chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
HamUsa’s diary https://www.small-animals.work/

こんにちはアズキングです!アズキ(ウサギ)の飼い主です。日常で気付いた事などをブログにしている雑記系ブログです。興味のある記事があれば★と読者登録よろしくお願いします。

こんにちはアズキングです!アズキ(ウサギ)の飼い主です。日常で気付いた事などをブログにしている雑記系ブログです。興味のある記事があれば⭐️と読者登録よろしくお願いします。

アズキング
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2019/01/22

arrow_drop_down
  • Apple Arcadeのゲームが面白すぎる!

    Apple Arcadeのゲームが面白すぎる! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです!最近、Apple Arcadeのゲームにハマってしまっています!もう、学生の頃に戻った気分です。 ハマっているゲームは『FANTASIAN』です!このゲームは『ファイナルファンタジー』の生みの親である『坂口博信氏』と『植松伸夫氏』がタッグを組んで作ったゲームです!やっぱりファイナルファンタジーの生みの親が作ったゲームと言う事もあり、学生の頃にハマったファイナルファンタジーを思い出させてくれるゲームです。 また、フィールド…

  • わが家に来た意外な訪問者

    わが家に来た意外な訪問者 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです!今日は庭で飼っているメダカに意外な訪問者が来たので紹介したいと思います!最初に見つけたのは朝、仕事に行く前にメダカに餌をあげようとした時に気付きました。コチラの写真の中に訪問者は写ってます(笑)そうなんです! カエルがわが家に来ました!家の周りには池も川も田んぼも無いのにカエルが現れました。 メダカ水槽付近に最近は住み着いてます。 どこから現れたのか分かりませんが、久しぶりにカエルを見るとめちゃくちゃ可愛いです!マジマジと見るのは小学校以来か…

  • Search Console Insightsで見る8月の結果

    Search Console Insightsで見る8月の結果 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです!8月の投稿数は6記事でした。8月のアクセス数は8,364PVでした。今月のトピックスは間違いなく8月2日に投稿した『Amazonから『日本の中小企業応援キャンペーンの賞に当選されました』とメールが来た!スパム?本物?』の記事です。www.small-animals.workコチラの記事が単独で8月18日にアクセス数425PVありました。 私と一緒で当選メールが怪しいなと感じた方が多かった様です。それ以外の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アズキングさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アズキングさん
ブログタイトル
HamUsa’s diary
フォロー
HamUsa’s diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用