chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kimi1211
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/10

kimi1211さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,221サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 10 0 0 0 0 0 10/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ゲームブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 34,852サイト
League of Legends 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 36サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(OUT) 46,593位 47,920位 48,068位 48,093位 38,059位 38,425位 38,573位 1,034,221サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 10 0 0 0 0 0 10/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ゲームブログ 620位 644位 636位 629位 456位 467位 474位 34,852サイト
League of Legends 1位 1位 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 36サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,221サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 10 0 0 0 0 0 10/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ゲームブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 34,852サイト
League of Legends 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 36サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 【TFT-インタビュー】セット11の面白かった遭遇は●●!ストリーマーのりーりさんに聞いてみた!

    【TFT-インタビュー】セット11の面白かった遭遇は●●!ストリーマーのりーりさんに聞いてみた!

    こんにちは黄身です。 明日からセット11が始まりますね! セット11は「遭遇」という新ギミックが追加され、 毎試合ゲーム内容が変わる、オーグメントと同じように影響力のあるシステムが追加されました。詳細は公式ページへ t.co セット11が始まるということでPBEを世界でみてもかなりプレイしているであろう配信者の「りーり」さんに新セットの感想や面白そうな構成・遭遇・駒について聞いてみました! これを読んで面白そうと思ったら明日からプレイしてみよう! りーりさん セット11の印象 チャンピオンやオーグメント おすすめ構成 りーりさんから視聴者へ 黄身より りーりさん セット2からTFTの配信者をし…

  • 【TFT-インタビュー】世界8位たろう選手「次こそは金のヘラを持ち帰る」

    【TFT-インタビュー】世界8位たろう選手「次こそは金のヘラを持ち帰る」

    こんにちは黄身です。 先日RemixRumbleChampionshipが行われ、日本からたろう、kes、maiiの3選手が出場しました。 各国の代表選手も有名なストリーマーや何度も世界大会に出場している実力者が多く、とてもレベルの高い試合を見ることができました。 Day1Day2と戦い、決勝のDay3に残ったたろう選手に大会の振り返りをしていただきました。 ぜひご覧ください。 たろう選手について 日本のランクでも何度も1位を経験し、配信やYoutubeでもTFTについてのコンテンツを多く作っているたろう選手。 Twitter:https://twitter.com/TFT_taro_JP Y…

  • TFTラスベガスオープンに参加してみて【ラスベガス滞在記】

    TFTラスベガスオープンに参加してみて【ラスベガス滞在記】

    こんにちは黄身です。 12月8日~10日で行われたTFTラスベガスオープンに参加してきました。 日本でも経験したことないオフラインイベントを、まさかアメリカのラスベガスで経験することができるなんて思ってもみませんでした。 Riotさんにご招待いただいたので、大会で勝ちにいくのはもちろんのこと、 すこしでもオフラインイベントの状況を伝えたいと思い写真をたくさん撮ってきました。 少しでもベガスの雰囲気も伝えられたらと思うので大会情報と別にベガスの滞在記も記載します! TFTベガスオープンとは 日本出発時にいきなりトラブル ベガスオープン1日目 ラスベガス2日目(128→32→8) ラスベガス3日目…

  • 【TFT-インタビュー】世界最速でマスターに行ったArchさんの得意な5コスト構成への手順を聞いてみた

    【TFT-インタビュー】世界最速でマスターに行ったArchさんの得意な5コスト構成への手順を聞いてみた

    こんにちは黄身です! TFTセット10みなさんはどうお過ごしでしょうか。 私は仕事が立て込みまだプレイはできていないのでいろんな人の配信を張り付いています。 さて今回は世界最速マスターにいったArchさんにセット10のこと、どうやってLPを増やしていったのか、Arch式プレイとは何かを2時間越えのインタビューをさせてもらいました! 正直面白かったのでぜひTFT好きに読んでもらいたいですね。 Archさんについて ArchさんのTFTのプレイとセット10について セット10でのArch式はLv9に行き5コストを詰め込む Arch式5コス構成への流れを学ぶ 勝ち進行するためにオススメのヘッドライナ…

  • 【TFT攻略】セット10 パッチ13.24オススメ構成

    【TFT攻略】セット10 パッチ13.24オススメ構成

    こんにちは黄身です。 セット10最高のセットといえるでしょう! レジェンドがなくなり初心者には覚えることが多く大変なセットになったと思いますが、アイテムやオーグメント、ヘッドライナーの強い選択ができれば徐々にレートは上がっていくでしょう! セット10はヘッドライナーがあるため、構成選択や構成移行が非常に難しくなりました。ヘッドライナーで構成を決めるのはもちろん強いのですが、〇〇のヘッドライナーが欲しいから回そう!みないな考えでリロールすると引けずに事故って死にます。 なのでヘッドライナーありきでプレイしすぎず、アイテムやオーグメントの選択でリスクを減らすプレイが大切です。 今回は構成選択が難し…

