chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
うさぎ部屋でもイイ音で聴きたいんじゃ! https://usamaru.hatenadiary.jp/

苦情にビクつきつつマンション賃貸8畳間よりオーディオ・ビジュアルを楽しんでいくブログです。

USAMARU
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/19

arrow_drop_down
  • 2019年印象深かった物ランキング

    こんにちはUSAMARUです。 2019年もあと少しですね。みなさんどのように過ごし、どのように過ごされる予定でしょうか。 私は2019年を振り返ると去年ほどオーディオビジュアルにのめり込む時間が無かったのと、一時停滞した時期があったので来年はもっと向き合いていなと思っています。あと、クリスマスとかいうイベントの時にロマンチックな予定があるようになりたいです(白目) そんなわけで、年末ということで私が見た、聴いた、体験したモノの思い出振り返りがてら、ランキングでも作りたいと思います。チラシの裏に書くかの如く、自己満で好き勝手書いてます。 超個人的趣味、偏見の嵐、極狭レンジのなかで選ばれているの…

  • 抽選の結果が来た。(ホンダ製オーディオ用バッテリー LiB-AID E500 for Music )

    こんにちはUSAMARUです。 ホンダ製オーディオ用バッテリー「LiB-AID E500 for Music」の申し込みをしていましたが、抽選結果が来ました。 usamaru.hatenadiary.jp ホンダ、抽選中・・・・ ホンダ、USAMARUに結果抽選送信中・・・・ USAMARU、ぼんやりメールを開封中・・・・ USAMARU、メール内容に驚愕中・・・・ 当選した!!! マジでビビった。 実際にはこんなメールが来ました。 抽選結果は2週間後ぐらいまでに連絡と聞いていたので、意外と早く連絡が来て意表を突かれました。 ____________________________ USAMA…

  • 【お出かけ】あのホンダがオーディオに進出!?自動車メーカーがガチで作ったオーディオ用バッテリー「LiB-AID E500 for Music」を試してみよう!

    お久しぶりです。MacProよりオーディオ用電源が欲しいUSAMARUです。 いつまにか冬。お寒くなってきましたね。 そんな寒さの中、財布までも凍てつかせる時期がやってきましたよ。 年末商戦を見計らって新作の機器は増えてくるし、各媒体のベストバイ発表で物欲が刺激され財布の紐がガバガバになってきて冷え込んじゃいます。まあ、私は金なんてものを持ち合わせていないのでノーダメなんですが(白目)。 そんな中というか前からアナウンスされてはいたんですが、あるオーディオ用バッテリーの申し込み期限が迫ってきました。(期限は2019年12月18日) 「LiB-AID E500 for Music」という名称でお…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、USAMARUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
USAMARUさん
ブログタイトル
うさぎ部屋でもイイ音で聴きたいんじゃ!
フォロー
うさぎ部屋でもイイ音で聴きたいんじゃ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用