chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あおあお
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/20

arrow_drop_down
  • 女優 小西真奈美さんが歌手活動する理由

    スッキリで生歌を披露された小西真奈美さん。 世間からはなぜ歌手デビュー?と疑問の声が上がっていますが、実は表には出ていない理由があります。 小西真奈美さんのプロフィール 小西真奈美さんの魅力 事務所を何社か移籍している なぜ、歌手活動をしているのか? まとめ 小西真奈美さんのプロフィール 小西真奈美が本名 1978年10月27日生まれ 2018年現在40歳です。 雑誌モデルから芸能界デビューされ、ドラマで活躍し始め、バラエティ番組「ココリコミラクルタイプ」でブレイクされます。 ドラマ「人にやさしく」や「天体観測」でドラマ常連のイメージがつきました。 最近では、「半分、青い。」に出演されています…

  • 松尾スズキさんから見る仕事の自由・僕自身の追い求めたい姿

    松尾スズキさんを見ていると、この窮屈な日本でも、自由に生きてる人はいるんだなと思う。 自分自身が自由に生きていないからこそ、自由に生きている人がすごく羨ましくなる。 僕も松尾さんみたいになりたいと思い、書きます。 松尾スズキさんのプロフィール 松尾さんはなぜ、自由でカッコいいのか 僕が思うカッコいい大人 松尾スズキさんのプロフィール 本名:松尾勝幸(まつおかつゆき) 1962年12月15日生まれ 2018年現在、55歳です。 世間では、定年後どうしていくか、少し考え始める時期でしょう。 自分がどんなことをしてきたか、現在の自分は過去の自分に胸を張って、おれは頑張ってきたと言えるのだろうか?と考…

  • なぜ、兵庫県が美人女優を多く輩出しているのか

    日本では、芸能人としてデビューされる方を都道府県別に見ると偏りがあると思います。 代表的な県は東京都、埼玉県、神奈川県の都心部。 北海道、愛知県、大阪府、福岡県の地方都市部。 沖縄県の地方島国。 秋田県の秋田県美人。 上記の県から芸能人が多く輩出される理由は ①芸能事務所がある ②主要都心部であるため、人口が多い ③都会には綺麗な人が集まる。 ④秋田県と沖縄県に関しては、異文化交流が近い(アメリカ、ロシア)から等、特殊な感じ お酒とお肉と貿易で有名な兵庫県。 実は、兵庫県は美人な女優さんを多く輩出しています。 なぜ、兵庫県が美人女優さんを多く輩出しているのか、兵庫県出身の僕が論じます。 兵庫県…

  • ジャニーズ ジュニアに出会える場所おしえます

    ジャニーズファンなら、コンサート以外でもジャニーズ に会いたい方は多いと思います。 今回は都内でジャニーズジュニアが練習に使っているスタジオをご紹介します。 もしかしたら、推しの子に会えるかもしれません。 SKE乃木坂ビル 六本木スタジオ つづきスタジオ エクセルスタジオ 松濤スタジオ 穴場中の穴場 まとめ SKE乃木坂ビル 東京都港区赤坂9丁目6−35 SME乃木坂ビル こちらは、アイドルグループ「乃木坂46」、「欅坂46」の最終オーディションが行われたことで有名なビルです。 今年からジャニーズの本社や関連会社、ダンススタジオが入っています。 六本木スタジオ 東京都港区六本木4-6-9 つづ…

  • V6のグッズをデザインした長場雄さんをご存知ですか?

    ※上記のイラストは長場雄さんを想像して、自分でイラストを書いてみました。 ジャニーズのコンサートは最高です。 エンターテイメント性抜群で、遊園地に来たような感覚になります。 また、コンサートに行くと必ず買うのが、ライブグッズ! 今回、V6のライブグッズに著名なデザイナーさんがデザインしたことをご存知でしょうか? 長場雄さんです。 長場雄さんのプロフィール V6のグッズを作成 まとめ 長場雄さんのプロフィール 1976年生まれ 東京造形大学を卒業されています。 アパレルや広告、装丁デザイン等、幅広く活躍されており、シンプルな線で人をデザインすることで有名なデザイナーさんです。 個人的に、デザイン…

  • 映画「億男」出演高橋一生はおじさんなのに、なぜモテる?