  • 【TFT攻略】セット10 パッチ13.24オススメ構成

    【TFT攻略】セット10 パッチ13.24オススメ構成

    こんにちは黄身です。 セット10最高のセットといえるでしょう! レジェンドがなくなり初心者には覚えることが多く大変なセットになったと思いますが、アイテムやオーグメント、ヘッドライナーの強い選択ができれば徐々にレートは上がっていくでしょう! セット10はヘッドライナーがあるため、構成選択や構成移行が非常に難しくなりました。ヘッドライナーで構成を決めるのはもちろん強いのですが、〇〇のヘッドライナーが欲しいから回そう!みないな考えでリロールすると引けずに事故って死にます。 なのでヘッドライナーありきでプレイしすぎず、アイテムやオーグメントの選択でリスクを減らすプレイが大切です。 今回は構成選択が難し…

  • 【TFT-セット10】リミックスランブル!シナジーを出すと音楽が変わる素敵な仕様に!

    【TFT-セット10】リミックスランブル!シナジーを出すと音楽が変わる素敵な仕様に!

    みなさんこんにちは! セット10がとうとう始まります!! 次のパッチ13.23(11月22日)リリースです! 今回セット10紹介イベントに呼んでいただいたので セット10がどのようなものなのかを簡単に説明していきたいと思います! おそらく公式からもセット10の紹介記事や動画が出ると思うので、僕が面白いと思った視点も入れていきます。 セット10のテーマ「リミックスランブル」 セット9から変わること レジェンドがなくなりました。 経験値が大きく変更 レベル10まで上がるようになり、レベル7や8での4コスト排出率が下がりました。 ポータルの効果が一部弱体化 アサシンやローグという相手の後衛に入ってい…

  • 【TFT-インタビュー】世界大会を優勝したTitle選手 大会を振り返って

    【TFT-インタビュー】世界大会を優勝したTitle選手 大会を振り返って

    みなさんこんにちは 黄身(kimi1211)です。 世界大会の実況見てくださった方、ありがとうございました! 初めての世界大会の実況で、とんでもなくレベルの高いプレイを間近で見て、それを実況できる環境に脳が震えていました。 世界大会はkes選手が2日目に躍動し、title選手が圧巻のプレイで決勝にのこり、 4-1-1-1位というとんでもない成績で優勝しましたね。 title選手の強さを改めて世界が知り、TFT界の歴史に名を刻みました。 興奮冷めやらぬうちにということで、昨夜早速インタビューしました! ぜひご覧ください。 titleくんについて Title選手インタビュー 世界大会に臨むにあたっ…

  • 【TFT-セット9.5攻略】最強構成集 10/5更新

    【TFT-セット9.5攻略】最強構成集 10/5更新

    こんにちは黄身です。 この記事初日に手を付けていたのですが、 いろいろあって完成するのに3週間かかってしまいました笑 徐々に構成追加し、パッチに合わせて変更していきます。 ▼Youtubeやってます 黄身ちゃんねる - YouTube 構成集 アイオニアヴァンキッシャー チョガス★3(ブルーザー・ヴォイド) ローグ★3 デマーシアケイル★3 ピルトーヴァーガンナージェイス★3 ノクサスサミーラ スレイヤーモルデ ありがとう(パッチ13.17の思い出構成)ビルジウォーター7 黄身より S:難易度低く比較的上位安定 ・アイオニアバンキッシャー A:条件整えば ・チョガス★3 ・ローグ★3 ・デマー…

  • 【TFT-セット9】PBE強い構成メモ

    【TFT-セット9】PBE強い構成メモ

    こんにちは黄身です。 セット9をみなさんPBEでプレイしていますでしょうか。 私は1週間いろいろとやることもあってプレイできませんでしたが、 6/7ついに久しぶりに遊ぶことができました。 プレイはほぼできてないんですが、その間に様々な配信者(海外・日本とわず)みてこの形強いなと思ったものを紹介していこうと思います。 まだ私自身チャンピオンや特性のただしい効果を理解しきれていないので、 なぜこの駒と駒の相性がいいか、なぜこのシナジーが良いのか等は言語化できていません。なので、徐々に理解しつつ記事を修正していこうと思います。 セット9のプレイに関する考え 経験値が増え低コストリロール構成がやりやす…

