清潔感など随分変わるように思いますし、自分のテンションだって随分と上がります!! 筆者が特に好きな匂いはお風呂上がりのようなフワッとしたナチュラルな香り。 あまり鼻にグッとくるような、いかにも人工的な匂いは好みません。 なので渋谷、原宿系のギャルが近くにいるときは・・・。 良い匂いなのかもしれないんですが、なんか独特なんです。笑 別に臭いわけじゃないんですよ多分。笑 まあ、そんなところで僕の思うベストオブフレグランスブラ…

  • 人見知りについて異論

    どーもこんには。 今回のネタとしては人見知りって悪じゃなく善って話。 僕は幼少期から根っからの人見知り人間です! 家庭的にみても姉二人とも人見知りなので、遺伝かと笑 ですが場数を踏むことによって初対面の人と喋るのが得意になりました。 人見知りの人って相手のことを本当に考えすぎちゃうんですよね。 自分が今この発言をしたらこう思うだろうな。とか 相手が自分のこと嫌いだったらどうしよう・・とか 考えすぎやねん!!笑 だがしかし、もの凄く気持ちはわかる。 僕も昔はデパートなどで出会った友達とかでも 見て見ぬふりをしたり、地区の行事のときなどもずっと母親の隣にいました。 なんか恥ずかしんですよ笑 でも世…

  • これから始めます

    初めましてなかしーです。 これからゆったりとブログを書いていこうとおもいます。 プロフィールとしては、兵庫県田舎生まれ、高校卒業後に上京 2年間アパレルスタイリストのアシスタントを経験し、これから服飾専門学校に3年間通おうとしている22歳男性でごさいます。 (なんだか順番が逆な気がするが・・・) 専門に通う理由としてはスタイリストをやっているときにデザイナーになりたくなったから!笑 好きなことはファッション&人間(若干の人見知りですが・・・) 嫌いなことは 縛られること笑 時間や自分のやりたいことを縛られるのをめちゃめちゃ嫌う面倒くさいやつです。 そして物に対してのこだわりとプライドがめちゃ高…

2019年2月

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nakashi008さんをフォローしませんか?

ハンドル名
nakashi008さん
ブログタイトル
ファッションがある生活
フォロー
ファッションがある生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用