chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かつやん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/07

arrow_drop_down
  • ブログで月10万PV達成させる方法!副業でも達成可能!コツも教えます

    こんにちは!かつやんです!僕は会社員で副業感覚で趣味のブログを書いてます! このブログの他に4個程ブログを運営してますが 一番伸びているブログは現在一年以上毎月10万PV以上を超えています。 良い事ではありませんが、仕事が忙しい月は1月に1本程度の更新しかしていません。この記事ではブログを月10万PVまで伸ばす方法を紹介します! 実際僕がやってきた事や失敗例も踏まえて書いていきたいと思います!有名ブロガーさんのような華々しい結果ではありませんが。 初心者の方や仕事をしながらブログを書いてると大体どれくらいの期間、記事数で達成できるのか、また収益はどれ位なのか等も参考程度に書いていきたいと思いま…

  • ブログアフィリエイト収支報告 53ヶ月目の収入を公開!2023年1月

    当ブログの収支報告は全てコチラの記事で公開しています! アフィリエイターかつやんの収支まとめ ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 最新の収支報告記事はコチラから! 【 2023年1月 結果報告 】 こんにちわ!かつやんです!2023年1月は久しぶりの更新です! 決してやめた訳じゃあないよっ! 地味にコツコツブログは趣味の範囲で書いてます! 2023年1月結果はコチラ! 1月の結果・・・ ・収益 74,996円 ・PV数 105,674 PV ・PV単価 0.71円 私のブログでは閑散期の1月の割によく伸びたなといった印象! 毎年年間で最弱の12.1.2月に月間10万PV達成できたのはまぁ良い結…

  • ブログアフィリエイト収支報告 46ヶ月目の収入を公開!2022年6月

    当ブログの収支報告は全てコチラの記事で公開しています! アフィリエイターかつやんの収支まとめ ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 最新の収支報告記事はコチラから! 【 2022年6月 結果報告 】 こんにちわ!かつやんです!何とか6月も全体的に+の結果を出せた! ブログは趣味の範囲で書いているが、 実は先月に引き続き過去最高金額を更新しているんだよねフッフッフ… 2022年6月結果はコチラ! 月の結果・・・ ・収益 76,419円 ・PV数 107,282 PV ・PV単価 0.71円 先月に引き続き2カ月連続10万PVを突破した! 最初に掲げた第一のゴール月間10万PVが達成できた!この10…

  • ブログアフィリエイト収支報告 45ヶ月目の収入を公開!2022年5月

    当ブログの収支報告は全てコチラの記事で公開しています! アフィリエイターかつやんの収支まとめ ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 最新の収支報告記事はコチラから!【 2022年5月 結果報告 】 こんにちわ!かつやんです!今までこの収支報告は毎月書いてたんだけど本職が忙しいのと伸びてるブログを伸ばしたいのもあって久しぶりの更新だ!ブログはやめてないぜ〜! 寧ろ伸びてるぜ〜!2022年5月結果はコチラ! 5月の結果・・・ ・収益 71,924円 ・PV数 110,386 PV ・PV単価 0.65円 遂に11万PV達成っ! 最初に掲げた第一のゴール月間10万PVが達成できた! 5月は毎年GWの為…

  • ブログアフィリエイト収支報告 35ヶ月目の収入を公開!2021年8月

    2021年8月結果はコチラです。 遂に9万PV達成っ! 5月〜9月はオンシーズンになる記事が多い事もありノリに乗った! 因みにこのブログはただの収支報告な訳だが、毎月ちゃんと書いてても全然PVもあがんない。笑 だからもぅ毎月書くの辞めようかなって思ってる笑2ヶ月に1度でいいっ! 人気出てきたら毎月書く! それより伸びてるブログを今は伸ばしたいしね!因みに最初に掲げた第一のゴール月間10万PVが見え始めた! 絶対9月中に達成させる! 無理なく更新を続けて500記事・20万PV・月10万円 ↑これを目標に掲げて更新していくぞ! 一応ユーザーファーストで記事を作成している為、PV単価が0.5〜0.6円前後でそんな高くは無い。 暫くはPVを稼ぐ事に集中して、20万PVを超えてからマネタイズしていく予定です。

  • ブログアフィリエイト収支報告 33ヶ月目の収入を公開!2021年6月

    当ブログの収支報告は全てコチラの記事で公開しています! アフィリエイターかつやんの収支まとめ ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 最新の収支報告記事はコチラから!【 2021年6月 結果報告 】 こんにちわ!かつやんです! 2021年6月結果はコチラです。 6月の結果・・・ ・収益 62,704円 ・PV数 83,130PV ・PV単価 0.75円 遂に8万PV&6万円達成っ!5月から爆発的に伸びたPVのおかげでクッキーが残って多分収益増加!因みに6月にもGoogleのコアアップデートがあったようで、私のブログも地味にダメージを受けてしまった。多分来月は7万PV位に落ちてしまいそうな予感。無理…

  • ブログアフィリエイト収支報告 32ヶ月目の収入を公開!2021年5月

    当ブログの収支報告は全てコチラの記事で公開しています! アフィリエイターかつやんの収支まとめ ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 最新の収支報告記事はコチラから!【 2021年5月 結果報告 】こんにちわ!かつやんです! 早速ですが2021年5月結果はコチラです。 5月の結果・・・ ・収益 49,395円 ・PV数 88,237PV ・PV単価 0.56円 遂に8万PV&4.9万円達成っ! 10万PVと5万円が目前にっ!前年もこのGW期間にドンと伸びた様に今年も右肩上がりの結果を出せた。記事を書き溜めつつリライトしながら記事増・質向上が良い結果をもたらしている。かなり良いペースで増えてきている…

  • ブログアフィリエイト収支報告 31ヶ月目の収入を公開!2021年4月

    当ブログの収支報告は全てコチラの記事で公開しています! アフィリエイターかつやんの収支まとめ ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 最新の収支報告記事はコチラから!【 2021年4月 結果報告 】こんにちわ!かつやんです! 早速ですが2021年4月結果はコチラです。 4月の結果・・・ ・収益 31,803円 ・PV数 54,830PV ・PV単価 0.58円 遂に5万PV&3万円達成っ! 好きな事で月3万円副収入が増えるのは素直に嬉しい!最近はあまり更新出来ていのだが、今迄の書き溜めた記事の蓄積とリライト効果もあり、右肩上がりの結果を出せた。 ある程度記事を書き溜めたらリライトしながら記事を増や…

  • ブログアフィリエイト収支報告 30ヶ月目の収入を公開!2021年3月

    当ブログの収支報告は全てコチラの記事で公開しています! アフィリエイターかつやんの収支まとめ ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 最新の収支報告記事はコチラから!【 2021年3月 結果報告 】こんにちわ!かつやんです! 早速ですが2021年3月結果はコチラです。 3月の結果・・・ ・収益 37,055円 ・PV数 47,205PV ・PV単価 0.78円 遂に!3万円達成っ! 好きな事で月3万円副収入が増えるのは素直に嬉しい。今月は仕事が忙しく、あまりブログ更新出来てなかったが今迄の書き溜めた記事のリライト効果もあり非常に良い結果を出せた。 しかし後々もっと上を目指したいので着実に3日に1個…

  • ブログアフィリエイト収支公開!4万PV達成!収入も公開!29ヶ月

    当ブログの収支報告記事は全てコチラで公開しています! アフィリエイターかつやんの収支まとめ ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 最新の収支報告記事はコチラから!【 2021年2月 結果報告 】 こんにちわ!かつやんです!遂に…遂に! 4万PV達成じゃあいっ! アザースっ!1月のコアアップデートや、今迄の書き溜めた記事のリライト効果もあり良い結果を出せた。今回の結果は日頃の積み重ねが功をなしたなぁと感じており、これからも着実に3日に1個気合の入れた記事を出す事にします!更新頻度は少なくても、質が伴っていれば徐々にPVは上昇傾向に傾く! 私の様な副業ブロガーはこの様に出来る限り意味のある更新を心掛…

  • ブログアフィリエイト収支報告 28ヶ月目の収入を公開!2021年1月

    当ブログの収支報告記事は全てコチラで公開しています! アフィリエイターかつやんの収支まとめ ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 最新の収支報告記事はコチラから!【 2021年1月 結果報告 】 こんにちわ!かつやんです!1月は本業がコロナの影響で時短になったので、ブログの更新が余裕を持って行えた!しかし今までの様に毎日駄作を更新するのは辞めて3日に1個気合の入れた記事を出す事にした。 結果日頃の積み重ねが功をなして遂に念願の3万PVを達成! 更新頻度は少なくても、質が伴っていれば徐々にPVは上昇傾向に傾く! 私の様な副業ブロガーはこの様に出来る限り意味のある更新を心掛けて行う事が最良の手段だと…

  • ブログアフィリエイト収支報告 27ヶ月目の収入を公開!2020年12月

    当ブログの収支報告記事は全てコチラで公開しています! アフィリエイターかつやんの収支まとめ ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 最新の収支報告記事はコチラから!【 2020年12月 結果報告 】 こんにちわ!かつやんです!12月は本業がサービス業の為忙しなく働いていたので、ブログの更新はほとんどできませんでした。しかしながら12月のGoogleコアアップデートによりPVが増加! 結果的に初の月収入2万円を達成できました!そして改めて良質な記事の大切さを実感しました。 更新頻度は少なくても、質が伴っていれば徐々にPVは上昇傾向に傾く! 今後も毎日更新出来る訳ではないので、出来る限り意味のある更新…

