chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
25歳男子がイケメン好きで何が悪い https://www.menkuikinokokun.work

イケメン大好きな25歳男子が、最近見つけたイケメンを紹介していきます!! みるきーず(M!LK)、ティアラ(King&Prince)として、その他諸々現場にも参戦しているので、そのレポも挙げていきます!!!

面食いキノコ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/15

arrow_drop_down
  • オタクだから続けられた!?毎日15分の筋トレ継続法

    こんにちは、面食いキノコです。 前回記事で言った通り、絶賛ダイエット継続中です。 ダイエットを開始してから、毎日継続して15分の筋トレを行っています。 ダイエットを始めてから、ゆうても2か月くらいですが、 僕が筋トレを継続してこれたのもひとえにオタクであったから、 推しがいたからにほかなりません!! オタクとトレーニングは相反する存在のように思われるかもしれませんが、 オタクであることはトレーニングをする上で強みでしかありません。 僕なりに考える、オタク(ドルオタを指しています)トレーニング法を公開していきます。 ①タイマー代わりにPV ②推しの肉体を見て、モチベーションを保つ ③イベントがあ…

  • マラソン完走へのロードマップ!!~ドルオタのマラソン挑戦記①~

    唐突に今までと趣向の違った内容になります。 実は面食いキノコ、絶賛ダイエット中であります。 食事制限とか、筋トレとかいろいろ取り組んでますが、やっぱり痩せるには有酸素運動は欠かせない!! と言うわけで、ランニングを始めました!! というより、再開しました。。。 なにを隠そう、面食いキノコは元々マラソンやってたんです。 大学2年生の時には東京マラソンも走りました。我ながら、すごい太ももしてたわ笑 社会人になってからは、時間がないとか、疲れたとか、たくさん言い訳を作ってさぼってきました。 でもダイエットを始めて、久しぶりに走ってみて、やっぱり走るのは楽しいんです。 体型維持のためにも、体力つけるた…

  • 転職してみて感じた、アイドルオタクが職場を選ぶ際に重視すべき3つのこと。

    こんにちは、面食いキノコです。 僕は、今の職場に転職をしてから早いもので1年近く経とうとしていますが、 (いわゆる3年以内に辞めてしまう若者ってやつです) こと、オタ活に関して言えば転職したことを非常に後悔しています。。。。 未だに、 「ああ、何で前の会社辞めちゃったんだろ、、、」って思うことがたびたび。。。 今回のブログでは、僕のように若気の至りで、勢い任せに転職、あるいは就職して、 後悔をしないようにオタクが職場を選ぶ際に重視するべきことについて書いていきたいと思います! ①休みが取りやすいこと アイドルイベントは、比較的土日に行われることが多いです。 しかし、平日に行われることもしばしば…

  • 令和初のジュノンスーパーボーイコンテストのベスト5を勝手に予想してみた

    令和初のジュノンスーパーボーイコンテストの、BEST105の中から、勝手にBEST5を選んでみました。

  • 光岡ロスになること確定。阿久津仁愛君が気になる。

    俺スカ今夜最終回ですね。。。 絶対俺スカロスになるよ。。。 そんな「俺のスカート、どこ行った」の出演者の中で面食いキノコが目を付けたのが、 光岡慎之介役を演じる、阿久津仁愛君です。 最初は、校門のところまで帰っちゃう謎の生徒でちょっとしか映らなくて、 「何今の一瞬だけ映ったかわいい子!?」 ってなったのですが、徐々にクラスになじんでいきました。 そして、学園祭の第8話では、 「女の子の服装がしたかった」ことをカミングアウトしました。 thetv.jp このスカート姿のかわいさが、SNS上で話題になりました。 前回のブログの、エキストラの際に生で拝見したのですが、 本当にかわいかった!!!!!!…

  • 「俺スカ」のエキストラに参加した件

    皆さんこんにちは、面食いキノコです。 気が付けば、このブログを4か月近く放置してしまっていました。 仕事に疲れたり、若干病んだり、いろいろありまして。。。 今日から、復活と言うことで、毎日更新とはいかないまでもなるべく更新していこうと思います。 ある意味、生存確認として記していけたらと思っています。 さて、そんな日々の中でも毎シーズンイケメン発掘のためにテレビドラマにはある程度目を光らせているわけですが、今シーズンとにかくいいドラマが多い!!!! 中でも、僕が特にはまっているのが、日本テレビ系列で毎週土曜夜10時から放送されている、「俺のスカート、どこ行った?」です。 www.ntv.co.j…

