chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
リーマンマイラーの食う寝る乗る https://www.mileage-runner.com/

飛行機とホテルのステータスが大好きな20代サラリーマン。修行の様子や搭乗記、宿泊記を紹介します。

†まーくん†
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/19

arrow_drop_down
  • マリオットプラチナ会員なのにクラブラウンジにアクセスできない!?複雑なラウンジアクセス保証をおさらいしてみたら大切なことが分かった!

    どうも、こんばんは! リーマンマイラーのまーくんです。 2019年最終日ですが、どうお過ごしでしょうか? 世界最大手の高級ホテルチェーン「Marriott」では会員プログラムが人気を博しており、全世界に1億3000万人以上の会員がいて、1日あたり10万人も増加していると言われています。 そんな人気の会員プログラム「Marriott Bonvoy」ですが、旧スターウッドやリッツカールトンと経営統合を行った経緯もあり、少し複雑な会員プログラムになっています。 本日はそんな会員プログラムの中でも注目度の高い「クラブラウンジアクセス保証」についておさらいしてみたいと思います! 目次 今年起きたラウンジ…

  • 最上階からの眺めとクラブラウンジが秀逸!大阪マリオット都ホテル 宿泊記

    どうも、こんばんは! リーマンマイラーのまーくんです。 12月上旬に大阪へ出かける用事があり、大阪マリオット都ホテルに宿泊しましたので、その様子をご紹介したいと思います。 目次 アクセス チェックイン 宿泊特典 お部屋 クラブラウンジ アフタヌーンティー カクテルタイム 朝食 BAR PLUS まとめ アクセス 大阪マリオット都ホテルは日本一高いビルである「あべのハルカス」の上層階に入居している都ホテルグループが運営するホテルになります。 近鉄天王寺駅に直結しているため、アクセスは良好です。 なお、伊丹空港からは約30分おきにリムジンバスが運行しているため空港利用者はバスがおすすめです。 チェ…

  • 【改悪】マリオットが無料宿泊特典をカテゴリー8のポイント数を超えて設定できるように変更!対象となるホテルは!?

    どうも、こんにちは! リーマンマイラーのまーくんです。 2019年も残すところ僅かとなりましたが、ここにきてマリオットが無料宿泊特典に関わる規約を変更したというニュースが飛び込んできましたのでご紹介したいと思います。 目次 規約変更について 対象ホテルについて まとめ 規約変更について 規約変更は突然起こるものですが、今回は利用者にとって影響が出てきそうな部分が変更されました。 注目すべきはこの一文が追加されたことです。 「Select properties may have redemption rates in excess of the Category 8 Redemption Rat…

  • マリオットの会員紹介プログラムは双方に大きなメリット!年間最大50,000P獲得可能で無料宿泊にも交換可能!

    どうも、おはようございます! リーマンマイラーのまーくんです。 皆さんはマリオットの会員「Marriott Bonvoy」に加入しているでしょうか!? このブログを見て頂いている多くの方は加入しているかと思います。 本日はすでに加入している方も、まだ加入していない方も両方にメリットのある会員紹介プログラムについてご紹介いたします。 目次 紹介プログラムについて 紹介する側の特典 紹介される側の特典 会員紹介ページ 紹介される側は無料宿泊獲得の大チャンス まとめ 紹介プログラムについて 高級ホテルチェーンの世界最大手といえば間違いなくMARRIOTTです。 全世界で実に7500軒以上のホテルを運…

  • マリオットのアプリは公式HPよりも高い料金が表示される!?気を付けないと損をする実例をご紹介!

    どうも、こんばんは! リーマンマイラーのまーくんです。 マリオットの料金を検索する際、スマホから簡単に見ることができるアプリを利用している方は多いのではないでしょうか? 確かにサクッと見れて便利ですが、実はアプリでは表示されない料金が存在します。 本日はそんなアプリと公式HPの料金の差についてご紹介したいと思います。 目次 今回ご紹介する事例 公式アプリの料金 公式HPの料金 アプリは無意味?活用法は? 結論 まとめ 今回ご紹介する事例 アプリと公式HPで表示される価格に差異が出たのは「プリンスさくらタワー東京」です。 12月の某日で検索するとそれぞれの最安料金は以下の通りに表示されました。 …

  • ハイアットが無料宿泊の必要ポイントを来年変更!ピーク・オフピークを導入し3段階の変動制に!

    どうも、こんにちは! リーマンマイラーのまーくんです。 日本でも人気の高級ホテルチェーンであるハイアットはマリオット、ヒルトン、IHGと並んで人気の会員プログラムを有しています。 そんなハイアットの会員プログラム「WORLD OF HYATT」の無料宿泊に必要なポイント数を来年3月から3段階の変動制になるというニュースが飛び込んできましたのでご紹介したいと思います! 目次 現在の無料宿泊ポイント数 2020年3月からの無料宿泊ポイント数 スタンダードルーム スタンダードスイート プレミアムスイート リージェンシークラブ・グランドクラブ ピーク・オフピーク以外の変更点 ピーク・オフピーク導入にあ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、†まーくん†さんをフォローしませんか?

ハンドル名
†まーくん†さん
ブログタイトル
リーマンマイラーの食う寝る乗る
フォロー
リーマンマイラーの食う寝る乗る

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用