chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
1と2と3と https://blog.goo.ne.jp/2323goo_001

山に登ったこと、パソコンのこと、ケガをしたこと・・・ 元々は自分誌だったものが、最近はボケ防止に様

1と2と3と
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/31

arrow_drop_down
  • 後期高齢者1と2と3と「続 夏到来」

    一週間前の続編です。一週間後も蝉の抜け殻がどんどん増え続けていて地面に出来た穴の数にちょっと驚きました。先週は無かったナンテンにも抜け殻がズラリ蝉の幼虫は地中で7年を過ごして・・・と聞いていたが最近では種類によって1~4年程度と分かって来たようで昔のようにノンビリしていられない人間様と同じようにセッカチになった???後期高齢者1と2と3と「続夏到来」

  • 後期高齢者1と2と3と「夏到来」

    毎日が雨・・・時々くもり山の支度をしたまま部屋の隅に置かれたリュックサックの出番がない・・・が庭の木や塀には蝉の抜け殻がビッシリ並んで、夏が来たことを知る。あまりの数の多さに異常気象の前駆現象かとチョット不気味この形相なにやら気持ち悪い夏の実感は海か山が一番という訳で海を見に行く。国道23号バイパス:湧く雲と飛行機雲に夏を感じる赤羽根海岸人の楽しむを見るよりヤル方がイイに決まってる。早く山に登りたいよ来月の根子岳(ねこだけ・2127m)⇔四阿山(あずまやさん・2354m)縦走が楽しみだ後期高齢者1と2と3と「夏到来」

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、1と2と3とさんをフォローしませんか?

ハンドル名
1と2と3とさん
ブログタイトル
1と2と3と
フォロー
1と2と3と

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用