chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ゲイが投資に有利である3つの理由

    こんにちは、ブログを始めたものの、なかなか更新ができなくてモヤモヤしている量産型Gです。 最近、友達がTwitterで投資を始めたらしいようなことをツイートしてて感慨深いです。 もっと投資が広まって普通に仲間内で話せたらいいなーと思っている今日この頃です。 そんなわけで今回のテーマは「 ゲイが投資に有利である3つの理由」を考えてみました。 目次 1.トレンドに敏感 2.資金の拘束がほとんど無い 3.横の繋がりが無限大 1.トレンドに敏感 言わずもがな、これが一番でしょう。 私たちは実は ファッション、エンターテイメント、食、SNSのエリアにおいては抜群のセンスを持っています。 流行が必ずしも利…

  • LGBTこそ資産運用の時代

    はじめまして。 ブログを開設してみました! 私はLGBTの「G」にあたる、いわゆるゲイです。 初回の記事ということで、私が資産運用を始めた経緯を書きたいと思います。 生活ギリギリの給料と好景気の兆し カミングアウトの乗り遅れ世代 LGBT投資家のブログ このブログのメインテーマになる予定の資産運用ですが、投資歴は4年ほどで2015年のチャイナショック後から株を始めました。 2015年のチャイナショック 株を始めた理由ですが、 当時は日々のニュースで「日経平均株価が上がってます!」「また上がりました!」「ついに〇円を突破しました!」と連日報道されていました。 生活ギリギリの給料と好景気の兆し 今…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ryosangata-gさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ryosangata-gさん
ブログタイトル
30代ゲイリーマンの資産運用奮闘記
フォロー
30代ゲイリーマンの資産運用奮闘記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用