4か月の勉強が報われました 4か月の勉強が報われました 先日受験したITパスポート試験。 www.wannabies.work www.wannabies.work www.wannabies.work 結果が出まして―― 無事、合格していました。 まずは素直にホッとしています。 試験を受け終わった直後の感想は、正直かなり微妙でした。 「難しかった。」 これが率直な感想です。 見たことのない問題もありましたし、試験中も「これ合ってるか…?」と思いながら解いていた問題が結構ありました。 しかもITパスポートは、紙の試験ではなくパソコン試験。 独特の緊張感があります。 問題を見ながら、残り時間も気…