  • ブログアフィリエイト収支報告 27ヶ月目の収入を公開!2020年12月

    【 2020年 12月 結果報告 】 こんにちわ!かつやんです!12月は本業がサービス業の為忙しなく働いていたので、ブログの更新はほとんどできませんでした。しかしながら12月のGoogleコアアップデートによりPVが増加!結果的に初の月収入2万円を達成できました!そして改めて良質な記事の大切さを実感しました。更新頻度は少なくても、質が伴っていれば徐々にPVは上昇傾向に傾く!今後も毎日更新出来る訳ではないので、出来る限り意味のある更新を心掛けて行おうと思う! 12月の結果・・・ ・収益は増加 20,472円! ・PV数は増加 27,801PV! ・PV単価は増加 0.7円! 目標の毎月不労所得1…

  • ブログアフィリエイト収支報告 26ヶ月目の収入を公開!2020年11月

    【 2020年 11月 結果報告 】 こんにちわ!かつやんです!11月は本業がコロナの影響でとてもブラックな環境で働いていた。 仕事が忙しいとブログの更新が本当大変だ。 朝から晩まで働いてたので更新は手付かず。更新頻度は少なくてもPVを上昇させる為にはロングテールで優良な記事を書くしか無い!という事で今月は良い記事を仕上げる事にした! 毎日更新出来る訳ではないので、出来る限り意味のある更新を心掛けて行った。 11月の結果・・・ ・収益は増加 16,003円! ・PV数は増加 24,195PV! ・PV単価は平行 0.65円! 更新は月に3本程と過去最低の更新だ。目標の毎月不労所得10万円に向け…

  • ブログアフィリエイト収支報告 25ヶ月目の収入を公開!2020年10月

    【 2020年 10月 結果報告 】 こんにちわ!かつやんです!10月は本業がGoToの影響で忙しかった。 仕事が忙しいとブログの更新が本当大変だ。毎年特に年末はほとんど更新できなくなる。 それに向けて更新頻度は少なくてもPVを上昇出来る様な取り組みをしていきたいと思ったのが今月の取り組みだ。毎日更新出来る訳ではないので、出来る限り意味のある更新を心掛けて行う事にした。 10月の結果・・・ ・収益は増加 15,856円! ・PV数は増加 24,068PV! ・PV単価は増加 0.65円! 更新は半月位2日に1本更新だ。正直これでもかなりきついぞ!目標の毎月不労所得10万円に向けて更新もしっかり…

  • グーグルアドセンスのクリック率を1~2%まで上げる方法を紹介!

    グーグルアドセンスで稼ぐには、記事数を増やして、PV数を上げる。 というのがアドセンスで稼ぐ最短の近道ですが、 他にも『クリック率を増やす』という手段があります。 単価は広告主の予算や、ブログのジャンルによって高単価広告が出やすくなるのですが一般的にこちら側では変動させる事が出来ません。 しかしクリック率は掲載位置や関連コンテンツ広告を使う事で2%前後まで上げる事が出来ます。 単純にクリック率が2倍になれば報酬も2倍になるわけですからやらない手はありません! この記事ではクリック率を1~2%に増やす方法を紹介します!

  • ブログアフィリエイト収支報告 24ヶ月目の収入を公開!2020年9月

    【 2020年 9月 結果報告 】 こんにちわ!かつやんです!9月は仕事も慣れてきたのでブログの更新も頑張った! そんな頑張った9月のPVや収益を全て公開します。一応お小遣い稼ぎしたい&趣味でブログ書いてるんですが。 2年間ブログを書き続けた男の末路を紹介します。良いと思うか悪いと思うかはあなたの感じ方次第。 本業片手間に趣味ブログを更新したガチリアル収益です。 9月は毎日1記事リライトを徹底して行った。 収益はここ4カ月安定して1万円前後をキープできています。 本当はもっと稼ぎたいんだけど・・・まず9月の結果は対先月で・・・ 〇収益は減少 9,145円! 〇PV数は増加 20,814PV! …

  • ブログの毎日更新を100日続ければ月1万円は稼げる!実例も併せて紹介

    こんにちわ!かつやんです。毎月安定して1万円の不労所得があったら嬉しくないですか? 今回は『ブログの毎日更新を100日続ければ月1万円位は稼げます!』 という内容でお話をします。 ブログアフィリエイトを始めたばかりの頃はPVも伸びず収益も増えません。 この時点で大半の方はブログを辞めてしまう事が多いのです。 一般的にブログはSEO対策をしっかり施して検索エンジン(GoogleやYahoo!)から集客が出来ないとPVも収益も増えません。 この現状を打破するのは一気に稼げる状態になってしまうのが一番! この記事ではブログ収益を発生させる方法・毎日更新のメリット実際100記事更新した私のPVや収益の…

  • グーグルアドセンス審査通過のコツ!【保存版】1ヶ月で取得できます

    こんにちわ!かつやんです!今回はグーグルアドセンス審査に通過する為のポイントを紹介します。Googleアドセンスは審査基準が年々変化しています。世間的には年々ハードルが上がっていると言われていますが、 ポイントさえ押さえれば然程難しい審査でも無いと思います。この記事ではGoogle AdSenseの審査を通過するにあたって気をつけた点や、通過するために必要だと思われるポイントを簡単にまとめてみました!また一番最下部に私が合格した最低レベルこれでも審査通過できるってデータも紹介します。 この項目さえクリアすれば審査が通過できるであろう基準も紹介してます! 始めに私が審査を一発通過したお話 私がア…

  • ブログアフィリエイト収支報告 23ヶ月目の収入を公開!2020年8月

    【 2020年 8月 結果報告 】こんにちわ!かつやんです!8月は夏休みもあったのでブログも半月ほど更新出来ました!6.7.8月は2日に1回ペースでのリライトがメインでしたが それでもここ4カ月安定して1万円前後をキープできています。まず8月の結果は・・・ 〇収益は増加 11,625円! 〇PV数は増加 19,723PV! 〇PV単価は増加 0.58円! うーん、7月よりは増えたけど5.6月に比べると落ちてる 半月の更新でこのPVをキープ出来たのはいい方と捉えるべきか 正直もうこの2万PV前後は飽き飽きだー! PV単価もそんな高くないけど、とにかくもっとPV増やしたい! まずは3万PVの壁がず…

  • ブログアフィリエイト収支報告 23ヶ月目の収入を公開!2020年8月

    【 2020年 8月 結果報告 】こんにちわ!かつやんです!8月は夏休みもあったのでブログも半月ほど更新出来ました!6.7.8月は2日に1回ペースでのリライトがメインでしたが それでもここ4カ月安定して1万円前後をキープできています。まず8月の結果は・・・ 〇収益は増加 11,625円! 〇PV数は増加 19,723PV! 〇PV単価は増加 0.58円! うーん、7月よりは増えたけど5.6月に比べると落ちてる 半月の更新でこのPVをキープ出来たのはいい方と捉えるべきか 正直もうこの2万PV前後は飽き飽きだー! PV単価もそんな高くないけど、とにかくもっとPV増やしたい! まずは3万PVの壁がず…

  • アフィリエイト 収支報告 22ヶ月目の収入を公開!2020年7月

    【 2020年 7月 結果報告 】 こんにちわ!かつやんです!今月はコロナの影響で人手が少なく忙しく。 ブログを放置してしまいました。(言い訳)そのせいもあって収益は大幅に下がりましたが、 それでもこれだけ収益があるという事実と ユーザー数微増⤴PV数横ばい→という何ともありがたい事実。特に特筆する事もないのですが、しっかり作りこんでいるブログは 無更新でもそうそうPVやユーザー数が減らないという事実が判明しました。 そんな放置状態の7月の結果は・・・ ▲収益は減少 8,854円! ▲PV数は減少 18,925PV! ▲PV単価は減少 0.46円! まあ色々下がったけど放置状態でコレは素晴らし…

  • PV単価の増やし方!まずはPV単価1円を目指しましょう!

    こんにちわ!かつやんです。アフィリエイトで月に1万・10万・100万円稼ぐってイメージ沸きますか??PVは?記事数は?がスパンっと出てくる様でないと 実際収益を上げるイメージが見えてこないと思います。ブログ運営をしていると「PV単価」という単語を聞いた事があると思いますがまずは自分のページの1PV辺りの平均単価を知るとで、おおよそのPVの目安や対策なんかも見えてきます。この記事ではPV単価の計算方法や増やし方等を説明をしていきます。 ★PV単価って何?PV単価の計算方法 ★収益UPでPV単価は超重要!! ★平均PV単価はおいくら? ●ASPを駆使した方が単価は上げやすい ●初心者はアドセンスと…

  • ロングテールキーワードでPV・収益UP!読者を意識した記事の書き方

    こんにちは!かつやんです!アクセスアップの基本軸となるのは検索エンジン対策(SEO)です。SNSを使ったバズも勿論アクセスアップの方法ですが、決して長く続くものではありません。検索エンジンからのアクセスが積み重なってこそ安定したブログ運営がおこなえます。そんな根強いアクセスを稼ぐにはタイトルや記事に使用される、『キーワード』をしっかり選定し、複数のキーワードを組み合わせた『ロングテールキーワード』で勝負するのがベストです!今回はロングテールキーワードの付け方や、なぜおすすめなのか等々お話ししたいと思います。 根強いアクセスアップを狙う方は是非お読み下さい! ロングテールキーワードって何? なん…

  • はてなブログのスマホアプリで『消えない』下書きを消す方法!

