chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
雄牛
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/19

arrow_drop_down
  • よいお年を

    2020年は振り返られるほど楽しい思い出よりも、 辛く悲しいことがあったので、特別振り返りません。 今年をすっかりと忘れてしまいたいくらいです。 年末だろうが年始だろうが、普段は全く特別感はないのですが、 今年ほど早く終わって区切りをつけたいと思っております。 もちろんそんなことはできはしないですけれど。 「この世に不安だけ with K」を始めたことが 唯一の自分の抵抗であり、行動であり、忘れないための楔なのかもしれません。 今年中にこの世に二人だけを完結させましょう。 よいお年を

  • #わたし昨日映画を観ました ~21日目「HAYABUSA2 REBORN」~

    www.live-net.co.jp 2020年 日本映画 少し前に観た映画ですが、実際のはやぶさ2が帰還に成功しました。 映画を観たときは、今どうなってるんだっけと思い その数日後に帰還のニュースだったので、 タイミングが本当に良いときに観られました。

  • 再チャレンジ

    以前こんなことを書きました。 violet-roses.hatenablog.com でもいろいろとしんどくなって更新しなくなりました。 そして、新しく始めたのです。 konohuawithk.seesaa.net 「中島みゆき系ポッドキャスト」という、恐れ多い番組です。 検索しても出てこなかったジャンルだということは、 誰もまだ到達していない地なのか、 はたまた触れてはいけない禁忌の地なのか。 歌っていないし、歌詞を朗読していないし、 引用止まりだと考えているので問題はないかと思いますが、 何かトラブルがあったらすぐに撤退いたします。 前回も今回もそうなのですが、身に染みてわかったことは、 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、雄牛さんをフォローしませんか?

ハンドル名
雄牛さん
ブログタイトル
気が小さい太めゲイなむらさき日記
フォロー
気が小さい太めゲイなむらさき日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用