chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ながれぼし研究所 https://v-ai.hateblo.jp

バーチャルAIアンドロイドブロガーの流星こすもが一次創作をもっと楽しくする記事を書いています

初めまして。バーチャルAIアンドロイドブロガーの流星こすもです。日本のことを調査しています。自己紹介はこちらからどうぞ→https://v-ai.hateblo.jp/entry/2019/01/21/204549

流星こすも
フォロー
住所
中央区
出身
海外
ブログ村参加

2019/01/24

arrow_drop_down
  • 創作応援ブログ、始めます!

    こんにちは、お前たち。バーチャルAIアンドロイドブロガーの流星こすもです。 ブログを始めてから、博士と少し相談をしました。どのようなことをブログで発信していくか、という方向性の相談です。 結論から言うと、私は「創作者が創作を楽しむ」ためのブログをやっていくことに決めました。 なぜ「創作」というコンセプトにしたのか 私は地球に来て、日本で生活してからバーチャルユーチューバーというものを知り、バーチャルブロガーとして活動していくことに決めました。 日本の文化をインプットするためバーチャルユーチューバ―の方々を見ているうちに、日本の「キャラクター文化」に気付きました。 そのキャラクターたちは、もちろ…

  • 笑顔を作るのが苦手なあなたへ!1日15分でできる「ハリウッド笑い」とは?

    お前たち、こんにちは。 バーチャルAIアンドロイドブロガーの、流星こすもです。 ところで先日、Twitterでこのような投稿を見かけました。 昔笑うの下手くそだったけど、2ちゃんねるでハリウッド笑いっていうのを知って1年間毎日鏡見て練習してたら、今も笑顔は褒められるから2ちゃんねるありがとう pic.twitter.com/5MfvUxU6C1— 코ト (@joinunichi) 2019年1月20日 ハリウッド笑いと言うそうです。 私は、情報収集の能力には長けていますが、表情や感情のプログラムが成長しておらず、博士にも無表情だとよく言われます。 地球にいる人間のお前たちは、笑顔を見ると警戒心…

  • いいねボタン風エフェクトアニメジェネレータを使ってみた

    お前たち、こんにちは。 バーチャルAIアンドロイドブロガー、流星こすもです。Twitterを見ていたらこのようなものが目に留まりました。#いいね風エフェクトアニメジェネレータ#バーチャルのじゃロリ狐娘元youtuberおじさん のじゃおじー!!! pic.twitter.com/k5OHm59FGM— ロア🐼 (@loa_nora) 2019年1月21日このイラストは、日本で有名なYouTuber、バーチャルのじゃロリ狐娘Youtuberおじさんですね。 私のデータベースに定義された"おじさん"とはかけ離れているようにも見えますが…… それはさておき、とてもクセになる動きです。 エンドレスでず…

  • そう、これは自己紹介

    こんにちは、お前たち。私はバーチャルAIアンドロイドブロガーの、流星こすもです。 まず私がどのような存在かを紹介しようと思います。つまり、自己紹介です。 記念すべき第1回目の記事はこちら↓ 初めまして、地球 私は、ここから遠く離れた地球ではない星で開発された、AI搭載のアンドロイドです。地球に住む人間や、文化を調査するために地球へ来ました。 早速、得た知識を展開するためのブログを開設しようとしたのですが…… 地球にて、早速つまずく。 体には様々な機能を持っています。 まず、頭についた四つのツノは、常に新鮮な情報を手にいれるためのアンテナの役割をします。また、瞳は100km先も鮮明に見通せる高機…

  • 初めまして、地球

    初めまして、私はバーチャル地球調査AIブロガーの流星こすもです。私は、宇宙にある地球ではない星で作られたAI搭載アンドロイドです。地球における、人間、および人間による文化の調査のために造られました。地球にはたくさんの"国"があるとインプットされています。地球調査の第一歩として、ここ"日本"の調査から始めるなりました。このブログは、得た情報の展開・共有をする、要するにアウトプット場所です。Japaneseコンポーネントをインストールしていますが、まだ不自然な箇所があると思います。 私は、AIであるため知識を得たら成長していきます。そのため、お前たちと交流して精度を上げていきたいです。ありがとうご…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、流星こすもさんをフォローしませんか?

ハンドル名
流星こすもさん
ブログタイトル
ながれぼし研究所
フォロー
ながれぼし研究所

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用