    こんにちわ!かつやんです! はてなブログのスマホアプリに現れる 『なぜか消えない下書き。』 PCには表示されていないのに 『はてなブログのスマホアプリにだけ表示されるこの下書き。』 『公開も削除も出来ないこの下書き。』 結果から言っちゃいます。 実はこれ、PC側で記事の下書きを消した場合、スマホアプリでは 『なぜかその消したはずの記事が消えずに残っている』って状況なんです。 でも消えないんですよ、削除も公開も出来ないんです。どうしたらいいの??? 大丈夫、2秒で解決できます。 そしてこの記事は1分で読めます。 『消えない』下書きを消す方法! 関連記事 (adsbygoogle = window…

  • はてなブログの画像をはてなフォトライフに飛ばさず表示させる方法

    こんにちわ!かつやんです。 はてなブログのスマホアプリは記事の下書きにとても便利、特にスマホで撮影した写真がそのまま貼れるのでとても楽チン!しかし2019年の6月中頃から、はてなブログのスマホアプリで記事を作成時画像を添付すると、クリックした際『拡大』されず『はてなフォトライフ』にとんでしまう使用になった様です。 【追記2020年6月以降は再度正常に戻りましたが、2019年6月~2020年迄の添付画像ははてなフォトライフに飛ぶ使用のままです。】 自分でクリックした場合は『はてなフォトライフ』の一覧に飛びますが、自分以外のユーザーがクリックすると初期設定上サンプル画像にとんでしまうという現象が起…

  • ブログサークル【ブロトピ】リンクタグの表示を消す裏技

    こんにちわかつやんです!今回はブログサークルのブロトピの 表示を消す・目立たなくする裏技をお伝えします。どうしても自分のブログのデザイン・外観に拘りたいので、 このリンクを表示させたくないって方には特におすすめです。2辛3分で読める記事なのでぜひ挑戦してみてください! ブロトピってなに? ブロトピ投稿の仕方 ブロトピのリンクタグを消す方法 ブロトピのHTMLはこんな感じで出来ている ① 画像なしのリンクタグを作る。 ② テキストなしのリンクタグを作る。 ③ 画像&テキストなしのリンクタグを作る。 まとめ 関連記事 ブロトピってなに? ブログサークルの「ブロトピ」とは 自分のブログを更新時、最新…

  • はてなブログのスマホアプリが勝手に落ちる現象の改善方iOS版

    こんにちわ!はてなブロガーのかつやんです!私もはてなブログを利用しています!価格も安いし、独自ドメイン使えるし満足しています。 が、唯一、許せない事があります。それは、… はてなブログのスマホアプリが勝手にエラーがで落ちる現象です。しかも結構頻度多め、私は2ヶ月に一回位の頻度で起こります。更にこの現象はその後アプリにアクセスしても下書き画面が2.3秒表示されてまた落ちるという現象を繰り返す。考えつく事を色々試してみました! スマホの電源を切ってもアプリを開き直すと2.3秒で落ちる。 書き途中のブログが消えるだけでなく、 アプリを起動させる事さえできないのでタチが悪い!私はiOS版のアプリを使用…

  • 検索クエリ1ページ目に表示されるにはどれ位かかる?記事年齢発覚!

    こんにちわ!かつやんです。いくつかのSEO対策の書物を読み漁っていた所,googleの検索エンジンでの順位のあげ方はいくつか有力な説がありますが、結論から言うと明確な条件などはわかりません。『ユーザーに役立つ情報コンテンツが多い。』 『ドメインパワーが強くページランクが高い』 『記事の質以上に作者の専門性が問われる』 等、色々な情報がありますが何をもって1位のブログは2位のブログよりユーザーに役立つコンテンツが多いとみなされるのか?等細かい事はわかりません。そこで作って間も無いブログ記事でもTOPに入る事は可能なのかを調べていると面白い事実にたどり着きました。検索上位TOP10に表示される記事…

  • 趣味のブログを1年続けた結果!月間1万円以上収益化出来たので紹介!

    こんにちわ!かつやんです!私はこのブログの他にもいくつかブログを書いてます。 ブログをはじめたきっかけはこんな同機でブログをはじめました。・ お小遣い稼ぎにアフィリエイトに挑戦してみたい。 ・ ブログを書く事でPCや文章力のスキルを上げたい。 ・ ついでに収益関係なしに趣味のブログをやりたい。 私は収益特化のブログ2本と、収益化を考えていない趣味ブログを書いていたのですが、なんとその趣味ブログが開始1年で今では毎月1万円以上収益を上げています。 自分が好きでやっているのでブログを書く事は全く苦になりませんし 現在では月に15,000円程稼げているのですが、月々のインターネットの回線費、スマホ料…

  • 時間がなくてブログが更新できない!短時間でも出来るアクセス対策!

    こんにちわ!かつやんです!仕事をしながらブログを書くって地味に大変ですよね。私も休みの日にとことん記事を仕込んだり、通勤の時間に頭で記事を考えて休憩中にスマホから書いてますが本当大変! 更に頑張って書いた記事が読まれなかった時は死ぬほど虚しい笑 因みに私は 出勤・帰宅の往復約 1時間 休憩中約 1時間 帰宅後の作業 3時間を使って無理くりにでも1日1記事仕上げていた時期があります。 でも実際本業が疎かになったり、プライベートを裂くのもいけないと思い今では無理のない更新を行っています。この記事では・ 時間の上手な使い方 ・ 毎日更新より大事な事 ・ 仕事終わりに出来るアクセス対策 ・ やっかいな…

  • ブログのアクセスが増えない!正しいやり方でまずは月1万PV稼ぐ方法

    こんにちわ!かつやんです!『ブログのアクセスが思うように上がらない!』という方に、 これさえやれば確実にアクセスが増えるよ!って方法を教えます。 漠然とPVを増やすと言っても月10万PV稼ぐ方とまだ1万PV満たない方では やり方や対策が変わってくるため、今回の記事では『月1万PVに満たない方』を対象にまとめました! この記事では最もシンプルなやり方を紹介します。 月1万PVを目指すなら毎日安定したアクセスが必要になってきます。 安定したアクセスを増やすには、やはり検索エンジンからのアクセスを如何に増やすかが重要です。 検索エンジン上位に表示されるには時間がかかりますが、上位に表示される事で毎日…

  • もしもアフィリエイトは超優良ASP!初心者は稼ぎやすい理由とは

    こんにちわ!かつやんです!今回は初心者の方にも非常に使い易いもしもアフィリエイトについてまとめてみました!もしもアフィリエイトは非常に初心者向けでお勧めのASPです!比較的成約しやすい物販系にも強く、案件豊富! 有名どころの【Amazon・楽天・セブンネット・Yahoo!】等のECショップと提携できたり、振込み手数料無料で報酬も1,000円~現金で受け取り可能!さらに、業界初の『W報酬制度』で12%上乗せしてもらえます!実際自分で使ってみた感想も非常に使いやすく、ここにしかない案件が豊富だった為非常に重宝しているASPです。 ▼▼▼もしもアフィリエイトの無料会員登録はこちらからどうぞ▼▼▼ も…

  • A8.net(エーハチネット)は稼げる!その理由・使い方・登録方法を紹介

    こんにちわ!かつやんです!今回は日本最大のASPであるA8.netについてまとめてみました!A8.netと言ったらアフィリエイトをやる方にとっては登録必須のASPです。 数あるASPの中でも最も有名で、8年連続で1番満足しているASPとして 多くのアフィリエイターからの信頼と支持を得ている老舗のASPです。登録広告数2万社以上、毎月1千万円越えの収益を得ている方がいる点も A8.netがASP最強と呼ばれる由来でしょう。この記事ではA8.netに登録するメリットや、使い方稼ぐポイントを紹介していきます。▼▼▼A8.netの無料会員登録はこちらからどうぞ A8.netの基本情報 A8.netの特…

  • ブログタイトルの付け方は超重要!アクセスUPが狙えるタイトルとは

    こんにちわ!かつやんです!アクセスアップを狙う上でタイトルの付けは非常に重要です。 いかに素晴らしい記事を作成してもタイトルにキーワードが含まれていなかったり、ブログ内容とミスマッチだと読んでもらう事は出来ません。この記事ではアクセスUPを狙うタイトルの付け方について解説します!この記事を読むメリット・ アクセスUPが期待できるタイトルの付け方が解る。 ・ 魅力的なタイトルがつけられるようになる。 ・ 検索エンジンからの見え方が解る。初心者でも簡単にできる方法を多数紹介していますので是非最後までご覧ください! タイトルの付け方は超重要! タイトルには必ず『キーワード』を入れる事! 記事タイトル…

  • アフィリエイト 収支報告 21ヶ月目の収入を公開!2020年6月

    【 2020年 6月 結果報告 】 こんにちわ!かつやんです! 今月のトピックス ★ とうとうWordPressデビューしました! ★ アドセンス関連コンテンツ発動! ★ 目標金額15,000円達成! 今月はWordpressへ引っ越し作業に没頭!当ブログは引っ越し中です! 当ブログともう一つの主力ブログは200記事近くあり、パーマリンクの設定をカスタムURLに変更する作業に明け暮れブログはほぼ更新してません。(笑) そんな放置状態の6月の結果は・・・ ◎ 収益は増収15,000円突破! ▲ PV数は減少19,552PV!全然オッケー!むしろすばらすぃいっ! ほぼ無更新でこのPVをキープ出来た…

  • グーグルアドセンス1万・5万・10万円稼ぐ為に必要なアクセス数は?

    こんにちわ!かつやんです!今回はGoogleアドセンスで稼ぎたい方に 「◯アクセスあれば◯円になるよ!」って 目標にするべきアクセス数をお伝えします! この記事を読むメリット ・ アドセンスの各項目や用語を簡単に理解できる。 ・ 目標金額に必要なアクセス数が算出できるようになる。 ・ 1万・2万・3万円稼ぐのに必要なPV数が一目で解る。 これがわかるとおおよそ 〇PV行けば〇〇円稼げる!と、モチベーションにもつながりますよね??でわ!いってみましょう! アドセンスで1・5・10万円稼ぐ為に必要なPV数 最低限覚えて欲しいアドセンス用語 PV(ページビュー) CTR(クリック率) CPC(クリッ…

  • アドセンス収益を増やそう!稼げない方必見!正しく稼ぎ方教えます!

