chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mimosasky - カナダ ウォータールーの空の下 - https://mimosasky.hatenablog.com/

カナダ オンタリオ州にあるウォータールーという街で暮らしている日本人夫婦のブログ。主に美味しいもの、便利なこと、すてきなことなどカナダ生活のことをつらつらと綴っていきます。

mimosasky
フォロー
住所
カナダ
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/01

arrow_drop_down
  • 思い出ぽ〜ろぽろ

    こんにちは、muchacoです。 色んな情報にビクビクしつつも、桜を愛でたり夫の栗ヘアを愛でたりしている春の日々です。 夫の頭はカナダ時代、中華風バリカンヘアになったり、中東風刈り上げヘアになったり、日本人の美容師さんにお世話になりやっと普通を取り戻したり、忙しいヘア遍歴でしたが‥ ここ最近はわたしと同じ素敵な美容師さんに栗のようなシュッとしたてっぺんの栗ヘアにしてもらっています。 わたしも安定のオンザマユゲ(昭和的表現)をいつもバッチリしてもらっていて、大変信頼している大好きな美容師さんです。 おばちゃんになってもオン眉でいるとはオン眉デビュー時の若き日には思いもしませんでしたが、オン眉意外…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mimosaskyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mimosaskyさん
ブログタイトル
mimosasky - カナダ ウォータールーの空の下 -
フォロー
mimosasky - カナダ ウォータールーの空の下 -

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用