chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
びん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/01

arrow_drop_down
  • びんの保有ポイント事情

    どうも! びんです^_^ みなさんぼちぼち稼いでいますかー? ぼくの最近のポイント数を紹介していこうと思います^o^ ポケットアンとケイト PowL ポイパス スマートアンサー ポイントリーダー ハニースクリーン げん玉 モッピー ドットマネー 今のところこんな感じで貯まってます^_^始めて大体1ヶ月半くらい経ちましたがぼちぼちな感じです^ - ^定期的に実績を上げていこうかと思います。 にほんブログ村

  • 長く続けるコツ

    どうも!びんです^_^ ここまで記事を読んで試してくれた人はもしかしたら思ってる事があるかもしれません、アプリ、サイトが多くなってきて何がなんだか、てかめんどくさくなってきたなと 笑僕は昔アンケートサイトとかやってた時期もあったんですけど結局めんどくさくなって、一回も換金しないままやらなくなってしまったんですね(´∀`)この稼ぎ方ってあくまでも、副業したいけどアルバイトする時間が無い、てか仕事の他に働くって身体がキツイ!もしくは子育ての合間にササっと稼げたら、って感じの方達向けのやり方なんですよね^_^体力まだ余裕だぜ!即金でまとまった収入!ってなるとバイト、パートの方が単純明快で間違いなく…

  • ニュースを見るだけで!

    どうも!びんです^_^前回の記事に引き続き今回も見るだけ記事を紹介します。ハニースクリーンなんとまとめ記事だけでなくニュースまでもポイントが貰える時代になったんですねー^o^もはやなんでもありだな 笑このアプリも前回紹介したのと似たような感じで使います。気になったニュースを読むだけ!んー、とっても簡単^ - ^使った感じは、連続で2記事までポイント付く感じかな大体一回1p〜数p、ランダムで貰えます。少し間があいてまたポイントが付くみたいな^_^あるだけ読めば貰えるって感じではなかったです。気になったニュース選んで読んだ方がいいですね。レートは10p=1円交換先はいろいろありますね。僕がよく使…

  • まとめ記事を読むだけ!

    どうも!びんです^_^みなさんはまとめ記事って読んだりしますか?僕はけっこー好きでよく読みます。寝る前とか^_^面白いですよねーたくさん種類あるからつい読み過ぎて気付いたらもうこんな時間!?って事がよくあります 笑今回見つけたのはまとめ記事を読むだけでポイントが貰えるってアプリです^_^ポイントリーダーこんな感じのまとめ記事を読むだけでポイントが貰えます^_^基本記事読むと1p貰えます。連続でガンガン読めますよ^o^それとポイントサイトお馴染みのアプリ案件もあります。気になるのあったらやってみよう^_^レートは10p=1円現金に交換は3000円分から…!?30000p(゚∀゚)!!ちょっと気…

  • レシートがお金に!?

    どうも! びんです^_^ ちょっと奥さん!朗報ですぜ!! 普段買い物してレシート貰いますよね? なんとそれがお金になるんです! ちょっと気になりますよね? CODE(コーデ) ってアプリです。 実際に使ってみましたよー^_^ やり方は簡単! まずストアでインストールする アカウントを作る 買い物したレシートを撮影 画像右下の➕を押すとカメラ起動するのでそれで撮影 撮影が完了すると次に買った商品についてるバーコードをスキャンします。 これもそのまま流れで出来るので楽でした^_^ それでポイント貰えます。 大体1p〜3pくらいかな、 なんかランダムでポイント獲得みたいです。 レシートと商品の内容が…

  • びんの昔話し

    どうも!びんです^_^僕は昔は関東地方に住んでいたのですが結婚をキッカケに北陸地方に引っ越して来ました。サザエさんで例えるマスオさんだね^_^当然引越しになると仕事も変えないといけない状況になりました。汗変える前の仕事は某ピザ屋さんで店長をやっていました^_^(多分知ってる人多いと思う)ピザ屋ってどんな感じの事やってると思いますか?ピザ焼いてー配達してー売り上げ上げるーみたいな?しかしその裏側には沢山のドラマがあるのです!!笑僕がピザ屋になるきっかけはある仕事を辞めてしばらくフリーターになってしまいました。そんな時コンビニによくある求人誌を見て、ドライバーなら原付も乗ってたし楽しそうだなと思っ…

