chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
HamUsa’s diary https://www.small-animals.work/

こんにちはアズキングです!アズキ(ウサギ)の飼い主です。日常で気付いた事などをブログにしている雑記系ブログです。興味のある記事があれば★と読者登録よろしくお願いします。

こんにちはアズキングです!アズキ(ウサギ)の飼い主です。日常で気付いた事などをブログにしている雑記系ブログです。興味のある記事があれば⭐️と読者登録よろしくお願いします。

アズキング
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2019/01/22

arrow_drop_down
  • あっという間に今年1年間終わっちゃいました。

    あっという間に今年1年間終わっちゃいました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 今年は新型コロナの1年でした。 非常事態宣言も解除され落ち着くのかと思いきやオミクロン株と言った変異株が出てきて出口はまだ見えない状況です。今年は今書いているこの記事を合わせて68記事書きました。今年の記事アクセスランキングを書きたいと思います。2021年1月1日〜12月30日までの情報になります。今年1年間の総レビュー数は48,554PVでした。PV数TOP3を紹介します。第1位 『ホームセンターで倉庫が安くなる時期を聞いてみた』 www.sma…

  • Seriaで売っているiPhone12の画面保護フィルムを全て購入してみた!どれが1番良いのかレビューしてみる!

    Seriaで売っているiPhone12の画面保護フィルムを全て購入してみた!どれが1番良いのかレビューしてみる! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです! 今日はSeriaで画面保護フィルムを購入してみました。前回、DAISOでも購入してみた記事を書いたので良かったら見てみて下さい。DAISOでの記事はコチラ☟www.small-animals.work 目次 抗菌、皮脂防止ガラスフィルム 液晶保護強化ガラス(ブルーライトカット) 全面保護ガラスフィルム マルチスペックフィルム まとめ iPhone関連の記…

  • ミラー一体型ドライブレコーダーを装着したのでメリットとデメリットを書いてみる。

    ミラー一体型ドライブレコーダーを装着したのでメリットとデメリットを書いてみる。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです! 最近、煽り運転や煽りハンドルなど荒い運転の方が増えて来ました。今まで前方にはドライブレコーダーを付けていましたが、後方ドライブレコーダーは付けていませんでした。そこで新しく後方ドライブレコーダーを購入しようと考えてました。会社の同僚がミラー一体型ドライブレコーダーをつけている方がいたので見せてもらい取り付けてみました。 今回購入したドライブレコーダーはAmazonでAmazon choi…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アズキングさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アズキングさん
ブログタイトル
HamUsa’s diary
フォロー
HamUsa’s diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用