不労所得で生活している やばいやつやけども ニート人生を満喫しています 不労所得情報をメインで掲載している やばいブログや
年金を狙った 高配当をもらえますよ という詐欺が最近 流行っていると昨日ブログに書いたが、 実際に 知り合いの知り合いに投資してしまった人がいる。 今月に入って 二人である。 そこから考察すると 日本中の数パーセントの人が すでに投資してしまっている可能性がある。
海外の事業に投資すると 年間50%の配当が5年間もらえ続けます という話である。 胴元がおり その下は、詐欺であることを知らない先行投資した人達である。 彼らは 配当を一年間貰っており 1年間配当がもらえたことで そのタイミングで借金をして 追加投資をしている。
ねずみ講の怖いところは、 運営が とんずらするまでの 期間が長いところにあり、 最初は 300万円投資し 450万円 配当する。 次に 退職金 全額 2000万円 投資する。 そして 周りの人を紹介し 更に投資額が増える。 だが そこで とんずら。 ねずみ講の終焉は、多額の投資額が発生した後である。
ノストラダムスの大予言とかあったけども NASAがどう計算しても 地球に隕石がぶつかる計算結果であった。 だから あの時 NASAは、あきらめていたんだよなぁ。 それが ある特定の日に 隕石の軌道が変わり ノストラダムスの予言は 失敗に終わった。 隕石の軌道が変わった原因は 未だに科学では解明されて
ノアコインカルト信者たち??の 目が覚めるのか、あるいはまだ、信者として信念を曲げないのか。 後者であれば 尊敬してしまう。 前者あれば、まだやり直せる。勝ちの目が生まれる。 凄いトレーダーが生まれるかもしれん。
WITHコインとか買っていた人の 気持ちは、どんなんだったんだろうか?? 一度 酒でもかわしたいものである 僕は 何事にも興味津々という 資質を持ち合わせているので かなりうれしそうに、状況の質問をしてしまうので 殴られそうであるが…
FXで稼ぐためには 本能に逆らう必要があると思っていたが 違う。全く違うと思う。 本能とは、その人の本当の能力、 資質に当たる部分である。 そこと戦う必要はなく、 戦っても まず勝てないだろうと思う。 そして 苦しい。
投資をするときに、人を見て投資をしたるするけれども あの顔を見て 投資をする人はいないよなぁ。 そのあたりの認識が スピンドルの運営にあればいいのだが… 謎が深まるばかりだぜ コナン君 助けておくれ
CEOが 世迷言を唱える暗号資産に セルシウスというものがある。 セルシウス 先週ほとんど売ったのですが 買い戻しました。 運営の買い思われる LIQUIDのBTCの買い板が厚く
元気な老人が病院に行くが 若者が しんどくても病院に行かず 仕事している世の中である。 医療費の使われ方だけで 国は良くなると思うんだがなぁ …
ビットコイン ちょっと 利益確定、 10000ドル突破し、 買いが鈍る可能性があるので、ちょっと利益確定した。 長期的には 全然 買いだが、下がったら 仕込みなおす。 下がらんかもしれんけれども… 気持ちのいい上昇である。 そうえいば 来月 バックトの
取引所のトークンは 正当な 出来高がついてしまえば 安心できる。 IDEXは、偽の出来高がないと思われ、 今後の需要に期待である。 怖いのは ハッキングである。 たのんます
40歳ぐらいで 資金をすべて溶かして そこから 這い上がった凄いトレーダーもいる。 投資を始めるのに 遅いという時期はないのだ。 資金をすべて溶かしても それでもあきらめず 集中してチャートを見続けることに 勝機があるのだと思う。 その集中力、執念は、狂気じみている。
投資家の 日本脱出が 本格化しそうである。 FXにおいての 海外証券の税率が 雑所得のため 1億以上稼ぐトレーダーの 海外脱出の 話を最近多く聞く。 投資家の消費が減ると 日本にはデメリットが大きい。
1か月半後ぐらいから トークンの枯渇が始まるのではないかと予想している。 そのあたりぐらいから ちょっとずつ買い戻す計画。 運営が 配当分のバイバックすれば 早いタイミングで 上昇開始するものと思うが、 信用しないほうが良さそうだ。 FACEBOOKが暗号資産を発行し、 訳の分からない状況になってきた。