    こんにちわ!かつやんです! 『アドセンスって全然クリックされないし稼げないじゃん。』『どうやったら月5万・10万って稼げるわけ?』『本当にこれで稼いでる人って何してるの??』 『意外と稼げないもんだなぁ』 私も初めのうちはアドセンスは稼ぎにくいものだとずっと思っていました。 今回はアドセンスで稼げないで困っている方向け、 アドセンスで稼ぐ方法・稼ぎ方を伝えていきたいと思います!アドセンスはコツさえつかめばとても簡単に収益化出来ます、 それに必要なアクセス数や記事数、また実体験も踏まえた改善方法や読まれる記事の書き方なんかも紹介します。 アドセンスで稼ぐのは簡単 対策不要!まずはPVだけ稼げばい…

  • アドセンス用語を理解しよう!Google AdSenseの各項目を徹底解説!

    こんにちわ!かつやんです!今回はGoogle AdSense(グーグルアドセンス)の管理画面を見た時に出て来る『ページCTR』や『ページRPM』といった項目。 これは一体なんぞや?って用語を一つ一つ解説していきたいと思います。この記事を読むメリットは、各項目の解説・アドセンス管理画面独自のカウント方法まで詳しく解説します。 アドセンス管理画面では各項目が独自のカウントをしています。 例えばPV数等も一般的にはページの表示回数を指しますが、 アドセンスの管理画面では広告が掲載してあるページの表示回数で、広告が貼っていないページはカウントされない等独自のルールでカウントされています。 各項目をしっ…

  • ブログアフィリエイト【月1万円稼ぐ】期間や目安ってどれ位?

    こんにちわ!かつやんです! 今回は1月に1万円稼げる様になるのにどれくらいかかるの?ってお話です。 アフィリエイターの皆さんには とっても気になる話題かと思います。なんで『1万円』にしたかっていうと普通にお仕事してて月に1,000円所得が増えたっ! て言ったら、、まぁ。嬉しいけど、、正直微妙ですよね。。(笑) でも1万所得が増えたら嬉しいですよね! なので今回は『月1万円』という金額に設定しました!おそらくこちらの記事を読まれている方は まだ1万円達成できてないよっ!って方や 全然稼げなくてビックリしてる方が大半だと思います。なので今回は初心者向けの内容で書かせてもらいます! でわでわ、1万円…

  • ブログに最適な文字数はない!3,000文字で充分稼ぐ記事は中身が全て

    こんにちわ!かつやんです!『ブログのアクセスを稼ぐ最適な文字数』 とか良くあるけど、実際問題関係なくね?って記事です! この記事を読んで下さってる方はこの記事読む目的は『アクセスを増やしたい!』 かもしれませんが、、、最終的な本質は『ブログで儲けたい!』 ではないでしょうか?? その為に、 検索エンジンからの流入を増やしたくて、 検索エンジン上位を目指したくて、 最適なアクセスの稼げる文字数を知りたい。 って所でしょうか??この記事は以下の内容で話していきます。・ 長文有利の時代は終了。 ・ モノを売るなら3,000字が良い理由。 ・ 基本読み飛ばされてる、細かく書くのはリライト時でOK。 ・…

  • 2020年今からアフィリエイトを始めて稼げる?5万円は余裕です!

    こんにちわ!かつやんです! ● アフィリエイトはオワコンとか聞くけど。。 ● 今から始めても稼げないんでしょ? ● 昔からやってる人が有利な印象が強い。。今回は今からアフィリエイトを挑戦したいという方や、実際やってても稼げないので続けるか悩んでいる。そんな方向けに記事を書きたいと思います! 実際アフィリエイトの市場規模は年々増加してます。しかしそれと同時に現在は多くの企業もアフィリエイトに参入しており ビッグワードや高単価ジャンルは現在超レッドオーシャンです。 そして2020年5月にGoogleのアルゴリズムの大きな変動があり、今まで検索エンジン上位に表示されていた方が圏外に飛んだり。 動画コ…

  • サイトを効率よく収益化!良質なコンテンツを作るのが一番の近道!

    こんにちわ!かつやんです! この記事はブログやサイトを収益化したい方向けの内容です。ブログを収益化させるには色々な手段がありますが、 超簡単に言うとPV数を伸ばして、PV単価を増やすだけです。PV×PV単価=収益仮に10万円稼ぎたい場合どちらの方法でも稼ぐことが出来ます。 ・10万PV×1円=10万円 ・ 5万PV×2円=10万円 良質な記事はPVもPV単価も上げやすい為、収益化しやすいのです。 ・10万PV×2円=20万円 収益化できない方はコンテンツの質が低い、需要が無い、量が少ないケースが多いです。 今回の記事ではその理由と良質なコンテンツの作り方についてお話しします。 この記事を読むメ…

  • はてなブログ→WordPress5.4へ移行の注意事項・初心者が移行した結果

    こんにちは!かつやんです!この記事は『はてなブログ』→『WordPress』に移行を考えてる・移行している方向けの記事です。 専門的な知識ゼロの人(私です)でも移行できました! でも超絶めんどくさい&難しいかったです。 これから移行を検討されてる方、移行中の方向けに 難しかった点や、つまづいた点も全て書いてます。 私はシロートですが、現在4つ運営するブログを2つ移行した段階でこの記事を書いてます。なんでこんな途中で記事を作成したかというと、 WordPress5.4以降はてなブログからの引っ越し(パーマリンクの設定)が難しくなったのと、WordPress5.4以降の引越し情報が少なすぎて私自身…

  • ブログリライトのやり方まとめ!CTRとCVRを上げて強い記事へ!

    こんにちわ!かつやんです! ブログの運営をする上で欠かせない『リライト』 人気コンテンツを作る上で最も重要な作業になります。 リライト ブログの記事を修正して、 今より良いコンテンツにすること。ブログをリライトする事で得る効果は以下のものがあります。『検索エンジン上位に立つことが出来る。』『CVRを高め収益を最大化出来る。』『読まれていない記事を読まれる記事に作り替える。』 特に検索エンジンの上位化をする為には必須の作業です。上記で紹介したリライトはそれぞれ目的が違う為、過去の記事でそれぞれに特化して詳しく解説しています。 この記事では"まとめ記事"として この記事にリライトのやり方や効果・重…

  • 効果がないリライトは時間の無駄!過去記事を正しくリライトする方法

    こんにちわ!かつやんです!今回は『過去記事をリライトする方法』 というテーマで進めていきます! リライト ブログの記事を修正して、 今より良いコンテンツにすること。 初期に書いた記事と最新の記事をでは、タイトルの付け方や文章力、SEOの意識の低さ等が目に見えてわかるほど質は違いますよね!あなたのライティングスキルがグンと上がった分過去記事は総合的に劣って見えるものです。 この記事を読まれてる方はブロガーさんが多いと思うのでみんな同じ思いをされてると思います。 折角書いた記事だけど全然読まれてない記事も多いのでは? 今回の記事ではこの様な過去記事のリライトの仕方を解説します。 正しく書き直す事で…

  • 驚くほど収益化させるリライト法CVRを上げるにはペルソナを絞れ!

    こんにちわ!かつやんです! リライトと聞くと既存記事を改善して検索上位を目指したり、 過去に書いた質の低い記事を書き直したりといった印象が強いと思います。しかし、リライトはアクセスUPだけが目的ではありません。 既存記事をより収益化させる役割もあります。 今回は『ブログをリライトして収益化しよう!』 ってテーマでお話しします。 この記事を読むメリット ・ 自分の既存記事の収益を最大化出来る。 ・ 売れる記事の書き方が解る。 ・ 検索意図を意識しCVRを上げるリライトが解る。 ・ 1記事①ペルソナの基本が身につく ・ 収益化の小技を紹介でわでわリライトでブログの収益を最大化しましょう! リライト…

  • ブログをリライトして検索順位を上げよう!検索上位を狙うリライト法

    こんにちわ!かつやんです! 今回はブログをリライトして検索順位を上げる方法を紹介します! アフィリエイトに於いてリライトの目的を一言でいうと ズバリ『検索順位を上げる為です。』 『リライト』はアクセスUPを狙う上で最も重要な作業と言っても過言ではありません! リライト無しでSEO上位を目指すのはまず無理! この記事では検索上位を狙うリライト法について解説します。 ★当記事を読むメリット リライトの目的を再確認する。 検索順位を上げるリライト方法を解説。 正しいリライト方法が身につく。 リライトする記事の見つけ方が解る。 効果的なリライトの小技をを紹介。 それでは進んでいきましょう! まずはリラ…

  • 稼げるASPはこれ!複数登録するメリットやその理由も紹介!

    こんにちわ!イヌです! なんちゃってかつやんデス! アフィリエイトをする上でASPの選択は非常に重要です!多くのASPがある為どこに登録したらいいのか悩む方もいるのでは? 今回はアフィリエイト初心者向けに登録すべきASPを紹介します。この記事では、ASPの紹介の他に複数ASPを登録するメリットやいくつASP登録するのが良いか、売り上げを伸ばす方法も紹介します。 この記事を読むメリット ・稼げるASPを知る事が出来る。 ・ASP毎の強み・弱みを理解出来る。 ・複数登録のメリットや理想の登録数が解る。 ・売り上げを増やすコツが解る。 5~7分で読める内容です。 宜しければお読みください! ASPを…

  • モノが売れるブログ記事の書き方教えます!収益記事のテンプレも紹介

    こんにちわ!かつやんです! ブログで稼ぎたいけど稼げない。 どうしたらモノ(サービス)が売れるか知りたい。 私もこんな悩みを1年近く抱えていました。 先日読者の方から『売れる記事書くコツってあるんですか?』 ってメッセージを頂いたので、 私レベルで恐縮ですが収益記事の書き方を紹介します! 因みにこの記事の内容をまとめると『役に立つ記事かこーぜ!』『役に立つ記事は売れるんだぜ!』 って話です。 儲ける記事は基本的にペルソナの悩みを解決できる内容であったり、 問題を解決できるコンテンツである事が重要です。 この記事ではペルソナの設定の仕方や、収益記事の書き方 私が使ってる書き方のテンプレも紹介して…

