searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール
PROFILE

あきひこさんのプロフィール

住所
港区
出身
世田谷区

明日の自分は最高だ!のブログで一番オススメの記事は、ポケットwifiなら『2020年最新!!素人向け最強のwifiルーター選び方まとめ』、格安SIMなら『2020年版初心者向け格安SIMの選び方オススメ会社11選』です。ポケットwifiや格安SIMを検討の方は読んでみてください。

ブログタイトル
明日の自分は最高だ!
ブログURL
https://jikoseityo.com
ブログ紹介文
pocekt wifiと格安SIMの特化サイトになります。初心者にもわかるように記事を書いています。wifiや格安SIMが初心者で不安な方はトップページのオススメ記事から読んでみてください。初心者でもわかるように書いています。
更新頻度(1年)

10回 / 104日(平均0.7回/週)

ブログ村参加:2018/10/27

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、あきひこさんの読者になりませんか?

ハンドル名
あきひこさん
ブログタイトル
明日の自分は最高だ!
更新頻度
10回 / 104日(平均0.7回/週)
読者になる
明日の自分は最高だ!

あきひこさんの新着記事

1件〜30件

  • 【2020年版】初心者向け格安SIMの選び方オススメ会社11選

    格安SIMの選び方を解説しています。初心者にもわかるように格安SIMの選び方を記載しています。格安SIMを選ぶのにオススメの会社11社を紹介しています。通信速度で選ぶならUQモバイル、Y!モバイルがオススメ!値段の安さで選ぶならHISモバイルかLINEモバイルです。それぞれのライフスタイルに合わせて格安SIMを選びましょう!

  • 楽天モバイルを契約するのにオススメする人・しない人

    楽天モバイルについて解説しています。2020年7月時点で楽天モバイルの契約をオススメする人・しない人について書いています。楽天モバイルは現状、通信範囲がとても狭いです。楽天モバイルの通信範囲は、東京、千葉、横浜、埼玉、名古屋、大阪の一部になります。上記のエリアにお住まいの方や行動範囲が狭い方にはオススメです。

  • LINEモバイルは3大キャリアに対応している格安SIMを提供

    LINEモバイルは3大キャリアに対応している格安SIMを提供しています。LINEモバイルでは色々なキャンペーンを行っています。キャンペーンを利用すれば、LINEモバイルを安く手に入れることができます。そしてLINEモバイルはクレジットカードがなくても契約できます。LINE payを使用すればLINEモバイルを入手できる

  • wifiが電子レンジ使用中の近くにあると電波が切れる理由

    wifiが電子レンジ使用中に近くにあると電波が切れたり、不安定な状況になります。今回はwifiが電子レンジの近くにあるとwifiが切れる理由や、その対策を解説します。最後にオススメのwifiも載せているので参考にしてください。

  • LIBMOのキャンペーンは親子で格安SIMを購入する方はオススメ

    LIBMOのキャンペーンについて解説しました。LIBMOのキャンペーンはとてもお得になっています。得に親子で購入をお考えの方や、学生さんに格安SIMを購入したい親御さんにはオススメです。LIBMOは知名度は低いですが、運営元はTOKAIホールディングスという一部上場企業なのでとても安心して使用できます。

  • mineoキャンペーンのメリットはパケット放題で使えてとてもお得

    mineoキャンペーンのメリットについて解説しています。mineoキャンペーンのメリットは6カ月間割引が効きます。パケット放題で、しかも格安でmineoの格安SIMが手に入ります。mineoではオプションが豊富です。動画、音楽、漫画などを楽しめるオプションもあります。エンタメも楽しみたいならmineoはオススメです。

  • HISモバイル国内プランはデータ通信の上限せっていができて便利!

    HISモバイルの国内通信プランについて解説しています。HISモバイルの国内通信プランでは、データ量の上限設定ができます。これを上手く使えば、月額のデータ量の節約ができます。そしてHISモバイルでは他社ではない回線の組み合わせドコモ回線とソフトバンク回線を持っています。海外通信プランについても解説しています。

  • IIJmio格安スマホの料金プラン国際電話にも対応してかなりお得

    IIJmio格安スマホの料金プランについて解説しています。IIJmio格安スマホの料金プランはシンプルです。IIJmioでは、みおふぉんダイアルを使えば、国内電話料金が半額になります。これは国際電話料金も安くなります。IIJmioはセット端末が豊富で料金が安くてオススメです。

  • UQモバイルの格安SIM月額1,480円の料金プランはお得!

    UQモバイルの月額1,480円の料金プランについて解説しています。UQモバイルの月額1,480円は家族割に入っての月額料金になります。UQモバイルではデータ消費0という節約モードがあります。節約モードを上手く使えば、月額料金を安くすることができます。UQモバイルの口コミも非常に評価が高いものが多く、通信速度も問題なし。

  • 【2020年版】Y!mobile7月から始まるプラン変更のお得さ

    Y!mobileの7月から始める料金プランのプラン変更についてまとめました。Y!mobileの料金プランのプラン変更はとても良い内容になっています。通信容量が1GB増える、速度制限時の最大速度が1Mbpsになる。これは良いメリットです。他にもY!mobileの料金プランやオプションについても解説しています。

カテゴリー一覧
商用