chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
せんちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/28

arrow_drop_down
  • TREKの新型MADONE 2023モデルの海外インプレ~見掛け倒しじゃない世界最速候補の一台~

    先日発表されたTREKのMADONEについて、2023モデルの海外インプレが届きましたのでご紹介します。どぎつい見た目ばかりがとかく取沙汰されがちだった新型MADONEですが、見た目のいかつさとは裏腹にアッセンブル含めて高バランスでまとめてきてます。ところどころに粗はあるものの、パフォーマンスはまさにプロスペックです。

  • Cerveloが誇る新型エアロード「S5」2023モデルの海外インプレ~ツールを制した高性能エアロロード~

    Cerveloのエアロロード「S5」小生も乗ってますが、、新型が出ちゃいました……。しかもツール、制しちゃいました……。まだ1年半しか乗ってないのにもう「旧型」ですか……という嘆きは放っておいて、新型の海外インプレをご紹介します。やはりエアロで速くて快適なのは新型も一緒で一安心。ちょっと軽くてメンテが楽で嫉妬します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、せんちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
せんちゃんさん
ブログタイトル
新卒ローディー圧倒的成長日記(旧:就活ローディー圧倒的成長日記)
フォロー
新卒ローディー圧倒的成長日記(旧:就活ローディー圧倒的成長日記)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用