chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
タヌ
フォロー
住所
北区
出身
北区
ブログ村参加

2018/12/11

arrow_drop_down
  • 6月3日~6月9日までのまとめ

    先週は疲労が酷くレストが多かった。(赤の部分は走ってません) 原因はスリープローかな?疲労が全然抜けず、やる気も出なくて・・・ なので今週はスリープローは止める事にして高強度インターバルを増やす予定。 日曜日のショップ練は割と踏めてる感じがしたので前で牽く時間が長かったかなと。 相変わらずヒルクライムが苦手で、特に斜度8%を超えると急に踏めなくなるのでここは改善していきたいな~ 走行時間 8時間29分 トータルTSS569

  • 5月27日~6月2日のまとめ

    火曜日はスリープローをやってみた。 晩ご飯前に高強度インターバル(5分240w x4)をやってヘロヘロ状態に。 晩ご飯は糖質を取らないように気をつけてすぐに就寝。 朝起きたら水飲んでテンポ1時間やって、炭水化物とタンパク質をしっかり取って終わり。めちゃくちゃキツかったけど充実感はあるなと。 金曜日は疲れてて晩ご飯食べて横になってたら朝になってましたってパターンで強制レスト! 日曜日は赤穂へロングライド!153km走って5時間20分でNP173wだったのでトレーニング再開してから一番調子が良かったですな。踏んでても気持ちよかったな~ 来年は西チャレに出ようかなと思うので何とか今年中に4倍乗ってく…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、タヌさんをフォローしませんか?

ハンドル名
タヌさん
ブログタイトル
お気楽自転車日記
フォロー
お気楽自転車日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用