chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
雄牛
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/19

arrow_drop_down
  • 誕生日だから

    10月某日は大好きな彼の誕生日でした。 もう遠くに旅立っているので、誕生日も何もないのですが。 でもせっかくだから弔おうということで、 共通の友人たちとお寺に参って来ました。

  • #わたし昨日映画を観ました ~20日目「戦慄!宇宙人拉致事件の真実」~

    ufo-movie.com 2020年 74分 アメリカ映画 UFOやオカルト大好物の私がたまたま見かけたこの映画。 あまりに興奮しすぎて、上映開始すぐに観に行ってしまいました。 現在公開中の映画なので、具体的なお話はせずに簡単な紹介を。 「昨日映画を観ました」と言っておりますが、 実際に鑑賞したのは10/10です。些細なことですが。

  • クドさんのカミングアウト

    ※このブログでは特定の方について語っております。 お名前も出しております。もしご迷惑がかかるようでしたらご一報ください。 YouTubeにて動画をアップロードされているため、 問題ない、と私は判断しております。よろしくお願いいたします。 ※また動画の内容についても少しだけ触れますので、 気になさる方はこのブログの閲覧を控えていただきますよう。 登録しているユーチューバーのクドさんが 新規アカウントで動画をアップロードされました。 タイトルは「クドさんってゲイなの?」 Twitterの表示を見てびっくりしてしまい、すぐには動画を見られませんでした。 クドさんがゲイであるとカミングアウトしようが、…

  • ディズニーランドに行ってきました。2 20200919

    violet-roses.hatenablog.com ランド内の状況 11時に入場し、中を歩きます。 前に来たのが数年前の土日だったのですが、 その時と比べても明らかに人が少なく感じました。 たしかに人自体は多いのです。 昔行っていたことと比べては少ないのですがガラガラなんてことはありません。 アトラクションに並ぶと、実にスムーズに進んでいきます。 最初に乗ったカリブの海賊は待ち時間5分ほどでした。 列に並んで建物の中に入り、前の人と感覚を開けて並びます。 少し止まって進んで、少し止まって進んで。 ほとんど止まっていなかったようにも思えます。 多くのアトラクションを楽しんだのですが、 最長で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、雄牛さんをフォローしませんか?

ハンドル名
雄牛さん
ブログタイトル
気が小さい太めゲイなむらさき日記
フォロー
気が小さい太めゲイなむらさき日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用