  • ジュノンボーイで振り返る「平成」。

    平成の歴史は、ジュノンボーイの歴史 こんにちは、面食いキノコです。 平成。 僕が生まれ、育った時代も、残すところ2か月ちょっととなり、新聞記事や、週刊誌、テレビ番組など、あちこちでこの「平成」と言う時代を振り返る企画を目にするようになりました。 僕も、何か振り返るものは無いだろうかと考えてみましたが、やはり僕にはこれしかありませんでした。 イケメン。 しかし、例えば「イケメンで平成を振り返ってみた」では漠然としすぎています。 そもそも、イケメンのの定義自体が、僕の主観、独断と偏見でしかないので。。。 何か良い定義はないものか。。。 あった!!!!!!!!(早っ!!!) 3分ぐらい考えて、すぐに…

  • 25歳男子でもアイドルになれる!?

    こんにちは面食いキノコです。 「アイドルになりたい」 誰でも、一度はこんな夢を抱いたことがあるのではないでしょうか? (そんなことは無いって思っても、スルーしてください) 僕自身、初めてアイドルを好きになったのは幼稚園の時だったのですが、当時は男性アイドルではなく、モーニング娘。が好きでした。 今現在の好きと大きく違うのは、なりたい対象だったことです。 (性別的になれないということはもちろん知っていましたが) 圧倒的センター、後藤真紀さんみたいになりたい!!! 当時、同じように思っていた人は多かったと思います。 25歳になった今。 アイドルとは程遠い、疲れ切った、乾ききった生活を送っている25…

  • 佐川男子に恋をして。

    佐川男子。 日々、忙しすぎて、頭の中テンパって、辛いしか出てこない日々。 感情は極力殺して、白黒だった僕の仕事場での日常に、彼が色を付けてくれた。 (なんか小説っぽい表現を使ってみた) 毎日、17時にやってくる集荷の時間。 僕たち営業アシスタントにとっては、そこまでに段取りを済ませて、お客様や工場に送る荷物をまとめなければいけない、プレッシャーであり、心を脅迫されていた時間。 そんな負の時間を彼は、楽しみで、心ときめく時間に変えてくれた。 佐川男子の魅力は、世間一般にも認知されていて、写真集やカレンダーまで発売されている。 筋骨たくましくて、頼りがいがあって、さわやかで、そんな姿に世の女性は心…

  • パンケーキ食べたいだけで成立してしまうから、イケメンって素晴らしい。

    こんにちは、面食いキノコです。 毎日、欠かさずイケメンのリサーチをしているのですが、 俳優や、アイドルだけ見ていてはだめですね。 たまたま、インスタで流れてきた動画に出ていた彼。 ひたすら、「パンケーキ食べたい」を連呼しているけど、おもしろくはないけど、めちゃタイプなイケメン! 今回は、「パンケーキ食べたい」のネタでブレーク中の、 夢屋まさる君について調べてみようと思います。 夢屋まさる君とは サンミュージック所属の、20歳のお笑い芸人さん。 東京都出身。 身長175cm。 お茶の水女子大学附属小学校、慶応義塾中等部、慶応義塾高等学校を卒業し、現在慶應義塾大学経済学部に在学中です。生粋の慶応ボ…

  • 毎月980円払ってでも、恋愛ドラマが見たい。

    こんにちは、面食いキノコです。 2月も終わりに近づいてきて、目のかゆみを感じ、 「もう花粉症の時期?!」なんて驚いております。 春が近づいておりますが、まだまだ朝晩は寒い。 家賃の安さだけで選んだ家は、かすかに隙間風を感じることが出来るといういらないオプション付だった。 心も、身体も冷え切って、かさかさに、、、 四捨五入したら30歳という年齢のせいか、寂しさを一層感じるようになってきた今日この頃。 心燃え上がり、うるおしてくれるような恋愛がしたい。。。 そんな、渇きに乾いた、干からびたキノコを救ってくれる最強なアプリに最近出合いました。 月に、980円払えば、リアルな恋愛ドキュメンタリーから、…

  • ジャニーズの歴史は、戦後日本の歴史?!

