chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mamahint
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/12

arrow_drop_down
  • やるって決める

    こんにちは。miwakoです。 昨日は仕事のお勉強会に参加してきました。 少人数でのお茶会形式の勉強会でしたが、 講師の方の仕事への考え方ややり方にとても学びがありました。 その方は本業で物販をされているのですが 数年前、物販勉強を始めたときに いつまでにこれぐらい稼ぐと 決めて始めたそうです。 何ヶ月までに物販スクール代は稼ごう と、決めて始めて その通りになったそうです。 なった、というか した、んでしょうね。 私たち物販素人からの質問に答えてくれるときも、 例えば、在庫が売れ残ったりしたらどうします?というネガティブな質問でしたが、 売ると決めているので、残ることはありません。 と。 い…

  • 浮き輪に乗って流れるような仕事観

    こんにちは!miwakoです。 気づけば更新がとても開いてしまって💦 なんと… 今日は高齢者アパートの事業で営業に行ってきました。 ほんとに、 背中を押されまくるのなんでしょうかコレ! この事業に関しては、 出会いが素晴らしかったり、 チャンスがぽろっと手のひらに乗っかっていたり、 (それも一度や二度じゃない!) ちょっとモチベーションが下がっているときにその街に行った際には 可愛い坊やから「がんばってね!また来てね!ぼくも楽しく頑張ってるよ!」と励まされたり、 これは自分の適性なんだなと感じずにはいられないことが起こったり。 そんなことばかりなんです。 今日も営業に行く道すがら、 バスの中で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mamahintさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mamahintさん
ブログタイトル
ママのためのちいさなヒント
フォロー
ママのためのちいさなヒント

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用