chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
HamUsa’s diary https://www.small-animals.work/

こんにちはアズキングです!アズキ(ウサギ)の飼い主です。日常で気付いた事などをブログにしている雑記系ブログです。興味のある記事があれば★と読者登録よろしくお願いします。

こんにちはアズキングです!アズキ(ウサギ)の飼い主です。日常で気付いた事などをブログにしている雑記系ブログです。興味のある記事があれば⭐️と読者登録よろしくお願いします。

アズキング
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2019/01/22

arrow_drop_down
  • アンコンシャスバイアス(無意識の偏見)

    アンコンシャスバイアス(無意識の偏見) (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです!最近、Yahooニュースのこちらの記事を見ていて専門家の方がコメントしている萩上チキさんの『アンコンシャスバイアス』について考えてみました。news.yahoo.co.jpコメント欄にある『小川たまか』ライターによる萩上チキさんの会見の内容が載っていました。その中で出てくる『アンコンシャス・バイアス』と言う言葉、これは誰の中にでもある無意識の偏見です。今回のYahooニュースにある記事から離れてしまいますが、私の職場でもある『ア…

  • DIYでテレビの壁掛けをしてみた!

    DIYでテレビの壁掛けをしてみた! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです! お盆休みも終わりに近づいています!今回、アイワ金属のSTAND BARと言う商品を使用してテレビの壁掛けをやってみました。今回使用した『STAND BAR』はAmazonで6個入り1,245円で購入出来ますよamzn.to テレビの壁掛けと言えば壁にネジを打ち込んでやるイメージが強いですよね。この『アイワ金属のSTAND BAR』は石膏ボードに木材を固定して使う商品です。商品は写真の様なT字のプレートと受け、石膏ボードに刺す針、木…

  • 🌻ヒマワリの観察日記🌻④

    🌻ヒマワリの観察日記🌻④ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです!ひまわりの観察日記関連のブログを見たい方はコチラ☟www.small-animals.work Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。twitter.com YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。 良かったら覗いてみて下さい! m.youtube.com 今回は、残念なお知らせがあります。お盆休みに入り、祖母の住む山口県周防大島へ5日間旅行に行って来ました。プランター…

  • 周防大島で絶品スイーツを見つけて来た!

    周防大島で絶品スイーツを見つけて来た! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 周防大島町にある道の駅サザンセトとうわへ行ってきました。goo.gl道の駅サザンセトとうわは少し前に有名になりました。 何で有名になったかと言うと、大阪府富田林署から逃亡した『樋田淳也容疑者』が道の駅サザンセトとうわに滞在したので有名になりました。www.asahi.com今日はサザンセトとうわでメチャクチャおいしいスイーツを食べてきました!

  • 秋吉台サファリランドへ行って来ました!

    秋吉台サファリランドへ行って来ました! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです!今年の夏は新型コロナウイルス感染症が始まって初めて行動制限なしの夏となりました。家族で旅行もほとんど出来ていないので今年は祖母の家に行く事にしました。祖母と言っても祖母はもう施設に入っている為、無人で数カ月に一度親戚が窓を開けたりして管理してくれている家です。前回、行ったのは子供が1歳の頃に一升餅を背負ったのが最後です。その時に祖母が施設に入所したので、約3年ぶりとなります。家自体、築150年で見た目は変わっていませんがやっぱり…

  • Amazonから『日本の中小企業応援キャンペーンの賞に当選されました』とメールが来た!スパム?本物?

    Amazonから『日本の中小企業応援キャンペーンの賞に当選されました』とメールが来た!スパム?本物? (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです!今日はAmazonから来たメールがスパムなのではと思って調べてみたので紹介したいと思います。 今回、Amazonからこんなメールが来ました。メールの内容としては少し前にやっていた『日本の中小企業応援キャンペーン』に当選したと言うものです。金額は最大で10万円まで当たると言うものでしたまぁ、当たるわけないしと思いながら応募してました。でも、いざ当選メールが来るとスパムな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アズキングさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アズキングさん
ブログタイトル
HamUsa’s diary
フォロー
HamUsa’s diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用