    こんにちは面食いキノコです。 僕が、前の会社に勤めていたときに、定年を間近に控えた大大大先輩から言われて印象に残っている言葉があります。 「愚かなものはうわべだけ真似をする。本物は歴史を知っている」 僕は、名前の通り、マッシュルームヘアー=キノコ頭を割と長いことしてるのですが、大大大先輩からその由来を知っているかと尋ねられました。 うそをついても仕方がないので、知らないですと答えた際に言われた言葉です。 その先輩は、ビートルズの大ファンで、音楽の歴史、そしてマッシュルームヘアの歴史について丁寧に教えてくれました。 というわけで、前置きが長くなりましたが、アイドル、イケメンについてブログを書いて…

  • ありのままでいられることって、本当に大事。井手上漠君が気になる。

    こんにちは、面食いキノコです。 日々、新しいイケメン情報を調べ、勉強中であります。 最近は、ジュノンボーイ出身の方の記事を書いていたので、 その流れで、ジュノンボーイ様たちをリサーチしていたのですが、 新しい時代を作ってくれそうなイケメンを発見してしまいました! 正直なところ、イケメンと形容されるのか、ほかの形容の仕方が適しているのか 図りかねるところなのですが、ジュノンボーイということなのでイケメンと形容します。 今回は、井手上漠君について調べていきます。 井手上漠君とは 島根県隠岐の島出身の16歳。 身長163cm体重49kg。 昨年11月に開催された雑誌「JUNON」主催の『第31回ジュ…

  • 山梨が生んだ美少年!板垣李光人君が気になる!!

    こんにちは、面食いキノコです。 先日、仮面ライダージオウから奥野壮君の記事を書かせていただきましたが、 ジオウつながりで、また一人イケメンを発見しました!! www.menkuikinokokun.work 恐ろしいほどの、美少年!!!!!! しかも、面食いキノコと同じ山梨県出身!!!!!! 剥き卵みたいな肌ってこういうことやんな!!! 地元に、こんなに美しい子がいたなんて知らなんだ!!! まあ、8歳も下だったら無理もないか。。。 ということで、今回は山梨が生んだ美少年 板垣李光人君について調べていこうと思います。 板垣李光人君とは スターダスト所属の17歳。 山梨県出身。 2歳からモデル活動…

  • 名前からしてイケメン!!鈴鹿央士君が気になる!!!

    こんにちは、面食いキノコです。 僕、一応仕事がアパレル系なので情報収集のためにファッション誌をよく立ち読みするのですが、特にMEN'S NON-NOはイケメンたくさんなので毎月チェックしています!(←目的が変わってる) 田辺誠一さんや、阿部寛さん、最近では坂口健太郎さん、鈴木仁さんなど数う多くのイケメン俳優を輩出している、登竜門ともいえるMEN'S NON-NO。 ページをめくっていて、見つけてしまいました。 ベビーフェイスなイケメンを! この彼の名は鈴鹿央士(すずかおうじ)君!! 名前からして、とってもイケメンな央士君について今回は調べていきます。 鈴鹿央士君とは フォスター所属の、19歳。…

  • 今更ながら、ジオウにはまりたい。奥野壮君がイケメン過ぎる!!

    こんにちは、面食いキノコです。 先日、新しく始まる戦隊ヒーローから、綱啓永君を紹介させていただきました。 www.menkuikinokokun.work 面食いキノコふと思いました。 「ところで、仮面ライダーって今どんなんだ?」 恥ずかしながら、現在放送中の仮面ライダージオウをチェックしていませんでした。。。 気になって、調べたところ、主人公とてもイケメンじゃないの!! 今更ながら、仮面ライダージオウのあらすじと、 主役を演じる奥野壮君について調べてみました。 仮面ライダージオウ 今から、ジオウにはまりたい自分自身のために、簡単にジオウについて まとめてみます。 平成仮面ライダーシリーズの2…

  • タスクの会社の後輩、須藤蓮君が気になる。

    「タスクとリンコ」の、タスクの会社の後輩が気になって仕方がありませんでした。演じた須藤蓮さんを紹介させていただいております。

  • 戦隊ものと、仮面ライダーはイケメンの登竜門だよね。綱啓永君が気になる

    3月17日から新しく始まる、 騎士竜戦隊リュウソウジャーから 綱啓永君を紹介させていただいております。 戦隊からは、多くの人気俳優が出てますから、要チェックです!!

