chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちゅん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/26

arrow_drop_down
  • 国内FX口座解約 最終編

    お陰様で、dmm FX の口座解約も無事、完了しました(^^) これで、国内口座で裁量トレードを行うことは物理的に無理な環境を作ることが出来ました。 海外口座はEA用に開設しているものの、裁量トレードでも使えてしまう… 海外口座でトレードをしない環境作り、どうしよう。 周りの方々に監視してもらおうか、対策を考えないとな。 部内試験、早く終われー!!

  • 国内FX口座解約 パート2

    本日はdmm FX 口座の解約申請をしました。 また、ライオンFXの口座解約完了のメールが来ました。 まずは、裁量トレード廃絶の第一歩を踏み出せそうです。 あとは、dmm FX の解約を待つのみだ。 そう言えば、今日、仲値トレードの半自動EAの作成を代行会社に依頼しました。 見積もりは8.5万円。 とりあえず完成したら、稼働させます。 稼働状況を、取引履歴のスクショであげますね(^^) システムトレードでPOBS EAを稼働させてましたが、思った場所でエントリーしていないので、部内試験が終わり次第、検証と調整をしないとな。 今は部内試験の勉強、がんばります ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄…

  • 国内FX口座解約

    自己流トレードを物理的に排除すべく、口座を解約中。 ① dmm FX 口座から出金完了で解約手続きを行う ② ライオンFX インターネット上で申請開始 ④gmoクリック証券 FX口座取引規制実施 日本株口座は使用するため、解約まではせず、FX口座のみ使用できないようにしました。 ③セントラル短資 電話で解約完了 ⑤インヴェスト証券 電話にて解約完了 ⑥FXプライム 電話したのみ、インターネットにて解約 ⑦マネースクウェアジャパン 電話で解約完了 ⑧外為どっとコム 電話にて解約完了 ⑨みんなのFX 電話で解約完了 ⑩OANDA FX 電話にて解約 国内口座の多さに少しびっくり(^^;) 物理的制…

  • 大失敗 自己流トレード

    累計マイナス4000万円以上を出したトレード手法を今日で一切行わないことを、ここに宣誓します。 アベノミクスで出した利益3000万円を、全て溶かしただけでなく、自分のお給料も投資に費やし… 2012年から年に100万円を貯金すると仮定して 2020年までに800万円を貯金 ボーナスも50万円貯金すると仮定すれば400万円 自己資金で1200万円を投資に充てていましたが、現在の運用金は300万円ちょい。 やはり、4000万円を自己流トレードという名の裁量トレードで溶かしています。 正確には、市販EAで500万を92万円に減らしたこともありますが。 そして、今日また自己流トレードで20万円以上の損…

  • 2020.1.21 自己流トレード

    昨日から自己流トレードしてます。 せっかく、偶然に利益が出そうですのに… 未だに利確してません。 自分の指値 ドル円 110.222 この値段は自分が直感で入力 本日のドル円の最高値 110.221 0.1pips足らず、また下落。 画像はdmm fx からです。 ストレスは上昇。 自分の裁量トレード、自分勝手トレードのセンスのなさに絶望します。 人生何回かあれば、自分勝手トレードやってもいいけど、 人生一回しかないんだから、しっかり利益出せるトレードしようよと、誰もが思いますよね。 愚者は経験から学び、賢者は歴史から学ぶ 自分は3000万以上の利益を出した経験から、自分はまだトレードセンスが…

  • 2020.1.20 ゴト日トレード

    今日は条件一致のため8:30にエントリー 8:00 条件一致にあらずノーエントリー マイナス15pips 8:30 条件一致のためエントリー マイナス9pips 9:50に利益出てれば建値戻し 9:54:00 クローズします! 10:01 追記 日本が祝日の日はトレードしないのは分かっていました。しかし、アメリカが祝日の日もゴト日のアノマリーが弱まる事は知らなかった泣 dmmのニュースを引用します あーあ(T_T) 本当は9:55でクローズしなきゃだけど、 嫌になったので 建値 ドル円110.191円 ロング OCO注文 指値 110.201 逆指値 110.000 で放置します… こんな注文…

  • 2020.1.15 ゴト日トレード

    今日はマイナス9万円 エントリー条件からして、入るの微妙だったけど、入ってしまった。 何やってるんだかな(T_T)

  • 2020.1.10 ゴト日トレード

    新年一発目のゴト日トレードは微益で終わりました。 こんなニュースが… DMM fxのニュース、ライオン fxのニュースからです。 順調にゴト日の円安トレンドに乗っていたものの、9:50過ぎの円高で、利益がなくなりました。 これからは、9:50に利益が出ていたら、逆指値を建値に移動させて、今回のような事態に備えられるようにしたいと思います。 また、年の初めのゴト日トレードは、輸出企業からのドル売り需要も多いんですかね。 とりあえず、堅実トレード頑張ります。

  • 2020.1.1 謹賀新年

    皆さま、新年明けましておめでとうございます。 今年も健康第一、よろしくお願いします(^^) そして、今年も堅実トレード頑張ります!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちゅんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゅんさん
ブログタイトル
別荘族になるブログ
フォロー
別荘族になるブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用