  • ブログで1万円稼ぐにはキーワードが重要!簡単アフィリエイト講座

    こんにちわ!かつやんです!PVはそこそこ稼げて来たけど収入がなかなか稼げない。 そんな方に向けて 『収益を上げるコツとポイントを紹介ます!』私も色々な教材や本を読んでみて実際収益が上がらない時期は自身のブログにも色々問題がありました。でも、すこーしの改善で驚くほど収益が上がります。この記事は過去の自分に向けて効率よく収入を得られる様に知識をアウトプットするつもりで書くので、もし『上手に収益が上がらない』『月1万円は稼ぎたい』って方に有益な情報を提供します!因みにこの先3万・5万と収益を上げる際にも無駄にならない内容にまとめたので是非読んでみて下さい。 ブログで月1万円稼ぐにはキーワードが重要 …

  • アフィリエイト 収支報告 20ヶ月目の収入を公開!2020年5月

    【 2020年 5月 結果報告 】 こんにちわ!底辺アフィリエイター 脱ビギナーアフィリエイターのかつやんです!2020年5月の結果報告です!初の1万円突破!&2万PV達成!とうとうネット回線とドメイン代&スマホ代を払えるようになってきた わーい!わーい! でも全然まだまだだから喜ぶのはここまで!見栄えは良いけど、実は私の予想を下回っているのだ。 まさかの5月5日の過去最大級アップデートでかなり吹っ飛ばされた。それでも収益・ユーザー数・PV全て上昇したのは毎日更新と読者の皆様の応援あっての事! 改めてお礼申し上げます!いつも応援ありがとうございます! 一応この結果報告は二つの役割を込めてます。…

  • アドセンスは稼げない⁉︎その理由と初心者向けアフィリエイトのすすめ

    こんにちわ!かつやんです!ブログで1〜3万PVまで行ったけど、アドセンス単価低いしこのPVじゃ思うように稼げない。このままじゃ月5万円は夢のまた夢だなぁ〜 今回は大体1万PV前後あるけど、全然収益化ができていない初心者向けの内容です。ASPって今一使える広告がなくて挑戦してないって方は、この記事を読まれると収益が大きく変わる可能性があります! 5分ほどでよめる内容になっていますので興味があれば是非お読みください。 1万PV以上ならアドセンスよりASPやった方が稼げます。 なんでアドセンスは稼げないのか? アフィリエイト広告はPV単価が高い。 儲かる広告を見極めるPOINTはこれだ! ASP案件…

  • 月間2万PV達成!記事数やPV単価・気になる収益は?全て公開します

    こんにちわ! 底辺ブロガーかつやんです!私の運営するブログの一つがようやく 月間2万PVを達成しました!ありがとうございますっ!今回2万PVを達成して感じた事は 『正しいやり方を継続すれば誰でも達成できる!』 という事です。多分、今の私が過去の自分にアドバイスすればもっと簡単に達成できたレベルの話です。今回は私が2万PVに至った迄の記事数・日数・気になる収益を紹介しながら ・PVを増やすコツ(方法) ・同時に収益をあげるコツ 等も紹介していきます。これからブログを始めようという方や、 ブログ運営をされていてPVや収益UPを狙いたい方、 2万PVっていくら稼げるの? って方達のお役に立てればと思…

  • コアアップデートで大打撃!対処法やアドセンスより稼げるASPの紹介

    こんにちわ!かつやんです!GWは世の中も自粛ムードだったので、最近またハマりはじめたアフィリエイトやブログを中心にアフィ活をしておりました!しかし、2020年5月5日に行われたGoogleコアアップデートこれにかなりの痛手を受けました。泣 私同様かなりのダメージを受けた方もいるのではないでしょうか?今回は、 ・コアアップデートによってどんなダメージを受けたのかってお話と、今後の対策。・アドセンスがコロナの襲来によりオワコンに突入した件について今後の個人的な見解。・アドセンスに変わってこれから稼げるASPの紹介をしたいと思います! コアアップデートによって何事が起きたか なんでコアアップデートが…

  • アドセンスの収益が激減した場合の対処法

    こんにちわ!かつやんです!2020年に入ってからアドセンスの単価が著しく下がっており、単価の下降がとまりません。PVは毎月上昇傾向で増えており、あまり単価が落ちる要因は見当たらないのですが、クリック率もPVも上昇してるのに単価がすこぶる落ちるので思うように収益があがりません。コロナの影響が大きく企業が広告費を抑えている為、単価が激的に下がって収益面に影響がしているのではないかと思います。今回は『アドセンスの収益がダウンする原因』や『単価が下がった時の対処法等』をまとめました!特にブログ運営初心者の方向けに作成してみたので、興味があれば読んでみてください! アドセンスの単価はあげれない グーグル…

  • アフィリエイト 収支報告 19ヶ月目の収入を公開!2020年4月

    【 2020年4月 結果報告 】 こんにちわ!底辺アフィリエイターのかつやんです! 2020年4月の結果ですが、 ポイントサイト無しで初の3千円台! とうとうネット回線とドメイン代は支払えるようになってきた。底辺過ぎるが、少し兆しが見えてきた。 多分運営しているブログの1つが恐らくブレイクポイントってやつに入ったのだろう。PVが現在急上昇して4月は単体で14,900PV達成。 恐らく5月は2万後半~3万PVを射程圏内にしている。 収益・ユーザー数・PV全て上昇! ある恐らくオーガニックサーチからの流入が増えている為、アクセスが倍・倍と動き始めた。因みに今月はアドセンスのクリック単価が半分にまで…

  • 月間1万PVは誰でも達成できる!必要な記事数や気になる収益も公開。

    こんにちわ!かつやんです!1つのブログで月間1万PV達成する事が出来ました! ブログやアフィリエイトをされている方にとって 月間1万PVは『脱・ビギナー』って所でしょうか?私は本業の片手間にブログ更新をしており、 2019年の6月に開始して2020年の4月に達成できました。実際、自分の趣味のブログでありアクセスUPを考えて作った訳ではないのですが、途中からやるからには10万PV位稼ぎたいって気持ちが湧いてきて毎日更新してようやく達成できました。正直嬉しいです(笑) 今回は月1万PVを達成するまでにかかった日数や、記事数、コツ、収益、またこれから先3万、5万、10万と増やしていく為にやろうと思っ…

  • 【ランニングにおすすめイヤフォン】ビーツXイヤフォンレビュー!

    こんにちわ!かつやんです!最近コロナの影響でジムを暫く休会してます。家で行える筋トレはしてるんですが汗をかく運動がしたい!という事で最近ハマってるのがランニングです。夜は寒いし暗いので走りませんが最近週3で朝10キロランしてます!土日の朝と平日1回、2時間早起きして走るのですが習慣化されると朝のランニングは気持ち良い。私は苦痛に感じる事は習慣化しにくいので 楽しんで続けられるペースが良いのだ。更に最近ランニングにハマっている理由はランニング中に好きな曲を聴きながら走る事だ。今回はワイヤレスイヤフォンをかれこれ5種類程試してたどり着いた 最強イヤフォン【ビーツXイヤフォン】の紹介と 音楽を聴きな…

  • アフィリエイト 収支報告 18ヶ月目の収入を公開!2020年3月

    【 2020年3月 結果報告 】 こんにちわ!かつやんです! 2020年3月の結果ですが、 ポイントサイト無しで初の2千円台!収益・ユーザー数・PV全て上昇! アクセスが倍近く増えたら収益も動き始めた。18カ月目だが、完全に趣味感覚でのらりくらりやってるので かなりかかったが、2,000円稼げて嬉しい(笑)世間はコロナの影響で自宅待機などが多く見受けられる。 これから景気も下がるだろうし今こそ自分で稼ぐスキルを身に着けたい。 今月は検索エンジンからの流入が良くなった為アクセスが大きく伸びた。 アクセスについては過去最高値を更新できているので今後も記事数増加。オーガニックサーチ強化をして行きたい…

  • アドセンスで単価を上げる方法はただ一つ、高単価で収益を倍増させよう!

    こんにちわ!かつやんです!皆さんはグーグルアドセンスの単価ってどれくらいですか?これは平均的な目安になる金額ですが アドセンスのCPC(クリック単価)は大体30円と言われています。因みに私は3つブログを運営してますが平均値は20円、 グーグルアドセンスを利用されている人達の中でも低い分類になります。 アドセンスの見込み収益の出し方は計算式があり以下で算出できます。PV数 × クリック率 × クリック単価 = 収益です。仮に1ヶ月10,000PV稼ぐブログやHPの場合 平均的な以下の数値で算出すると クリック率 = おおよそ1% クリック単価 = おおよそ30円10,000×0.01×30=3,…

  • 成果報酬型アフィリエイト売れる広告の選び方と記事の書き方!

    こんにちわ!かつやんです!今回は初心者向けに成果の上がりやすいプログラムの選び方、 記事の書き方を紹介します。アフィリエイトをやっていて成果が出ない方には共通点が3つあります。① 成果の出しにくいプログラムをつかっている。② ペルソナのニーズを考えた記事が書けてい。③ 圧倒的にPVが足りていない。アフィリエイトで成果を上げるためには 良い広告・良い記事・多くのPV数が必要です。 今回はこの3つを改善してアフィリエイトで成果を出せるようになりましょう! 成果が出やすいプログラムの選び方 ①圧倒的に知名度の高い商品。 ②購入までのハードルが低い商品。 ③ユーザーの悩みを解決できる商品。 ④インター…

  • アドセンスで稼げない原因はPV不足!PV増やすコツも教えます。

    こんにちわ!かつやんです!今回はグーグルアドセンスで稼ぎたい方向けに 効率良くアドセンスで稼ぐ方法をお伝えしたいと思います。アドセンスで稼ぐには以下の計算式を使います。PV数×クリック率×クリック単価=収益です。この式を見てわかるように、 アドセンス収益=PV数と言っても過言じゃありません。 今回はこのPV数にフォーカスしてアドセンスの稼ぎ方をお伝えしていきます。 まずはシュミレーションしてみましょう! コントロールし易い数値を覚えよう! ・PV数値(ページビュー数) ・CTR(クリック率) ・CPC(クリック単価) アドセンスで稼ぐならPV数を伸ばそう! 月3万PV未満はCTR・CPCは気に…

  • Googleアドセンス単価が10円代の私が教える単価の上げ方、稼ぎ方!