家庭がある人が 生活に支障が出る ギャンブルを連日繰り返すことが異常。 アカギだって 毎日 死闘を繰り返しているわけではない。 ギャンブル依存症の方は 連日 死闘を繰り返しているイメージである。 生活費をかけたパチンコで負けているのが 凄いなぁと思う。
大きな取引所に上場したら その瞬間に1000万円いきそうだが 予想できる範疇を超えている。 また、ユーティリティがそろそろ解放されそうだが 解放されたとて 買いは、限定的だなぁ。 大手取引所上場 → 大きな買い需要 が一番 理想的だが、現実的ではない
私なら 3日間連続で サーキットブレーカーを働かすために 買いを入れる。 LIQUIDは、板が薄い。 そのため サーキットブレイカーを働かすのに 資金がかからない。 そして サーキットブレイカーが 3日連続で働けば 世界中でNEWSになる。
セルシウスがLIQUIDに上場したが、 現時点では板が薄く、 通常のバイバックの発動とか無さそう。 上場後に 最高値を付けて下がっていくのが 大半の 仮想通貨の値動きだが 上場後の動きが強い。 買い板が 中途半端に厚く 売り板が薄い。 IDEXも買い板が増え 売り板が 減少しており 売りたい人は売ったと思われ テクニカル的に 上昇するチャートである。 30円到達すると思うけれども、 どのような感じで 上昇していくかが見ものである。 LIQUID 上場後は CEL/BTCのチャートを見るのが良さそうだ。 LIQUIDは アメリカの方が使えないので ビットレックスとかのほうが よかったんじゃないかと思う。 コインベースの上場難易度は高いが ビットレックスなら可能と思うため ムーンは 次の上場先次第やなぁ。 LIQUIDなら ゆっくり値段を上げてくと思う。 ムーンなしのゆっくりトークン価格があがるのも悪くは無いが… やはり LIQUIDのアルトコインは 人気が無い。 セルシウスの出来高は LIQUIDでは相当上位に入っている。 上場先の手順前後にて マーケティングの人 実力が無さそうだなぁと思う。 この売り板で 毎週 1000万円のバイバックが 入るかは いささか疑問である。 他の取引所に上場するまで バイバックは ゆっくりかもしれんなぁ。 LIQUIDなら アメリカが絡む 来年一月以降の上場が望ましい。 アメリカの取引可能時期も延期になる可能性があるため いつになるのか分からんというのもある。 だけども 暗号通貨としての信頼性が上がり 上昇していきそうだし 買い板が どんどんあつくなっていきそうなので セル不足には、なりそうである。 2か月後のトークン価格が楽しみである。 あたくしの退職金運用 現在 500万円ぐらいか 一部分の利益確定は 2か月後を想定。 予定は だいぶ変わるけれども 噂で買って 事実で買う という状況は 変わっていないと思う。 いや 思いたいだけかもしれん 全ては 結果次第だなぁ
プラシーボ効果の最大の効果は 末期がんの完治である。 たまに 発生している。というか 末期がんを己の力だけで 完治させた人は多い。 人の思考が 癌を作る、 だから 人の思考で癌を消す。医者には 末期がんは治せない。 だけど その人には 治せる。
現時点で セルシウスの時価総額は 100億円程度が妥当かなぁ。 となると 1トークン 30円ぐらいには なって欲しいなぁ。 がんばれ 退職金 クジラの売りを消化しきるまでは 上がらんかもしれんけれども 配当UPのための ガチホ組が どんだけ買うかやなぁ。
ビットコイン 日足ちゃーとになります 割と好きな形です。 ヘッドアンドショルダー風のチャートになっており、 最近のトレンドで ヘッドアンドショルダー風のチャートは ショートが貯まるので、 仕掛けがあれば ショートを食いまくり 急騰し、高値まで 全力で上がる可能性があります。
