chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
プラーナと共にあらんことを! https://yujnya.hatenablog.com

ヨガを楽しむ、学ぶ、伝える。日々の気づきを綴っています。 シニア向け機能向上インストラクターのお仕事をしてながら、町田市内でヨガのグループレッスンをしております。 乳がんサバイバー。乳がん指導者講座終了。

東京都町田市在住のヨガインストラクターです。 ホットヨガ、グループレッスンで活躍中!

うにゃ かおり
フォロー
住所
町田市
出身
町田市
ブログ村参加

2018/09/26

arrow_drop_down
  • 新しい生活が始まります

    気づくと、今年も折り返し。さて、来週の木曜日にですね! お見合いが決まりました👍 (里親のです) そのまま、お迎えとなりそうです! ฅ^•ω•^ฅ ♪・。♪*+o 今からソワソワ 送って頂いた14匹の子猫さんの画像を見て、毎日ニヤニヤしています。今日、買い物に行ったら こんな物を見つけてしまい… 購入してきました😅 買ってきたものの 見向きもされないなんて ザラです。猫さんと暮らしている方なら、どなたでも経験あると思います。 (紙くず丸めた物とかが、1番 喜んだりするんですよ💦)そんな意味では、私は正しい下僕。 丸2年 さて、ヨガのお話しに戻します。 この6月で、ティーチャーズトレーニングの宿…

  • 里親申し込み中です

    緊急事態宣言で各地の犬猫譲渡会は、長い間 中止されていました。 ようやく、先週の日曜日に再開されたので行ってみましたら…… 大きな会場なのに…駐車場待ちの列がズラーーっと💦並ぶ状態に💦いや〜💦密です!密!子猫さんは、殺到していたので… 申し込みはしましたが…共働きの我が家は不利かな…まあ、これは縁なので ゆっくり 出会いましょう😊と、思っていたら! いつも お世話になっている飲み屋の大将が、知り合いのボランティアさんを紹介してくれましてこんな、可愛い画像を たくさん♡♡♡送って頂きました♡近々、お見合いに伺う予定です♡ Instagramを残そうかな〜と このブログなのですが 私のヨガの仕事に…

  • スキマ時間をつくる

    今朝は、家事の合間にオンラインヨガを受講しました。 残りの家事を終え、お昼を食べて、買い物ついでに薬師池公園へ(ついでの割に💦満喫するのですが💦)4月中旬にオープンする予定だった 『ウエルカムゲート』 6/8(月)からお店がオープンして、本格始動するようです。 5月上旬に訪れた記事はこちら カフェやマルシェ ここには、地野菜や地元のお酒が販売されるそうです。 ダブルフォーアパートメントダブルフォーアパートメント 町田店 (44APARTMENT) - 町田/カフェ [食べログ]町田で地産地消をテーマにしている飲食店です。 このカフェは、テイクアウトも可能で 外の芝生で食事が楽しめます。店内の飲…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うにゃ かおりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うにゃ かおりさん
ブログタイトル
プラーナと共にあらんことを!
フォロー
プラーナと共にあらんことを!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用