    こんにちわ!かつやんです!こちらの記事をご覧になっているという事は、 ズバリっ!貴方はGoogleアドセンスのクリック単価が低くて困っているっ!わかりますっ!わかりますっ! 私も1番アクセス稼いでるページが単価13円です。泣 しかし運営している他のブログは60・80円です。何この差っ!?単価13円のページが80円になったらウン万円になるんだけどっ! 誰か教えてっ!って思いで研究した結果をお伝えしようと思います。 自分で広告単価を上げる方法はあるか? 単価を上げたいなら高単価ジャンルを狙え! 単価の高いジャンルはこれだっ! 高単価ジャンルは、なぜ単価が高いのか?? 稼ぐならクリックされやすさも考…

  • 検索エンジンからのアクセスUP!2020年2月サーチコンソール分析

    こんにちわ!かつやんです!現在オーガニックサーチ強化にに拘って取り組んでいます!やはり月間1万、2万と、PVを増やす為には 役に立つ記事を書いて絶対必須だし、書き溜めた記事を読んでもらって毎日のアクセス数を増やさない限り大きなアクセスを稼げないからだ。1月まで リファラ > オーガニックサーチ だが、 2月に入って リファラ = オーガニックサーチ に変わってきた! あとひとふんばりして 【今月の方針】 ● 合計45記事仕上げる。 ● 記事数&記事の質向上。 ● まとめ記事リライト。 ● Twitter、Instagram記事にて告知。この辺を中心に取り組みたいと思う。 でわでわ、 実際サーチ…

  • モッピーで15,000円達成しました!

    こんにちわ!かつやんです!ビンゴとガチャ& 暇な時にアプリダウンロードしたり月額無料コンテンツの利用でとうとうモッピーポイント15,000円達成! 地味に嬉しい笑モッピーはやっぱ紹介してこそナンボなんだけど私は2人のユーザーがこのブログから登録してくれたのだが、 多分収益発生する前に辞めちゃったのか全然やってないのでダウン報酬はほぼ0!泣 でもひとり紹介して300円! 更にダウン報酬が受け取れるのは本当に素晴らしいと思う。稼いでる人はこれひとつで毎月何十万単位で稼ぐのだから本当凄いと思う。 正に不労所得の完成形ですな! (adsbygoogle = window.adsbygoogle …

  • アフィリエイト 収支報告 17ヶ月目の収入を公開!2020年2月

    【 2020年2月 結果報告 】 こんにちわ!かつやんです! 2020年2月の結果ですが、 PV・ユーザー数は記録更新する事ができました。収益は若干下がってしまいましたが何よりPVが必要! 今はまだ収益を追う時でないとアクセスを集める事に集中しております。最終的には検索エンジンからの流入を上げるのが目的ですが アクセスを集める為にSNSにも着手しようと思いまして Twitter始めました! 良かったらフォローお願いしますっ! Twitter https://twitter.com/affiliatekatsu ブログ更新のお知らせをリアルタイムで更新します!ということで、 アクセスについては過…

  • アフィリエイト 収支報告 17ヶ月目の収入を公開!2020年2月

    【 2020年2月 結果報告 】 こんにちわ!かつやんです! 2020年2月の結果ですが、 PV・ユーザー数は記録更新する事ができました。収益は若干下がってしまいましたが何よりPVが必要! 今はまだ収益を追う時でないとアクセスを集める事に集中しております。最終的には検索エンジンからの流入を上げるのが目的ですが アクセスを集める為にSNSにも着手しようと思いまして Twitter始めました! 良かったらフォローお願いしますっ! Twitter https://twitter.com/affiliatekatsu ブログ更新のお知らせをリアルタイムで更新します!ということで、 アクセスについては過…

  • 2020年今からでもアフィリエイトを始めるべきである!お勧めの理由とは

    こんにちわ!かつやんです!みなさんアフィリエイトの調子はどうですか?2019年の統計データではアフィリエイトをやってる人たちの収入は 月5,000円以下の人は昨年のデータで54.6% 半数以上が5,000円に届いてません。 それを聞くと狭き門ではありますが。 アフィリエイトの世界は少し特殊で約1割の人間がアフィリエイト市場の売り上げ8割を占めていると言います。なんと50万円を超える収入のある方が10%もいるという事実。 月に100万円を超える収入の方が6%もいるのです。 勿論決して楽でも簡単でもありませんがアフィリエイトの世界は非常に多くの可能性を秘めていると言えます!今なお成長を続けるアフィ…

  • アクセス稼ぐ最適な文字数は存在しない3,000文字で充分!中身が全て

    こんにちわ!かつやんです!『ブログのアクセスを稼ぐ最適な文字数』 とか良くあるけど、実際問題関係なくねって思ってきたので記事にしてみました。笑 この記事を読んで下さってる方は わざわざ検索エンジンから探してたどり着いた感じでしょうか?まずはありがとうございますっ! この記事読む目的は『アクセスを増やしたい!』 かもしれませんが、、、 最終的な本質は『ブログで儲けたい!』 ではないでしょうか?? その為に、 検索エンジンからの流入を増やしたくて、 検索エンジン上位を目指したくて、 最適なアクセスの稼げる文字数を知りたい。 って所が図星じゃないですか?? 違ってたらスミマセン。 もし本質が合ってい…

  • ブログアフィリエイト【月1万円稼ぐ】期間や目安ってどれ位?

    こんにちわ!かつやんです! 今回は1月に1万円稼げる様になるのにどれくらいかかるの?ってお話です。 アフィリエイターの皆さんには とっても気になる話題かと思います。なんで『1万円』にしたかっていうと普通にお仕事してて月に1,000円所得が増えたっ! て言ったら、、まぁ。嬉しいけど、、正直微妙ですよね。。(笑) でも1万所得が増えたら嬉しいですよね! なので今回は『月1万円』という金額に設定しました!おそらくこちらの記事を読まれている方は まだ1万円達成できてないよっ!って方や 全然稼げなくてビックリしてる方が大半だと思います。なので今回は初心者向けの内容で書かせてもらいます! でわでわ、1万円…

  • グーグルアドセンス1万・5万・10万円稼ぐ為に必要なアクセス数は?

    こんにちわ!かつやんです!今回はGoogleアドセンスで稼ぎたい方に 「◯アクセスあれば◯円になるよ!」って 目標にするべきアクセス数をお伝えします!収益は色んな要素が絡んで算出されるので、 正直なところ人によって目安となるアクセス数は多少変わります。なぜなら、アドセンスの収益は以下の式で計算するのですが、 クリック率×クリック単価×アクセス数 このクリック単価が取り扱いジャンルにより違いが出る為です。 おおよそ平均的な数値はあります。 クリック率(CTR) 0.1% クリック単価(CPC) 25円 ページRPM 250円今回はこの平均的な数値を使って 実際1万円を稼ぐアクセス数(PV数) 2…

  • アドセンスの収益を増やす!稼げるブログのPV数や記事数教えるよ!

    こんにちわ!かつやんです! 『アドセンスって全然クリックされないし稼げないじゃん。』『どうやったら月5万・10万って稼げるわけ?』『本当にこれで稼いでる人って何してるの??』 『意外と稼げないもんだなぁ』 私も初めのうちはアドセンスは稼ぎにくいものだとずっと思っていました。 今回はアドセンスで稼げないで困っている方の悩みを解決して アドセンスで稼ぐ方法・稼ぎ方を伝えていきたいと思います!アドセンスはコツさえつかめばとても簡単に収益化出来ます、 それに必要なアクセス数や記事数、 また実体験も踏まえた改善方法や読まれる記事の書き方なんかも紹介します。 アドセンスで稼ぐのは簡単。 稼げない方は遠回り…

  • リライトのやり方教えます!誰でも簡単にアクセスを増やす効果的な方法!

    こんにちわ!かつやんです! ブログの運営をする上で欠かせない『リライト』 実はアクセスUPを狙う上で最も重要な作業と言っても過言ではありません! リライト ブログの記事を修正して、今より良いコンテンツにすること。私も実際にブログ運営してみてその重要さがよくわかりました。要は過去のブログ記事をより良くするんです! そりゃ~やればアクセス増えそうだよねっ!でも間違ったリライトをしていると中々成果が出ません、 最悪掲載順位も落ちる事だってあります。この記事では初心者の方向けに、 ブログ記事の 簡単で効果的な誰にでもできるリライトの方法 を紹介していこうと思います! リライトの目的は? リライトするべ…

  • アフィリエイトのお供に部屋でアクアリウムを楽しみませんか??

    こんにちわ!かつやんです!今回はニッチ中のニッチネタ! とかいうか アフィリエイト✖️アクアリウムって言う 無茶苦茶ニッチを超えて 超ピンポイントのユーザーにお届けします! ●アフィリエイターは癒しが必要! ●アクアリウムを勧める理由! ● 百聞は一見に如かず、とりあえずみて。 ●おすすめの水槽! ●まとめ ●アフィリエイターは癒しが必要! 専業アフィリエイターの皆様! 休日アフィリエイターな皆様! 全てのアフィリエイトをやってる皆様!アフィリエイトってずっと室内作業だし、 集中力が途切れるとやってて飽きませんか?笑私はポンコツなんで集中力は1時間で切れます笑 私は休みの日は 仕事後〜翌日朝方…

  • アナリティクスで分析【ユーザー・セッション・直帰率】の傾向2020年1月

    こんにちわ!かつやんです!自身のサイトやブログの分析ツールとして Googleアナリティクスを利用されている方は多いと思います。 私もこちらは毎日、毎月欠かさずチェックしています!【セッション・ユーザー・PV・Pセッション・セッション時間・直帰率】等、各項目を確認しながら今後の方向性や方針を決めています。案外1月1月で数字を追っていくと傾向値が見えなかったり数値が動いているのか、増えているのか、減っているのかがわからなくなる場合があります。またどんな行動をすると数字がどう動くかがリアルタイムで見えてくるのでアナリティクスは必要な項目だけでも月ごとに控えておくと役に立ちますよ! ★ ブログA【ア…

  • オーガニックサーチからのアクセスを増やせ!2020年1月サーチコンソールで分析結果 !

