chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/21

arrow_drop_down
  • 在宅で楽しめるオンライン飲み会(ZOOM) みんなでできるオススメゲーム

    こんばんわ、まるです。 在宅続きでそろそろ、ストレスもたまってたのではないでしょうか? 流行りに乗ってZOOMで飲み会してみたけど、そろそろネタが尽きてきた! という方はいませんか? そこで今回オススメするのは オンラインでしゃべりながら 「トランプ」の通信対戦です。 トランプだといろんな種類がありますがみんなでできるトランプをご紹介します! 大富豪 大勢でできるトランプゲームの代表格、大富豪ですね。 適正人数は3人~5人くらいですね。 ルールもローカルルールを取り除けば比較的簡単にできますよね! また友達とだったら共通のローカルルールがありましたよねー 以下のアプリだと自分の遊びたいルールで…

  • 京大に入ったらモテるのか????

    こんにちは、まるです。 今回は京大に入ることができたらモテるのか? という疑問にお答えしていきたいなと思います。 今は勉強頑張って、大学に入ったら絶対に彼女、彼氏を作るぞとこっそり意気込んでいる人も少なくないじゃないでしょうか? そうですよね、そんなに勉強頑張ってんのに見返りがないとつらいですよね。 では、実際のところ京大に入ったらモテるのかについてお話していきたいと思います。 実は京大に入ると... 結論から言いましょう。 ........ ......... 京大に合格したからと言って男はモテるわけではありません。 それもそのはず以下の表をご覧ください。 〇2019年度生徒数の比較(男性一…

  • 子供を京大、有名大学に入れたい...!! 合格までの親としての関わり方

    こんにちは、まるです。 今回は息子、娘にはぜひいい大学に入って欲しい!という方に読んでもらいたい内容になります。 自分が小学生くらいから京大に合格するまでどう感じていたのか、親目線ではなく、子供側の立場からこういう関わり方だったから京大に合格できたのでは?という内容についてお話ししていきます。 記事主の親はどんな人? まず私の親について簡単にどんな人だったか紹介していきます。父親は電気系のエンジニア、母親は同じ会社で一般職を行っており、社内で出会い結婚に至ったそうです。 ちなみに父親、母親ともに「高卒」でした。 おそらく僕を京大に入れたいと思ったこともないでしょう。 ではそんな僕から、見た親の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まるさん
ブログタイトル
元京大生、ラクロス日本一経験者ブログ
フォロー
元京大生、ラクロス日本一経験者ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用