chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ダメだこりゃ

    今週も終わりました。 筋緊張は季節の変わり目なのか 強まってます。それでもリハビリは行きました。在宅勤務の翌日は、フレックスで 少し遅めに行きました。 通知をいただいて、 晴れてフレックス解禁の書類です。 なにか勤怠処理の案内がついていて、 何を書いてあるのかよくわからない。 簡単にいうと、月の途中に制度が変わる人は システムが対応してません。ということ。しかも具体的にどう入力すればいいのかも 書いていません。 あとでいろいろ言われても困るので、 問い合わせしてみる。 これも要約すると、システムが対応してないので そのような勤務はできません。ってことらしい。いやいや、もう既にしてるんだけど、 …

  • 在宅勤務

    今日からフレックスタイム制と在宅勤務解禁。 もう会社に愛想がつきました。 とにかく疲れが溜まってて限界に近かった。ゆったり自宅で勤務。午後からリハビリ。 もうね。自分の利益になることを 優先しようかと思います。 感情に任せて辞めても先が知れてますから。なんかね。いつでもあの世に行ってもいいように 旅行とか人に会いに行くとか できることはしておきたいです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たーさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たーさんさん
ブログタイトル
48歳で脳出血。〜乗り越えられない試練はない〜
フォロー
48歳で脳出血。〜乗り越えられない試練はない〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用