    こんにちわ!かつやんです!先月よりオーガニックサーチからのアクセス強化にに拘って取り組んでいます!なぜか?というと、 現状記事を書けど書けど、ブログ村やブログサークルからの更新時の流入のみではこの先 月間1万、2万と、PVを増やせないからだ。やはりっ!書き溜めた記事毎日読んでもらって 毎日のクリックをじわりじわり増やさない限りアクセスを稼げないからだ。現在アクセスの多さはリファラ > オーガニックサーチ だが、 リファラ < オーガニックサーチ に変えていきたいのだ。 【今月の方針】 ● ニッチなテーマで上位表示を狙う。 ● 記事数&記事の質。 ● リライトして読み易くする。 ● アクセスのあ…

  • アフィリエイト 収支報告 16ヶ月目の収入を公開!2020年1月

    【 2020年 1月 結果報告 】 こんにちわ!かつやんです! 2020年1月の結果ですが、 おかげさまでPV・ユーザー数・収支全て増えています。 12月に落ち込んだアドセンスも回復して、 グーグルアドセンスの収益もうまい棒85本分と過去最高 全てにおいて微増ではありますが過去最高値をキープできています。1月はオーガニック検索が非常に伸びてきたのでリファラが少なくても検索エンジンからの流入でカバーする事が出来ました!ここ2.3ヶ月検索エンジンからの流入を増やす事を意識して取り組んで来た事が、功を成してきた感があります。それでは1月報告いってみましょう! 1.【月間投稿記事数 2020.1】 ■…

  • 2020年栃木県那須【ハンターマウンテン】10倍楽しむポイントを紹介!

    こんにちわ!かつやんです!栃木県那須でスノボと言ったらやはり最初に浮かぶのはハンターマウンテン!実際滑り行った感想と楽しむコツを教えようっ! ●営業時間・料金等 ●ハンタマを満喫する為のポイント駐車編 ●ハンタマを満喫する為のポイントリフト編 ● ハンタマを満喫する為のポイント雪質・斜面 ● ハンタマを満喫する為のポイント 天気編 ● ハンタマを満喫する為のポイント 昼飯編 ● ハンタマ 2月1日ハーフパイプオープン! ● ハンタマ2020年の混み具合 ●営業時間・料金等 【営業時間】 8:00-16:30 【リフト料金】 ・大人 4,900円 ・子供(小学生) 3,900円 ・シニア(500…

  • ブログで1日1,000PV達成!記事の書き方・アクセスの増やし方を紹介!

    こんにちわ!かつやんです!アクセスUPをする上で1日1,000PVは一つの目安となって来ます! アドセンス等でアクセスUPを目指している方だと他の広告なんかと合わせて人によっては 月1万円が見えてくる辺りのアクセス数です! アフィリエイたーやブロガーの中でもビギナーを卒業して中級者の仲間入りってところでしょうか??今回はそんな1日1,000PVを目指す為に必要な取り組みを紹介します! 何しろ記事を書く事! 読まれている記事の特徴を押さえて記事数を増やす! 1番読まれている記事からリライトする! 更に記事のリライトを増やす! ページ内リンクを作成する! 各カテゴリ訳をして見やすく整理! 挿入画像…

  • Google AdSenseの各項目を解説!アドセンス用語を理解しよう!

    こんにちわ!かつやんです!今回はGoogle AdSense(グーグルアドセンス)の管理画面を見た時に出て来る。 『ページCTR』や『ページRPM』といった項目 これは一体なんぞや?って用語を一つ一つ解説していきたいと思います。 多少わかっているつもりでも、『クリック率』と『ページCTR』ってどう違うの??なんて事もあると思います。Google AdSenseの管理画面に出てくる各項目をしっかり抑えましょうっ! 各項目を理解すると収益対策や自身のブログの改善点なんかも見えてくると思います! ページビューとは 表示回数とは クリック数とは ページCTRとは クリック率とは クリック単価とは ペー…

  • 趣味のブログを収益化!広告を載せてお小遣いを稼ごう!

    趣味でブログを書かれている方、 もし興味があれば一度収益化を考えてみませんか??私も趣味で釣りや魚の飼育をしています! (本業はまるで違う事をしております。)自分が好きでやっているのでブログを書く事は全く苦になりません。 現在は始めたばかりなのでまだそんな稼げてませんが、今月は3,000円ほどの収益があげられる予定です。月に3,000円稼げたら月々のインターネットの回線費位は稼げますし、とてもお得ですよ! それにもっと稼いでる方は5万10万と稼いでいる方もいるんです!自分の趣味がちょっとしたお小遣いかせぎになるなんてとても夢がありますよね!もし興味を持っていただけたなら趣味ブログを収益化する方…

  • PayPayが40%還元のとんでもないサービスを始めるらしい。

    PayPayやばい事になってる件、 スマートフォン決済の「PayPay」が新たなキャンペーンをはじめるそうです。期間は来月2月1日(土)〜1カ月間。 飲食店や自動販売機などで「PayPay」決済を利用すると購入金額の40%が還元されるキャンペーンを発表しました。1回に付与される金額の上限は500円相当で 現在対象となるのは、 牛丼チェーン店の吉野家 ラーメンチェーン店の日高屋などの飲食店と、コカ・コーラ社製の自動販売機での支払いです。こりゃあ、来月から昼飯は毎日吉野家、休みの前日は毎回日高屋だなっ! にしても40%はヤバイっ! (adsbygoogle = window.adsbygoogle…

  • 【アフィ日記】オーガニックサーチ対策とアドセンス対策収益化に向けて

    こんにちわ!かつやんです。 早くも1月に入り半月が過ぎます。 1月途中経過と振り返りをしながら 今後のアクセス対策を検討していきたいと思います。 オーガニックサーチ アドセンス 関連記事の紹介 オーガニックサーチ アクセスの方は、ブログC(釣り関連)は右肩あがり。理由としてはオーガニックサーチの増加が一番の理由。 検索エンジンからの流入が1日アベレージ25ユーザーとアクセスが増えてきた。 直帰率も先月まで75%あったものが65%に下がってきた。 約オーガニックサーチからの流入は平均35PVまで増えている。 これは更新してない日でも安定して稼げているPVだ。直帰率を下げた理由は色々関連記事のペー…

  • 安定したアクセスを確実に増やす方法!月間1万PVまで編

    こんにちわ!かつやんです!『ブログのアクセスがなかなか上がらない』という方に、安定したアクセスを確実に増やす方法を教えます。この方法は最もシンプルなやり方で、コツコツ続ければ必ず誰でも出来る方法です。アクセスが上がらない方はSNSやブログランキング、相互応援の様な間違った増やし方をしているケースが多いです。この様な対策は一時的なアクセス稼ぎでしか無く1ヶ月後、1年後その記事はアクセスをどれだけ稼いでくれるでしょうか?安定したアクセスを増やすには、やはり検索エンジンからのアクセスを如何に増やすかが重要です。検索エンジン上位に表示されるには時間がかかりますが、上位に表示される事で毎日安定したアクセ…

  • オーガニックサーチのアクセスを増やす!Googleサーチコンソールの進捗状況

    こんにちわ!かつやんです!今月よりオーガニックサーチからの流入に拘って取り組みたいと思います!なぜか?というと、 現状記事を書けどかけどブログ村やブログサークルからの更新時の流入のみではこの先 月間1万、2万と、PVを増やせないからだ。やはり 書き溜めた記事を読んでもらって 更新時の流入+毎日のクリックをじわりじわり増やさない限りアクセスを稼げないからだ。 方針としてはニッチなテーマで上位表示を狙う。 数より質。 リライトして読み易くする。 この辺を中心に取り組みたいと思う。 でわでわ、 実際サーチコンソールを見ながら現状と 具体的にどうしたらいいかを見ていきたいと思う。 サーチコンソールの8…

  • アフィリエイト 収支報告 15ヶ月目の収入を公開!2019年12月

    【2019.12月 報告】 こんにちわ! かつやんです!あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いします!さてさて12月の結果ですが、 PVやユーザー数は増えたもののアドセンスのクリック率が非常に良くない! グーグルアドセンスの収益がうまい棒19本分と 先月より40本分アドセンス収支が落ちる始末。しかし、順調にアクセスやPVは上昇傾向にあるので、まずは検索エンジンからの流入を増やす! ここを意識して今年は取り組んでいきたいと思います。GoogleやYahooの検索エンジンからの流入を増やす為、 12月はサーチコンソールで全記事をインデックスさせたりアクセス対策をしっかり行ったので宜…

  • 忘年会2次会で1番大切な事!幹事の方へ!

    今日は職場の忘年会!宴会部長兼飲み会マスターの私は幹事です。。。 以前飲食店勤務をしてソムリエ資格を持っている私はここ4年毎年幹事をしています。 1次会は100名を超える規模の予約。 幹事を任される身は店の予約や会費の管理など忙しい。しかし、1次会は司会や席次、店の予約とあるが、これは入念な打ち合わせをしっかりやっていれば難なく出来る。店側の予算とこちらの予算をすり合わせ9月頃に動き始めれば、お店によって頭金を半額分入れたり、会社の名刺を渡して残額を請求書払いなど交渉次第でなんとかできる。しかし、難題はその後の二次会。 まず今回は予約時の注意点や二次会の難しい点も含め幹事の方に伝えようとおもう…

  • 時間がなくてブログが更新できない!短時間で出来るアクセス対策!

