chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちゅん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/26

arrow_drop_down
  • 火曜日です

    今日もノートレードです。 12月1日以降に11月のトレードした証明のカレンダーの写真を添付します。 本当にトレードしなかったのか?と疑っているそこのあなた🎤笑 この添付写真を見て、本当か否かをご判断ください! 今日は日勤、頑張ります。 良い一日を(^^)

  • 今月の予定

    今月はもうトレードしません。 余計なトレードは、負けるリスク大なので。 FX始めて7年、自己流トレードで4000万ほど溶かしてます‥ もうここで、自己流トレードやめると宣言します!!誓約します!!! でも言うは易しと言うので。 月末にトレード収支報告書の概略を、このサイトにアップします。 トレードしない日は、データがないので、それを見ればトレードしなかったと判断できるので(^^) 使用する口座はライオン FXのみ! DMM FXは、使わないので‥ 近々解約しようかな。 自己流トレードしないためにも😅 とりあえず、トレードしなかった日も日記書きます。

  • 仲値トレード

    本日は、ゴトー日じゃないのに、仲値トレードしてしまいました。 9:05 ドル円ロング 9:54 クローズ 40万通貨で運用 マイナス4.0pips マイナス16000円 ダメですね。 反省トレードです。 今月はもうトレードしません。 12月5日のゴトー日までは、トレードしません!! 11月30日のゴト日は、月末なので相場が読みにくく‥ お休みです。

  • 2018.11.26

    初めまして、uetaku44こと、チュンと申します。 今日から、資産運用のブログを作りたいと思います。 つたない文章ですが、どうぞよろしくお願いします。 私は、資産運用としてFXをやっています。 平成23年7月ころにDMM FXを開設 150万円で運用開始 ⇩ ドル円を全力でロングしていると、為替介入があり利益が出て600万円に ⇩ 南アフリカドルを全力買い、アベノミクス相場に乗って 平成24年2月ころに金融資産3600万円に ⇩ 自己流にトレードしまくって450万円に減る ⇩ 某自動売買ソフトで運用、1ヶ月で資産が10%ほど増えるも、黒田バズーカという未曾有のドル安相場にやられ、500万が9…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちゅんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゅんさん
ブログタイトル
別荘族になるブログ
フォロー
別荘族になるブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用