    10月19日に放映される映画「億男」。大人気小説がついに映画化されるので、僕も見に行こうと思います。 今回は「億男」に出演されている高橋一生さんはおじさんなのに、なぜモテるのかを書きたいと思います。僕の理想のおじさんです。 ★映画「億男」とは ★高橋一生さんのプロフィール ★高橋一生さんがおじさんなのにモテる理由 ★低音ボイスがモテる!声優の経験も!? ★後ろ姿がカッコいい ★いい感じに歳を取り始めている ★まとめ ★映画「億男」とは 家族の借金を抱えながらも図書館秘書として働く一男(佐藤健)は、突然宝くじ3億円が当たる。 嫁にも愛想をつかされ、離婚届けまで出された男の運命が一変する。 これが…

  • ドラマ「獣になれない私たち」新垣結衣から見る都会で疲れた人が幸せになる方法

    水曜ドラマ「獣になれない私たち」から見る、都会で疲れた人が幸せになる方法を書きます。 ★ドラマ「獣になれない私たち」のストーリー ★深海晶(新垣結衣)は、なぜ幸せになれていない?その訳とは? ★そんな僕たち私たちが幸せになるには? ★まとめ ★ドラマ「獣になれない私たち」のストーリー 新垣結衣さんと松田龍平さんのW主演の今回のドラマ。 インターネット関連のお仕事をしている深海晶(新垣結衣)はしたくないことがあっても断れない性格のため、どんな仕事でも引き受けてしまい、板挟みでストレスの溜まる毎日を送っている。 息抜きに来るのがクラフトビール屋さん。 そこにいつもいる常連がちょっと怪しい税理士の根…

  • AKB48が48である意味。人気がある理由とは?学校で例えるとわかりやすい件

    AKB48といれば、女性歌手歴代1位のシングル34曲ミリオンヒット、39曲首位を獲得した歴史に残るであろう女性アイドルグループですよね。 ここまで有名すぎると説明自体が不要な気がしてしまいます。(笑) 現在では乃木坂46や欅坂46等、色々なグループが誕生しています。 秋元先生の手腕の賜物だと思います。 今回は、グループの原動力であるAKB48が、なぜ48なのか?ずっと人気がある理由について書きます。 目次 ★なぜAKB48は「48」なのか? ★なぜ16人が3グループに分かれることが良いのか? ★なぜAKBグループは人気があるのか ★まとめ ★なぜAKB48は「48」なのか? これには色々な経緯…

  • SexyZone 中島健人君の他人を気にしない流儀

    ドラマ「ドロ刑-警視庁捜査三課-」の主役が決まった中島健人君。ファンの間では「ケンティー様」と呼ばれ、ジャニーズ1の王子様感を持つアイドルとも呼ばれています。 以下、中島健人君をケンティー様と呼んでいます。 ケンティー様の他人を気にしない流儀について書きます。 目次 中島健人君のプロフィール ケンティー様の神対応 ケンティー様が育った環境 ケンティー様の他人を気にしない流儀 SexyZoneの立ち位置をちゃんと理解している まとめ 中島健人君のプロフィール 1994年3月13日生まれ。 現在は24歳です。 ジャニーズに入ったきっかけは、1つ上のHey!Say!JUMPの山田涼介君に憧れ、履歴書…

  • 東京と関西に住んでわかった好きなタイプの違い

    どうも、僕です。今回は、東京と関西で好みが違うのではないかと両方の友達と雑談してきました。 関西で生まれ育ち、東京で仕事をしている僕は、最近では東京のほうが友達多いかもと思う日々です。 さて、今回は東京と関西の男性で好きなタイプが比較的異なることがわかったので、記事にします。 あなたは北川景子さん派?宮﨑あおいさん派?関西と東京の違い なぜ関西人は北川景子さんが好きなのか? なぜ東京の人は宮﨑あおいさんが好きなのか? まとめ あなたは北川景子さん派?宮﨑あおいさん派?関西と東京の違い 友達とどういうタイプが好きかという話になるときによく使う例えなのですが、 「北川景子派?宮﨑あおい派?」 と聞…

  • コンサートに持っていったほうが良いグッズ特集

    こんにちは! 今回はライブに持っていったほうが良いグッズのご紹介です! ジャニーズのライブは動員数が多いため、必然的に室内の気温が上昇しやすいです。 そのため、ライブ施設にある空調機では対応しきれず、ライブ会場が蒸し風呂状態になることも珍しくありません。 そのため、ライブには身体を冷やすグッズを持っていったほうが良いです。 身体を冷やすグッズをメインに、その他にもライブに持って行ったほうが良いグッズをご紹介いたします。 ネッククーラー 小型扇風機 経口補水液 その他 ネッククーラー 水につけるだけで首元を冷やせるタイプがオススメです。 凍らせる必要がなく、保冷剤も不要なので水さえあれば使えて大…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あおあおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あおあおさん
ブログタイトル
メンズジャニオタのオタブログ
フォロー
メンズジャニオタのオタブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用