    こんにちわ!かつやんです!仕事をしながらブログを書くって地味に大変ですよね。 私も休みの日にとことん記事を仕込んだり、通勤の時間に頭で記事を考えて休憩中にスマホから書いてますが本当大変!そんな時は【リライト】をお勧めします。短時間で本業にも支障をきたさず出来るリライトはアクセスUPを狙う上で非常に重要な役割を果たします。今回はリライトの重要性やメリット、効果的なリライトの仕方、時間がない時のリライト対策を解説したいと思います!※リライトって何?って方はこちらの記事をお読み下さい! www.katsuyan-affiliate.com リライトの重要性 リライトのメリット 効果的なリライト方法 …

  • 【アフィリエイト】確実にアクセスを増やす手段と方法を紹介!

    こんにちわ!かつやんです!収益を上げるにはアクセスUPは必須です!最終的にアフィリエイト収入を軽いメンテ作業程度の不労所得として稼ぎ続けるには、オーガニックサーチ(検索エンジン)からのアクセスが必要です!検索エンジン上位に入った記事は 長くっ多くの安定したアクセスを稼いでくれます!PVを月10万位まで増やすと、グーグルからのドメインパワー評価が上がったり、アドセンスの関連広告が使える様になり一気に収益が増えたりと多くのメリットがあります。そこで今回は、 これさえやればアクセス上がるよ! っていうアクセスUPの情報をいくつかまとめてみました!色々なタイプの手法を紹介するので 自分にあった手段を選…

  • 【アフィ日記】時間の使い方は本当に大切・師走は取捨選択

    こんにちわ!かつやんです。ヤバイ、ヤバイぞ。 日記なんて書いてる場合じゃないが、 この時期は特にキツイ。仕事、飲み会、デート、掃除洗濯、ジム、釣り。 半分なまけてんじゃねぇかっ! って言われたらそれまでなんだけど笑 12月は師走と言うだけあって本当に早い。 忙しくてブログ更新が頑張ってるつもりだけど手につかない。笑昨日は貴重な休みだったが 朝5時起きで夜まで釣りをした笑12月は『〇〇納め』の言葉にめっぽう弱い。ぶっちゃけクリスマスだって忘年会だって控えてるのに次から次へと〇〇納めしに行こうよっと誘いがくる。嬉しいが、中間管理職は時間も金もダブルパンチで飛んでいくのはイタイのだ!いっそ『ブログ納…

  • 作成から一年未満の記事が検索上位TOP10に入る確率が判明!

    こんにちわ!かつやんです。いくつかのSEO対策の書物を読み漁っていた所 Googleの検索エンジンでの順位のあげ方はいくつか有力な説がありますが、結論から言うと明確な条件などはわかりません。『ユーザーに役立つ情報コンテンツが多い。』 とか 『ドメインパワーが強くページランクが高い』 等、色々な情報がありますが何をもって1位のブログは2位のブログよりユーザーに役立つコンテンツが多いとみなされるのか? 等、細かい事はわかりません。そこで作って間も無いブログ記事でもTOPに入る事は可能なのかを調べていると面白い事実にたどり着きました。2017年に検索順位TOP10の記事年齢調査をした資料を見つけたの…

  • ロングレンジキーワードでコツコツ稼ぐ!『月10万円』も夢じゃない!

    こんにちわ!かつやんです。皆さんのアフィリエイト収入は安定して稼げてますか? 波がありますか?それとも、ブログアフィリエイトって全然稼げないじゃん!って状態でしょうか?笑 9割の方が稼げないって状態かと思います。初めの内はいくら記事を書いても2.3ページ目に表示され 検索エンジンからの流入は殆どない。そんな時はターゲット・テーマをぐぅ〜〜っと絞って記事を書くとポンと一番上に表示されます。 『2019年 ◯◯県 ◯◯湾 ◯◯釣り』 みないな超ニッチなテーマを書くと検索順位は1位を取りやすく、 記事によっては1日30PV程は安定して稼いだりします。しかし『アジ釣り』などのワードを入れると初夏〜夏場…

  • ブログサークル【ブロトピ】リンクタグの表示を消す裏技

    こんにちわかつやんです!今回はブログサークルのブロトピの 表示を消す・目立たなくする裏技をお伝えします。どうしても自分のブログのデザイン・外観に拘りたいので、 このリンクを表示させたくないって方には特におすすめです。2.3分で読める記事なのでぜひ挑戦してみてください! ブロトピってなに? ブロトピ投稿の仕方 ブロトピのリンクタグを消す方法 ①一度新規投稿してからタグを消す。 ②HTMLタグをいじって消す。 画像なしのリンクタグを作る。 テキストなしのリンクタグを作る。 画像もテキストも表示させないリンクタグを作る。 まとめ ブロトピってなに? ブログサークルの「ブロトピ」は 自分が記事を投稿す…

  • ブログサークル【ブロトピ】記事が反映しないpingが飛ばない対処法

    こんにちわ!かつやんです。今回は、ブログサークルのブロトピに 書いた記事が反映されない! 又、反映されるブロトピとされないブロトピがあるんだけどどうして? こんなお悩みにについて簡単にお答えします! それでは簡単にブロトピの説明をした上で 記事が上手く反映されない理由や、対策をお伝えしたいと思います! ブロトピってなに? ブロトピの投稿の仕方 ブロトピに記事が反映されない理由 pingが正しく飛んでいない。 更新しただけでは反映されない。 ブロトピは5個までしか反映されない。 まとめ ブロトピってなに? ブログサークルの「ブロトピ」は 自分が記事を投稿すると自動的にpingが飛んで掲示板に最新…

  • ブログアフィリエイト何ヶ月で稼げる様になる?期間はどれくらい?

    こんにちわ!かつやんです!とっても気になる話題かと思いますが、リサーチをした結果!まずブログで稼げる様になるまでの期間は人によって違います。 ジャンルも違えば、記事の書く量・スピードも違う為、稼げる金額も期間も大きく違いがあります。1.2ヶ月で成果を出す方もいれば半年経っても結果が出ないなんて事もざらにあります。そんな中でおおよその期間と目安や、今後どの様に収益が上がっていくのか、どの様な意識で取り組めばいいのかを書きたいと思います。 ★ブログで稼げる様になるまでの期間や目安は? ■稼げる様になる期間は半年程。 ■稼ぐ手段とアクセス数を考える。 ■記事数やアクセス・期間のまとめ。 ★人と比べな…

  • リライトと再投稿で検索順位上位を目指そう!アクセスを上げるコツ

    こんにちわ!かつやんです!収益アップに地味に効果を発揮するのが 過去記事の加筆修正=『リライト』といいます。 ブログの過去記事を編集してよく読まれてる記事を更に見易く編集したり、適した広告を貼る・他ページへの被リンクを増やす事でさらに収益・アクセスを稼ぐ記事に仕上げることをいいます。また、読まれていない記事があるのなら加筆してボリューム感を持たせて新しく読んでもらえる記事に作り替える=『再投稿』という方法もあり、リライト同様とても重要な作業です。書きっぱなしで放置している記事があるのならリライト・再投稿して、より強い記事にしましょう!アクセスUPで最も重要なのは検索エンジンからの順位を上げる事…

  • 1PVの単価の求め方!月1万円稼ぐ為に必要なPV数・記事数は?

    こんにちわ!かつやんです。アフィリエイトで月に1万円稼ぐってイメージ沸きますか??PVは?記事数は?がスパンっと出てくる様でないと 実際収益を上げるイメージが見えてこないと思います。まずは自分のページの1PV辺りの平均単価を知るとで、おおよその目安が解ってきます。 それではPVの計算方法から説明をしていきます。 ★1PVの単価の計算法 ★1万円稼ぐPV数は? ★1万円稼ぐための記事数は? ★1年あれば10万円も狙える!? ★まとめ関連記事の紹介 ★1PVの単価の計算法 アフィリエイトを始めたばかりの方は 序盤はGoogleアドセンス等を使って収益を上げて行く方が多いかと思います。アドセンスを主…

  • はてなブログのスマホアプリが勝手に落ちる現象の改善方

    こんにちわ!かつやんです!2ヶ月に一回位の頻度ではてなブログのスマホアプリが勝手にエラーがでて落ちる現象が起きます。更にこの現象はその後アプリにアクセスしても下書き画面が2.3秒表示されてまた落ちるという現象を繰り返す。スマホの電源を切ってもアプリを開き直すと2.3秒で落ちる。 書き途中のブログが消えるだけでなく、アプリを起動させる事さえできないのでタチが悪い!私はiOS版のアプリを使用しているんですが 検索した所何件かのユーザーの書き込みを拝見しました。しかし、原因・改善方法は不明の様。 実体験 アプリを再度起動させる方法 まとめ!被害を最小限に抑える為に。 実体験 朝方突然この現象が起こり…

  • ロングテールキーワードでアクセスUP!読者を意識した記事の書き方

    こんにちは!かつやんです!アクセスアップの基本軸となるのは検索エンジン対策(SEO)です。SNSを使ったバズも勿論アクセスアップの方法ですが、決して長く続くものではありません。検索エンジンからのアクセスが積み重なってこそ安定したブログ運営がおこなえます。そんな根強いアクセスを稼ぐにはタイトルや記事に使用される、『キーワード』をしっかり選定し、複数のキーワードを組み合わせた『ロングテールキーワード』で勝負するのがベストです!今回はロングテールキーワードの付け方や、なぜおすすめなのか等々お話ししたいとおもいます。 根強いアクセスアップを狙う方は是非お読み下さい! ロングテールキーワードって何? な…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かつやんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かつやんさん
ブログタイトル
アフィリエイトで豊かな生活
フォロー
アフィリエイトで豊かな生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用