孫に残そう ビットコインが流行る可能性もあるではないか?? 例えば、マンションを残したいと考えても 人口が減る日本は、マンションを買っても怪しい。 円で残しておいても 国債が買われ無くなれば 危険である。 インフレ率が ぐっと 上がる可能性があるのだ。 であれば 孫に残すのは ビットコインだと思う。
勝ちの目があるとすれば スーパートレーダー軍団が スピンドルのベータのファンド運用をすることです。 ファンドなんかに頼るより スーパートレーダー軍団のイーサリアムを基にした ゼータの運用。FEEとして スピンドルを利用する。 この目があれば 勝ちが確定するのだが
キングオブコインのノアコインには ブランドの価値があった。 キングオブ詐欺師のノアコインに改名されたら ブランド力が プラスから マイナスになる。 ノアコインの価格を支えていたのは ブランド力だけであるので そこが 消え去り マイナスになった場合 ノアコインは、 日本最大の詐欺事件として
複利とは、キャピタルゲインの凄いやつだと思う。 配当の複利は、あまり好きじゃない。 利子が高ければ インフレ率も高い。 見た目のお金が増えるかもしれないが 実際の価値は 変わらない可能性もある。 配当の複利は あやふやなものだと 想像している。 しかし キャピタルゲインの複利は 無限大の可能性
上場日が 6月12日という噂がある。 そして LIQUIDという取引所。 そして 日本移住者は 取引不可。 ホワイトリスト銘柄ではないからね。 それは置いといて 何故LIQUIDなのか?
また、詐欺師たちは 税金を払ったのだろうか?? そして 詐欺師は 今現在 訴訟の対象となっている。 こちらも かなり苦しいと思う。 泉忠司は、ADAとノアコインで相当儲けたと思うのだが 売却すれば 雑所得で 半分税金だし、 22億円の訴訟なので どちらにせよ 厳しそうだ。
エントリ時の 根拠。 普段エントリするとき エントリ時の根拠が 3つは欲しいと思っている。 サポレジの根拠は リスクを限定させるために必要 近ければ近いほどよろしい。 相関の根拠は 勝率を上げるために必要
同様に 芹那 佐々木啓太 松本太陽 清水なんとか 小野里とかいう人の訴訟が開始または、準備されている。 またMINDOLEも訴訟の対象である。 松本太陽という方は、和解に応じているようだ。 被害が拡大しないようにがんばっているのだが
そうえいば KINという 暗号資産を 数か月前まで保有していたのだが なんか SECともめている。 不毛な争いに見えてしまう。 KINのICOが 法律的に問題があるということだが
ビットコインは テクニカルが非常に効きやすいように思う FXより 稼ぎやすそうだが FXのほうが面白そうだ。 やはり FXを極めるのに尽きる。 EURUSD がレンジ上に到達し AUDUSDが 0.7のラウンドナンバー。 テクニカル的にドルが買われる条件が整ったように思う
草コインのクジラって大変やなぁ。 トークンが人気のある取引所に上場すれば 決済することが可能になるが そうじゃない場合 決済する相手がおらず、 ちょっと売るだけで暴落を誘発してしまう。
暗号資産取引所LIQUIDは 日本では、人気が無いが 世界では凄い人気がある。 日本人に対しては 取引可能通貨ペアが少ないので 使う人が少ない。FXで使う人は多そうだが 競合他社がたくさんあるので、何とも言い難い。 世界の人からすると LIQUIDは、信頼性が高い。
んで ホワイトリストにある銘柄は 良く分からん暗号資産と メジャーな 暗号資産。 んで、金融庁 暗号資産に対して詳しくないと思われ ホワイトリストの更新が 一切されていないという奇跡。 ペペキャッシュとかが ホワイトリストにあるが なんのこっちゃ分からんもんなぁ。 金融庁 がんばれ
日本人 セルシウスワォレット使えないのに 日本の取引所に上場しるって どういう意図なんだろうか?? まぁ でもよかったね TOP3じゃないから いくつかの取引所に 徐々に 上場するだろうけれども 価格が下がってるから 価格の高騰にきたいやな
「ブログリーダー」を活用して、ジャミラスFXさんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。