chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
宮園クラン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/24

arrow_drop_down
  • 減量したい。

    弱きを助け強きを挫く義侠心までは持ち合わせていないものの基本的に争い事が嫌いなのでラブ&ピースをモットーに日々過ごしていることを誇りに思っていることを自信満々に友人に教えてあげたら「うるせぇよお前はむしろデブ&ビーフだろさっさと痩せろやこの豚」と言われてしまったので(うぅぅう~ん牛なのか豚なのかはっきりして欲しいナリよ~ケンイチうじ~~)みたく困惑を露わにしている、宮園クランです。 今日の記事はやや意識高い系ダゾ!それではご覧ください。 事の発端。 クラン式ダイエット習慣アレコレ。 朝食を食べる。 ラジオ体操をする。 自転車をひたすらこぐ。 サウナに行く。 自炊をする。 15日間くらいやった結…

  • 【ガジェットレビュー】ブッダマシーン/Buddha machine/念仏機を買ってみた。

    好きなものはごはん&ごはん、宮園クランです。 記事にせずにはいられない。それではご覧ください。 購入のきっかけ。 お迎え完了いざ開封。 さっそく使ってみよう! 使ってみた感想。 終わりに。 購入のきっかけ。 クランが尊敬する日本の某ホラー作家さんのツイートにて、なんだかよく分からないレコーダー? 的な画像がはりつけられた投稿を発見し、気になって調べてみました。 概要としてはいわゆる仏具の一種で、スイッチを入れるとお経を唱える電子念仏機のことを指すそうです。 私自身が特に傾倒している宗教なり宗派なりはなく、都合の良い時にだけ神にすがる典型的無神論者なのはさておき、Amazonで色々見ている内に想…

  • 【短編小説】はらパンやさん(その4)

    ・前回www.miyazono-9ran.work 人としてあるまじき行為をした友人を諌める為に、というかこうなってしまったのは8割近く僕が原因なのはさておき。どちらか一方が負けを認めなければ終わらないデス・マッチ形式において、店主ジョムは降参をしていなかった。なので勝負は終わっておらず、続行の最中にあったのが正しい。ヤマザキが差し出した手はパーの形をしていて、それに対するジョムはチョキを出し、ルールに則って腹パンを繰り出したことを、誰が非難できようか。 「ファッファッファッ。小気味良い感覚が伝わって来たぞ。これだからパン闘はやめられん。血生臭くも奥深き――修羅のみに通る事を許された選ばれし道…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、宮園クランさんをフォローしませんか?

ハンドル名
宮園クランさん
ブログタイトル
雑魚リーマンがギャンブル依存症を克服する為のブログ
フォロー
雑魚リーマンがギャンブル依存症を克服する為のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用