chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ニートの極み乙女。
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/03

arrow_drop_down
  • 3日目/現在に没頭する。

    どうも! 3日目です! 今日も特に目に見えるような変化はないのですが、最近はオナ禁というものに取り組むことによって何か色々なものを求めすぎているような気がします。 夢のような効果を得た未来を想像しすぎて、あまり効果が発揮されなかったら『オナ禁なんて意味ねぇじゃねぇかよ!』と言ってやめてしまいそうな気がします。 ですのでそこまで期待せずに、まずは目の前のことを一つずつ取り組んでいきたいと思っています! では!

  • 2日目/体が少し重いです。

    どうもです! 今日で2日目ですね。 感想としては体が少し重いですね。 まあいつものことなんですが、オナ禁の効果として体力の向上がネットでよくあげられているのでそのへんにはすごく期待しています! 身の周りの変化も特にないですが、心身共に変わっていけば何かあるのかなって思っています! では!

  • 1日目/元引きこもりニートがオナ禁を始める。

    はじめまして! 『ニートボーイ』と申します! 今年の1月に成人式を迎えた現在21歳の冴えない男です。 僕は高校を卒業した2年前の2017年3月から今年の2019年3月までの2年間、『引きこもりニート』をしていました。 今は専門学校に通っています。 そんなダメ人間の僕ですが、自分を変えたいという一心で『オナ禁』に励もうと決意しました! ですので僕のつまらない日常をこのブログで書き綴っていきたいと思っています! では!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ニートの極み乙女。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ニートの極み乙女。さん
ブログタイトル
終焉の先の景色を見たい。
フォロー
終焉の先の景色を見たい。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用