chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
戦え!通勤ライダーEX!! https://www.tatakae-mucow.com

バイク通勤歴10年!様々な経験と工夫を公開しています。初心者もベテランライダーも是非!

現在使用しているPCX(JF81)のインプレッションをしてみました。長文になってしまいましたが、購入を検討される際の参考になれば幸いです。

ムカウ
フォロー
住所
東区
出身
東区
ブログ村参加

2018/12/23

arrow_drop_down
  • やはり冬の必須アイテム⁈激熱のグリップヒーター!

    いつのころからか、冬の到来と共にバイク用品店に陳列される。 気になって仕方なかったそのアイテム。 使ってみたら… やっぱり凄かった! こんにちはムカウです。 今回は冬のライダーを優しく温めてくれるホットなアイツ。 グリップヒーターをインプレッションを交えて紹介します。 一度使えばヤミツキですよ♪ 冷たい、痛い!ちぎれそうだ! PCXに装着できる、条件がそろってた! 早速取り付けてみましょう ホントに省電力?驚異のパワー! グリップヒーター、もう手放せない。 冷たい、痛い!ちぎれそうだ! 極寒の中のライディング、身体のいたるところが冷たくなります。 そんな中で、冷たいでは済まされない部位。 手で…

  • 戦慄のライディング!それはキープレフト⁉︎

    バイクは道路の左端を走るものだ。と考えている自動車ドライバーは結構いるかもしれません。こんにちはムカウです。皆さんバイクで道路を走る時どの辺りを通行してますか? 今回は「キープレフト」について考えてみたいと思います。ベテランライダーならばご存知でしょう。 「キープレフト」ってバイクだけに適用されるわけでも絶対にしなければならないルールでもありません。全国の教習所で教えられたと思いがちですが、もしかしたら世間からの誤解が生んだ呪いなのかもしれません。 (今回は高速道路については省かせて頂きます) 道路の端っこ、それは想像以上の危険地帯だ! キープレフト、バイクが最も注意すべきは「死角に入ってしま…

  • あなたのバイクライフをよりアクティブに!魅惑のリアボックス!

    一度着けたらやめられない⁈ 見た目に抵抗がある貴方に送る、たった一箱の大きな魅力! こんにちはムカウです。突然ですが皆さん、着けてますか? 何ってもちろんリアボックスです!バイクの弱点、その一つに「収納の少なさ」があります。それを改善しれくれるリアボックスを、今回は掘り下げてみましょう! 究極の選択!スタイルか、利便性か? どの製品がイイ?何入れる?私の場合は・・・ どう使うか決めていた!辿り着いたのはSHAD! 33Lの容量は必要充分?シート下とプラスαの収納! なくては困る!リアボックスが当たり前になってしまった! 究極の選択!スタイルか、利便性か? もはや説明不要の恩恵をもたらしてくれる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ムカウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ムカウさん
ブログタイトル
戦え!通勤ライダーEX!!
フォロー
戦え!通勤ライダーEX!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用