  • 小越勇輝君のかわいさがやばい!!一歳しか年が違わないとか信じられない。。

    前回のブログで、「腐女子、うっかりゲイに告る」の主演を務める、 金子大地君について紹介しました。 www.menkuikinokokun.work このドラマの出演者に、面食いキノコのめちゃタイプなイケメンがいるんです!!! 小越勇輝君 小越くんは金子くん演じる主人公の幼馴染役を務めます。 顔かわいすぎやろーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! 面食いキノコは普段勝手に、おごたんって呼んでるので(本当にすみません)、 今回は、おごたんの魅力を伝えていきたいと思います。 小越勇輝くんのプロフィール 1994年4月8日生まれの24歳。 ATプロダクション所属 東京都出身 身長168cm 体重4…

  • 勇斗君に、服可愛いって言ってもらえて、生きててよかったと思った。

    面食いキノコです。 今日は、M!LKの2ndアルバム、「Time Capsul」のリリースイベントに行ってきました!!!!!! www.menkuikinokokun.work 冬で寒かったこともあって、今回は過酷やった。。。 リリースイベントの内容 今回のリリースイベントの内容は、ざっくりと以下の2つです。 ①ライブ(アルバム収録曲) ②握手会 2時間行列はおじさんにはきつい 会場は、東京ドームシティーのラクーア。 会場入りしたら、まずは優先観覧エリアの整理券と、握手会の参加券をゲットすることが最重要ミッション!! 10時から、CDの販売が開始(CDを買わないと、どっちももらえないよ)なのだ…

  • 腐女子、うっかりゲイに告る。が気になりすぎる

    面食いキノコです。 思い切って朝活してブログを書いています。 (朝活については後日ブログを書こうかと思います) NHKで4月20日から始まるドラマ、 腐女子、うっかりゲイに告る。 が気になりすぎています!!!! natalie.mu なんか、NHKのドラマ最近とても面白いと思っています。 「いつか陽の当たる場所で」くらいから面白いなーと思っております。。。 LGBTにスポットを当てた作品も多いですね。 ドラマ10「女子的生活」 NHKドラマ ※僕の大好きな志尊君は、NHKで2度、LGBT役を演じています。 ストーリーに関しては、公式HPを見てください、、、 当ブログはイケメン紹介ブログでも…

  • 志尊君!エランドール賞おめでとう!!!!!!

    今日エランドール賞の授賞式が行われましたが、志尊君が美しすぎる!! mdpr.jpちなみにエランドール賞は、日本映画テレビプロデューサー協会が選定する、映画、テレビ番組作品、新人俳優、番組プロデューサーなどに送られる賞です。 永野芽郁ちゃん、中村倫也さんと、「半分青い」のメンバーも受賞して、顔を合わせる形となりました。 志尊君は、「半分青い」のボクテ君や、「女子的生活」のミキちゃんみたいな、自分とは異なる境遇の難しい役もたくさんこなして、どれも見ていてとても自然だし、見ていて本当にすごいなと思う演技ばかり!! ボクテ役に関していうと、色物や孤高の美少年のような、今までドラマに取り上げられるゲイ…

  • オタクがコミュニケーションの勉強をしてみた①

    コミュ障治すために勉強をはじめました

  • Time capsule フラゲ!!!!!!!!

    こんばんわ!!!!!!!!!!!!! こんばんわのテンションとは思えないくらい、テンション高めのキノコです! 仕事から帰ってきて、ポストに届いていましたよ!!!! M!LKの2ndアルバム、「Time capsule」 面食いキノコが、今日手にしたのは、初回盤で、 CDと、去年11月23日に豊洲ピットで行われたワンマンの映像が収録されたBlue-Rayのセット!! https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B07M5JZLCF/nataliemusic-pp-22 実は、僕このワンマンはとてもいい整理番号が取れたから、めっちゃ前で見ていて、 Blue-…

  • ゴールドディスク受賞して喜ぶM!LKちゃんたちが尊すぎる。

    昨日の夜。M!LKの公式twitterから流れてきた動画。 トロフィーを持って、大はしゃぎするM!LKちゃんたち!! 🎊いつもありがとう🎊M!LK新体制初シングル『Over The Storm』が‼️なんと〜‼️GOLD DISCを頂きました〜っっっ‼️‼️いつも応援してくれているみなさんのおかげです。本当にありがとう🥰必ずみんなに素晴らしい景色見せるからね❣️ついてこい。#MILK#みるきーずパワー#大感謝 pic.twitter.com/u88GHCUZhp— M!LK_OFFICIAL_STAFF (@milk_info) 2019年2月3日 なんと!M!LKが7人になって初めてのシング…

  • M!LKについて知ってもらいたい!!

