chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
落ちるとこまで落ちてみた https://www.otimusya24.com/

落ちるとこまで落ちてみたブログです。 現在スロット依存症&無職 人生おわったかも

現在無職でスロット依存症です。 総資産30万。いつまで生き残れるのか… 人生終わったかも

落武者
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/10

arrow_drop_down
  • はてなブログ5ヶ月目にして検索流入が急増した!その要因は…!?

    こんばんは。落武者です。 先日のブログ運営で申しましたが、当ブログの検索流入が徐々に伸び始めてきました。 と、思っていたら 急にいつもの倍ぐらいの数値になりました。 それでも人によっては大した結果ではないのかもしれませんが、僕からしたら一大事です。 家族に報告したいぐらいですが、真面目に働いてる兄を無職の弟が「デブ武者」などとディスってるブログはお披露目することはできません。 ブログ運営現在約5ヶ月。 3ヶ月を超えたら増える!とか100記事超えたら増える!と言われる都市伝説を信じでやってきましたが、5ヶ月目にしてようやく増えたのかもしれません(単なる偶然じゃなければ) という訳で今日は、ブログ…

  • 【農業体験レポ】田植え2日目と農家の息子として過ごしてきた思い出

    こんにちは。落武者です。 昨日と今日、再び田植えが行われました。 今回は実家の敷地内なので移動なしです。相変わらず父上がどんどんと植えていき、苗や肥料が無くなれば手渡しするというのが僕の役目です。 しかし、今回は兄もいました。 兄とは昔から口数少なく、大人になった今でも会話はほとんどありません笑 ただなんででしょうか、兄がいるってすごい安心感があるんですよね。 別に不安になるような仕事量でもないし、どちらかといえばたいしてやることもないんですが…なんか異常な安心感があります。 でも 太ってました(デブ武者) というわけでたいして農業的に書く事もないので、昔の思い出話を書いていこうともいます。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、落武者さんをフォローしませんか?

ハンドル名
落武者さん
ブログタイトル
落ちるとこまで落ちてみた
フォロー
落ちるとこまで落ちてみた

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用