chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
リーマンマイラーの食う寝る乗る https://www.mileage-runner.com/

飛行機とホテルのステータスが大好きな20代サラリーマン。修行の様子や搭乗記、宿泊記を紹介します。

†まーくん†
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/19

arrow_drop_down
  • マリオットのステータスやポイントは相続や譲渡は可能なのか!?会員の死亡や離婚時のケースをご紹介!

    どうも、こんばんは! リーマンマイラーのまーくんです。 最近、相続について考える機会があり、色々と調べていたところマリオットのステータスやポイントはどうなのか?という疑問が浮かび上がりました。 そこで今回はマリオットの規約から相続できるもの・できないものについてご紹介したいと思います。 目次 会員が死亡した場合 相続できる人 相続できるもの 相続できないもの 会員が離婚した場合 通常時の譲渡は可能? 譲渡できるもの 譲渡する側の条件 譲渡される側の条件 まとめ 会員が死亡した場合 やっとの思いで手に入れたライフタイムエリート資格や大量のポイントは会員が死亡してしまった場合、失効してしまうのでし…

  • マリオットのベストレート保証がさらにパワーアップ!対象ホテルが拡大してさらにお得に!

    どうも、こんにちは! リーマンマイラーのまーくんです。 マリオットインターナショナルは2020年最初の大幅な変更を発表しました。 多くの方が利用しているベストレート保証についてです。 本日はベストレート保証の変更点についてご紹介したいと思います。 目次 ベストレート保証とは 2020年のベストレート保証の変更点 DESIGN HOTELSとは まとめ ベストレート保証とは マリオット公式サイトやアプリから予約したホテルが、OTAサイト(Expediaやbooking.com)よりも高い場合、マリオットが最安料金よりも25%割引、またはマリオットボンヴォイ5,000ポイントを提供するというもので…

  • 生まれて初めてセントレジスに宿泊したら至福の時間すぎて虜になった!セントレジスバンコク 宿泊記

    どうも、こんばんは! リーマンマイラーのまーくんです。 昨年12月にタイのバンコクに行った際に、マリオット系列のホテルをホッピングしてきましたのでご紹介したいと思います。 本日はセントレジスホテルバンコクをご紹介します。 目次 アクセス チェックイン プラチナ特典 お部屋 エリートメンバー限定のカクテルタイム 絶品の朝食 プール まとめ アクセス セントレジスバンコクはBTSの「Ratchadamri Station」と直結しており、バンコク市内でも好立地のホテルと言えます。 また、スワンナプーム国際空港(BKK)からは約40Km、ドンムアン空港(DMK)からは約30Kmの距離となっており、タ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、†まーくん†さんをフォローしませんか?

ハンドル名
†まーくん†さん
ブログタイトル
リーマンマイラーの食う寝る乗る
フォロー
リーマンマイラーの食う寝る乗る

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用