    ここ2記事連続で、M!LKのことを書いてきましたが、ふと思った。 M!LKのことを知らない人も、まだまだ多いのでは!? www.menkuikinokokun.work www.menkuikinokokun.work そもそも、M!LK(ミルク)とは、「変幻自在」をテーマに活動する、7人組のダンスボーカルグループです。スターダストに所属するいわゆるエビダンです。 今回は、M!LKのメンバー7人について紹介していきたいと思います。 ①佐野勇斗君 メンバーカラーはピンクで、いちごミルク担当です。 たぶん、M!LKファンじゃなくても知っている方が多いのではないでしょうか? 俳優として、たくさん映画…

  • M!LK CAFÉ !n SWEETS PARADISE 第2弾に行ってきました。

    M!LKとスイーツパラダイスのコラボイベント、 M!LK CAFÉ !n SWEETS PARADISEが開催中です。 ニューアルバム「Time Capsule」の発売を記念したイベントです。 ボクラなりレボリューションの発売を記念して開催された前回から、1年ぶりとなります。 スイーツパラダイス SoLaDo原宿店、スイーツパラダイスエキスポシティ店、スイーツパラダイス川崎ダイス店の3か所で行われていて、僕は、SoLaDo原宿店に行きましたー 土曜日の原宿ということで混んでいるに違いない。。 入れるかどうか不安に思い、HPを調べたところ、予約可能だったので予約をしていきました。 HPに書かれて…

  • M!LK POP UP STORE 渋谷109 今日メンバーが行ったとか!!!サインとかあるから、絶対行かなきゃじゃん。

    渋谷109の8Fにて、1/26~2/3の期間でM!LK POP UP STOREがオープンしています!(大阪・阿倍野のSHIBUYA109ABENOでもオープンしています) M!LK×SHIBUYA109コラボ!「M!LK POP UP STORE」1/26(土)オープン! M!LK 僕もオープン初日に行ってきました!! お店では、限定のグッズ(ほとんどがランダムですが...)や、過去のイベントのグッズが売られています。あの時、買いそびれたんだよねーっていうグッズに出会えるかもしれません。 限定グッズは一日の販売数が決まっているようで、僕は初日の午後に行ったのですが、 ものによっては予定販…

  • King & Prince 3rd シングル発売決定!!!!!

    キンプリの3rdシングル発売に、うれしすぎる記事です。

  • 志尊君に甘噛みされる、ルビーチョコになりたい人生だった

    今日は朝起きてから、このことがずっと頭にあって、午前中は仕事に集中できなかった。 お昼休みになった瞬間に、会社から駆け出して(これマジで)、近くのセブンで買いました!!!!!!!!! Hanako 3月号!!!!!! 「チョコレートと冬の男。」 まだ知らない、どんなの?って人は、表紙のイメージだけでも確認してみてください! 甘いもの好きで知られている、志尊君がチョコレートをテーマに、 ①ミルクチョコレート②ダークチョコレート③ホワイトチョコレート ④ルビーチョコレートの4種類のチョコレートに合わせた背景と、衣装で写真に納まっているのですが。。。 かわいさの塊かよ!!!!!!!!!!!!!!! …

  • 最近の注目イケメン!! 3年A組の水泳部マネージャー 神尾楓珠君

    今季、僕が最も注目しているドラマ、菅田将暉君主演の、3年A組今から皆さんは人質です。ストーリーはもちろんですが、若手のイケメン俳優がたくさん出演しています。 その中でも、僕が最も注目してる「神尾楓珠君」について今回は紹介してこうと思います。 作中では、水泳部のイケメンマネージャー役を務めています。 1月20日放送の第3話ではメインの役どころっだこともあり、放送後大きな話題となりました。 神尾楓珠君のプロフィール 伊古君に夢中!!! 今後の作品 神尾楓珠君のプロフィール 1999年1月21日生まれの20歳。東京都出身。 身長174cm A-team 所属 伊藤英明に憧れ俳優に興味があり、高校のサ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、面食いキノコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
面食いキノコさん
ブログタイトル
25歳男子がイケメン好きで何が悪い
フォロー
25歳男子がイケメン好きで何が悪い

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用