  • 【TFT-セット9】ルーンテラ リフォージ紹介!新要素ポータル&レジェンズ!好きな地域のOTPに!?プレイ動画もあるよ

    【TFT-セット9】ルーンテラ リフォージ紹介!新要素ポータル&レジェンズ!好きな地域のOTPに!?プレイ動画もあるよ

    こんにちは黄身です! 皆様いかがをお過ごしでしょうか。 私は5月は仕事にプライベートにいろいろと忙しくPC(デスクトップ)から離れ静かに過ごす....予定でしたが、、 アジア大会を実況したことや世界大会での日本選手の活躍をみてTFT熱が凄まじく出てしまい、動きの悪いノートPCとスマホでTFTに熱中する日々を過ごしています! そんなことはさておき、みなさん セット9がはじまります。 もうセット9です。セット1からやっている身からすると感慨深いですね。 恐らくセット10でも同じことを言うと思います。 セット3で盤面が変わる「ヴァース」が、セット4で選ばれし者、 セット5で「レデイアントアイテム」、…

  • 【TFT-インタビュー】世界大会進出!しかめまどか選手「俺が世界一をとる」

    【TFT-インタビュー】世界大会進出!しかめまどか選手「俺が世界一をとる」

    こんにちは黄身です。 本日は前回の記事のしまぺん選手に続き、しかめまどか選手にインタビューしていきます。 ▼しまぺん選手のあつい記事 www.kimi-lol.com しかめまどかとは過去活動を共にしたり一緒に企画することも多く個人的に接点の多いプレーヤーでありました。 そんな彼が世界大会に進出するんですから楽しみで仕方ありません。 配信での言動がとがっていますがTFTのプレイに関しては紳士的なのでTFTにおいては信頼がおけるプレーヤーだと思っています! 彼の思いをインタビューできいてみました。 (普通に一部口語もまじります) しかめまどかについて 日本大会を振り返って メタを読み違えた3日目…

  • 【TFT-インタビュー】世界大会進出!「しまぺん選手」のチャレンジャーメソッド「完璧な準備」

    【TFT-インタビュー】世界大会進出!「しまぺん選手」のチャレンジャーメソッド「完璧な準備」

    こんにちは黄身です。 先日アジア大会の公式実況をしてきました! 3日間も日本の最高のプレイを間近で見るだけでなく、実況について毎日振返って改善していきました。解説のBest佐藤JPさんの考えを聞きながら修正していく作業がかなり面白くて、大変でしたが充実した3日間でした。 さて今回ですが日本の代表となり世界大会に進出することになった「しまぺん選手」に 大会の振返りと世界大会への意気込みを聞いてみました。 しまぺん選手のゲーム歴からTFTメソッドまで話が面白くてアジア大会の振返りは少な目です笑 TFTプレイヤーにささる内容だと思うので是非みてください。 ※本記事はしまぺん選手の意向ですべて出てくる…

  • 【TFT-インタビュー】アジア大会日本予選1位抜け「ごまたかな」選手。空き巣戦術がうまくいった。

    【TFT-インタビュー】アジア大会日本予選1位抜け「ごまたかな」選手。空き巣戦術がうまくいった。

    こんにちは黄身です。 ひさしぶりのインタビュー記事更新です! 日本予選1位抜けしたごまたかな選手に試合の振り返りとアジア大会にむけた思いを聞いてみました。 ごまたかなさんについて 大会振り返り あいている駒を★3にして勝つプラン East Asian Finalsにむけた意気込み 黄身より ごまたかなさんについて ごまたかなさんのTwitter twitter.com 好きな食べ物はラーメン 九州のラーメン屋さんなんですが、 一番オススメは右下は二郎系で左上が黒ゴマタンタンメンです。 ーはじめまして。宜しくお願いします! 宜しくお願いします。 ーごまたかなさんはTFT昔からやっていますよね。 …

  • 【TFTset8.5】オススメ構成集 パッチ13.6 3/26更新

    【TFTset8.5】オススメ構成集 パッチ13.6 3/26更新

    こんにちは黄身です。 セット8.5がはじまりましたね! ということでいま強いオススメ構成を簡単にまとめました! ▼Sティア(完成したら1位2位) ヴェックス★3構成 ワーウィック構成 ドレイブン構成★初心者オススメ ▼Aティア(上位安定、うまくいけば1位も) アニマ部隊 ★初心者オススメ OX4ツイステッドフェイト&ニーコ★初心者オススメ 反逆者5リフトウォーカージン ADMINワーウィック/カミール エズヴァイ インフィニティーム デュエリスト8★初心者オススメ 黄身より ▼Sティア(完成したら1位2位) ヴェックス★3構成 マスコット6 スーパーリフトウx-カーヴェックス★3 構成紹介 現…

  • 【TFTインタビュー】チャレンジャーこはださんにセット8.5のスタートダッシュするためのヒントをもらった!

