chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
僕とマルレのぬい撮り日記
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/07

arrow_drop_down
  • 癒されたい人見てみくださいぬいぐるみうさぎマルレの日常/僕のぬい撮り日記

    ※ぬいぐるみが喋ってます。温かい気持ちで見てくださると幸いです(*´꒳`*)はじめに これは僕がアルバイトに行っている時のぬいぐるみうさぎのマルレの日常です。一体どのようなことをしているのでしょうか( ´艸`)ムププ僕のアルバイトの記録です。よかったら見てください ちょっぴり繋がってるかも ↓ bokutonuigurumimarure.hatenablog.com それでは本編をどうぞマルレ)……………マルレ)また置いて行かれたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!1月には入ってからバイトバイトって私達はオールシーズン引きこもりゴロゴロしたりウダウダするなかだったじゃないのそれなのにそれなのにあぁぁも…

  • ドラえもんに憧れた元不登校の僕が選んだアルバイトは障がい児デイスタッフ4週間目 1か月目終了/僕のぬい撮りアルバイト日記

    ※これはあくまでも一個人の意見と感想です。少し不適切な表現が含まれているかもしれません、不快に思われた方がいたらごめんなさい これは元不登校の僕が進行形で経験しているアルバイトの体験談です。どうか温かい目で見て応援してくれるとすごく嬉しいです。あと突然の自分語りがありますはじめに ドラえもんやのび太に憧れた元不登校の僕が人の役になりたいと思って始めた障がい児関係のアルバイトの日記です。まだまだ始めたばかりでわからないことも多いですが、自分にできる最大限の力でがんばりますのでどうぞよろしくおねがいします。bokutonuigurumimarure.hatenablog.comそれでは本編をどうぞ…

  • ドラえもんに憧れた元不登校の僕が選んだアルバイトは障がい児デイスタッフ 3週間目/僕のぬい撮りアルバイト日記

    ※これはあくまでも一個人の意見と感想です。少し不適切な表現が含まれているかもしれません、不快に思われた方がいたらごめんなさい これは元不登校の僕が進行形で経験しているアルバイトの体験談です。どうか温かい目で見て応援してくれるとすごく嬉しいです。あと突然の自分語りがあります はじめにドラえもんやのび太に憧れた元不登校の僕が人の役になりたいと思って始めた障がい児関係のアルバイトの日記です。まだまだ始めたばかりでわからないことも多いですが、自分にできる最大限の力でがんばりますのでどうぞよろしくおねがいします。 bokutonuigurumimarure.hatenablog.comそれでは本編をどう…

  • ドラえもんに憧れた元不登校の僕が始めたアルバイトは〇〇〇〇始まり&1~2週間目/僕のぬい撮り日記

    ※これはあくまでも一個人の意見と感想です。少し不適切な表現が含まれているかもしれません、不快に思われた方がいたらごめんなさい これは元不登校の僕が進行形で経験しているアルバイトの体験談です。どうか温かい目で見て応援してくれるとすごく嬉しいです。あと突然の自分語りがあります 僕)これは僕が現在進行形でしているアルバイトのお話です。マルレ)僕くんがバイトしてたこともびっくりしたけど、僕くん元不登校っだたの!?僕くん一体何のバイトしてるの?私聞いてなかったんだけど僕)うん、実は今障がい児向けのデイサービスになるのかな…とにかく障がい児さんのデイサービスのスタッフさんのアルバイトをさせてもらってるんで…

  • 2019年初ポケモンGOコミュニティデイに行けなかった男がいるらしいですよ/僕のぬい撮り日記

    ※暴走してます。 ぬいぐるみと喋ってます 僕)いーきーたぁーぁーかーたーポケモンGO~すごくー行きたっかーたーポ~ケモン~GO♪ マルレ)なんか、すごく行きたかったのは伝わってくるよ 僕)すんごく~いきたかった~コミュ二ティデイ~ワニノコたくっさん出たのかな~♪ マルレ)うぅなんか聞いててかわいそうになってきたな 僕)強かったのかな~オ~オ~ダイ~ル~♪ ふぅ~よし立ち直った。皆さん1月のポケモンGOのコミュニティデイは楽しかったですか?僕はですね…用事で行けなかったんですよ。 マルレ)おぉあの暇人の僕くんにもついにポケモンよりも優先できる用事ができたんだね。私うれしいよ 僕)笑えよ… マルレ…

  • 今年3月公開映画ドラえもんのび太の月面探査記の前売り券購入うさ耳ドラは可愛いね/僕のぬい撮り日記

    ※茶番しかありません、暴走してます 僕)3月1日公開映画ドラえもんのび太の月面探査記が公開します マルレ)3月1日ってまだまだ先だよ、あと大体約2ヶ月だけど 僕)大体2ヶ月…2ヶ月、されど2ヶ月、この2ヶ月をどう過ごすか どんなに苦しい事、辛い事があったとしても3月にはドラえもんがドラえもんの映画があるただそれだけでがんばれそうな気がするんだ マルレ)う、うんそうだね(いきなり語りだしたなおぃ)でも僕くん 僕)ん? マルレ)そんなに楽しみにしてるんだったったらもちろん前売り券買ってるんだよね? 僕)あ…ワスレテタ… マッハで購入中(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 僕)ハァ…ハァ…ド…

  • 僕のお年玉の使い方今年初買い٩( ᐛ )وいざポケモンセンターへざっくり購入品レビューしてます(*´꒳`*)/僕のぬい撮り日記

    ※茶番多め 僕)皆様あけましておめでとうございます。 マルレ)おめでとうございます(。´∇`)ノ ぁヶぉめっ★ 僕)今年も1年ぬいぐるみマルレと色々な場所に行ったり商品紹介したりとがんばりますのでよろしくお願いします マルレ)よろしくお願いします 僕)それでは本編をどうぞ、 僕)今年初のポケモンセンターに行ってきました マルレ)なんだか久しぶりに来たね 僕)うん マルレ)久しぶりだけど人が多いから買うものかって早く帰ろ 僕)そだね 帰宅中…ε=ε=(((((((((o-ω-)ω-)oブーン 僕)はい!お家に着いたので購入品紹介をしたいと思います。 マルレ)しちゃいましょう マルレ)おぉ僕くん…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、僕とマルレのぬい撮り日記さんをフォローしませんか?

ハンドル名
僕とマルレのぬい撮り日記さん
ブログタイトル
僕とマルレのぬい撮り日記
フォロー
僕とマルレのぬい撮り日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用