chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちゅん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/26

arrow_drop_down
  • 2020.2.7 金曜日です 温泉記録付き

    華金ですね、皆さんいかがお過ごしですか? もう華金という言葉自体、若い人は使わないですよね😅 2月3日に試験勉強が終わりました。 試験勉強終わって、すぐに検証作業を開始すると思いきや… 2月3日 帰宅するも頭痛で、仮眠する。 スタバで2時間くらい検証する。 2月4日 実家に帰省して、両親や妹と会い、父方のおじいちゃんのお見舞いに。 帰りは、行きつけの日帰り温泉へ。 寝そべり湯やタル風呂に入りながら、今後の人生やトレードプランについて考える。 タル風呂からは、月がよく見えました。 半月ですが、最高のロケーションで、平日夜の18:30から20:00は入浴客も少なく(^^) ちなみに月歴は10.2で…

  • 2020.2.3 月曜日です

    こんばんは。 やっと、試験が終わった。 試験勉強は約2か月間やりました。 とりあえず、赤点を取らないように勉強したものの… 結果は神のみぞ知るですね。 今後のトレード計画について、立案したいと思います(^^) まず、計画を立てるに際し、『逃げるは恥だが役に立つ』で星野源さんがシステム開発の会社でしていたことを参考にしたいと思っています。 この会社で開発したシステムの問題を解決するために、やるべきことを書き出して、一つずつ解決していき、問題を確実に解決していました。 これを参考に、私もセミリタイヤをして、個人投資家で活躍すべく頑張ります。 そのために、まずは、 〇 POBSEAの検証〇 POBS…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちゅんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゅんさん
ブログタイトル
別荘族になるブログ
フォロー
別荘族になるブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用