    【TFTインタビュー】チャレンジャーこはださんにセット8.5のスタートダッシュするためのヒントをもらった!

    こんにちは黄身です。 今回はセット8.5がはじまる前に、 セット8.5を沢山プレイしているチャレンジャーの「こはださん」に 8.5のプレイ感や強い形を聞いてみました!! 8.5スタートダッシュしたい方は読んでおいて損はないはずです! こはださんご紹介 セット8.5について www.kimi-lol.com プレイ感について「自由度が上がり不満な点が大きく改善された」 チャンピオンについて 回転すしの変化で変わったことは? セット8.5オススメの形 デュエリスト8 OXとスペソとデュエリストの形 ▼反逆者5リフトウォーカー3(この構成はほぼ形固定) クイックドロー 黄身より こはださんご紹介 セ…

  • 【セット8.5】モンスターズアタックGLITCHED OUT!! エズリアルが2人!?

    【セット8.5】モンスターズアタックGLITCHED OUT!! エズリアルが2人!?

    こんにちは黄身です! 本日3/6情報解禁日になり、セット8.5の情報がオープンしました! 公式の情報と被ることもあるかと思いますが、 僕なりに簡単にまとめます! テーマは 「モンスターズアタック GLITCHED OUT」 ヒーローとモンスターが戦うモンスターズアタックにさらに刺激を!的な感じですかね! 時空の裂け目を通り、インフィニティーチームが生まれました!! 今回のポイントは「過去と未来の2人いるエズリアル」 最近公式サイトの方で情報を非常に沢山盛り込んでくれているので、 そちらとあわせてみてください。 セット8と8.5の変更 ▼変わらないこと ・ヒーローオーグメント ヒーローオーグメン…

  • 【TFT-インタビューm1zono選手】めっちゃ勝ちたい!!!

    【TFT-インタビューm1zono選手】めっちゃ勝ちたい!!!

    こんにちは黄身です! 今回の記事は2月26日(日)に行われたTFTアジアカップ日本予選で、 入賞しアジアカップの日本代表になったメンバーにインタビューしました。 今回はm1zonoさんにインタビューしています。 どぐらさんの記事はこちら www.kimi-lol.com しかめまどかの記事はこちら www.kimi-lol.com m1zono選手の情報 アジアカップ出場おめでとうございます! 日本予選をふりかえって アジアカップにむけて m1zono選手の情報 Twitter twitter.com アジアカップ出場おめでとうございます! ー大会を終えて今の率直な気持ちを教えてください 一生…

  • 【TFT-インタビューしかめまどか選手】中国勢を倒して日本としてリベンジを!

    【TFT-インタビューしかめまどか選手】中国勢を倒して日本としてリベンジを!

    こんにちは黄身です! 今回の記事は2月26日(日)に行われたTFTアジアカップ日本予選で、 入賞しアジアカップの日本代表になったメンバーにインタビューしました。 今回はしかめまどかさんにインタビューしています。 どぐらさんの記事はこちら www.kimi-lol.com しかめまどか選手の情報 アジアカップ出場おめでとうございます! 日本予選をふりかえって 印象に残ってるのは8位になりそうだった2試合目 日本予選で用意していたこと アジアカップに向けた意気込み しかめまどか選手の情報 Twitter Twitch www.twitch.tv アジアカップ出場おめでとうございます! ー大会を終え…

  • 【TFT-インタビューCoach Me選手】実力を出し切ってアジア1位に!

    【TFT-インタビューCoach Me選手】実力を出し切ってアジア1位に!

    こんにちは黄身です! 今回の記事は2月26日(日)に行われたTFTアジアカップ日本予選で、 入賞しアジアカップの日本代表になったメンバーにインタビューしました。 このインタビュー記事を通して選手の人柄や考えを知っていただければ、 よりアジアカップを楽しめるはずです!! そしてぜひ参加する3選手(CoachMe、しかめまどか、m1zono)をアジアカップを応援してください!! まず初めに「CoachMe」選手にインタビューしました。 Twitter名がdgrなので私はどぐらさんとお呼びしています。 CoachMe選手の情報 日本予選1位おめでとうございます! 日本予選で印象に残っていることことは…

ブログリーダー」を活用して、kimi1211さんをフォローしませんか?

ハンドル名
kimi1211さん
ブログタイトル
黄身LOL日記~s8から始めた初心者がチャレを目指す!~
フォロー
黄身LOL日記~s8から始めた初心者がチャレを目指す!~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用