  • びんのこれから

    どうも! びんです^_^ 今まで紹介したものは全てスマホのみで実践出来るものです! スマホのみで換金までたどり着けた時、僕はかなり感動しました! まぁベテランの方から見たらきっと当たり前過ぎてバカにされる気がしますけど…笑 少しでもわかりやすく紹介出来ていたらイイなと思います。 さて! びんのこれからというタイトルについてですが、 正直ブログ書いてみようと思ったのはほんの気まぐれなんですよね、 ただスマホがお小遣いになるのが嬉しくて僕と似たような人に教えてあげたくて的な 笑 まぁせっかく始めたので また新たに見つけたお小遣い稼ぎや 昔話しなど書いていこうかなと思います。 びんは色んな仕事してき…

  • びんのオススメ換金方法

    どうも! びんです^_^ 今まで紹介したアンケートアプリ、 ポイントサイトはいかがだったでしょうか? 空いた時間にアンケートアプリをやって気が向いた時にポイントサイトのゲームやアプリ案件をこなしていく。 やり方は無限大です^_^笑 それをしばらくやっているとある程度ポイントが貯まってきます。 各アプリ、ポイントサイトには交換出来るポイント数が設定されています。 何ポイントから交換出来ますよみたいな感じです。 それを直接現金に換えるか、 ギフト券にするか、 しかし! 直接口座振込にすると手数料を取られたりします。 せっかく貯めたのにorz泣 それにひとつのサイト毎に申請するのなんてめんどくさいで…

  • びんのオススメするポイントサイト2

    どうも! びんです^_^ 前の記事でモッピーを紹介しました。 一緒に紹介しようと思ったんですけど長くなるので記事を分けました。 僕はこのサイトはサブ的な感じで使っています。 モッピーが強すぎて…笑 でも使ってみていいなと思ったから紹介しようと思いました。 怪しい危険なサイト、自分で使ってないものは紹介しません^_^ そのサイトとは… げん玉 ってサイトです。 このサイトも アプリ案件 アンケート ゲーム 等でポイントを稼ぐサイトです。 なんかモッピーと被るね^_^笑 僕基本ゲームをやってる感じですかね、 空いた数分でちょちょっと、 中でも好きなゲームが げん玉鉄道です。 1日二回サイコロ振って…

  • びんのオススメポイントサイト

    どうも! びんです^_^ 前回はアンケートアプリについて紹介させていただきました。 今回はポイントサイトについて書きたいと思います。 アンケートアプリより貰えるポイントが多いです。 そのサイトとは… モッピーというサイトです。 アンケートアプリのようなアンケートはもちろん、 アプリインストールでポイント獲得 高額案件ではクレジットカード作成で数千〜数万ポイント貰える等 なかなかファンキーなポイントサイトなのです(^ω^) その他にもビンゴやすごろく等のゲームを遊ぶだけでポイントが貰えます。 時間もかからないしなかなかオススメですよ! 登録も簡単なのでスマホ持ってる方はやっといて損はないです。 …

  • びんのオススメするアンケートアプリ

    どうも! びんです。 まず初めに僕が注目したのはアプリのストアーにあるアンケートアプリです。 今現在4つのアンケートアプリを使っています。 写真の4つです。 (写真貼れるようになりました)笑 基本的には同じようなジャンルのアンケートアプリだけどそれぞれ少し違いがあります。 写真左上から ☆POWL(ポール) ①二択アンケート ②チャットアンケート ③モニターアンケートの三種類があります。 ①と②は数秒レベルで終わります。 そのかわり貰えるポイントは ①1p②2pと少ないですが数時間毎に更新されます。 ③のモニターアンケートは不定期更新ですが10p〜数百pと多く貰えます。結構更新されます^_^ …

  • びんの事

    どうも! びんです^_^ 1987年生まれ 育ちは千葉県、今は北陸地方に住んでいます。 結婚していて子供は1人 小さい会社に勤めています。 なんでこのブログを始めたのか? みなさんは自分で自由に使えるお金っていくら位ありますか? 僕は月に3万円です!!ドンッ しかし!! 仕事中に飲み物買ったり、 食べ物買ったり、 (たまに弁当作ってもらえなかったりします)笑 タバコも吸います。 外仕事なので今年の夏は特に飲み物代がかかりました。 あれ? キツくね?ツイキーじゃね? ってなるじゃないですか? まぁタバコ辞めろとか、 水筒持ってけ等の声が聞こえてきそうですが…笑 えぇー(´Д`)って感じなんですよ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、びんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
びんさん
ブログタイトル
パソコンスキル全くなし!スマホだけでお小遣い稼ぎ!
フォロー
パソコンスキル全くなし!スマホだけでお小遣い稼ぎ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用